スポーツ

2010年2月27日 (土)

よくやった!!

バンクーバの冬季オリンピック、皆さん見てますか~?

普段スポーツに全然興味のない私でも

オリンピックだけは見ちゃいますねhappy01

どうしてもメダルやその色に注目が行っちゃいますけど

この舞台に出るまでの4年間のドラマを思うと

そんな単純なものじゃないですよね~think

昨日の真央ちゃんの、銀メダル獲得直後のインタビュー。

公の前ではいつもスマイルの真央ちゃんが

大粒の涙を流しながらしゃくりあげるほど泣いているのを見て

思わずもらい泣きしちゃいました。

真央ちゃん良くやったよ…そんなに泣かないで…って思ってweep

でも、銀メダルだって物凄いことなのに、

泣くほど悔しがれるって半端じゃないですよね。

それだけの4年間だったんだ…と思うと…。

まだまだ若いので、次のオリンピックも是非頑張って欲しいです!!

個人的には美姫ちゃんにもメダルあげたかったなぁ~

4年前も見てたので…めげずに次も出場して欲しいっ!

それから、カーリングも面白かったですね!

肉体的に鍛え上げるスポーツではなさそうなので

私にもできるかも?!と思わせるような。

オリンピックもあともう少しで終わってしまいますが

選手の皆さんは体に気をつけて精一杯頑張って欲しいですね!

そして、オリンピックが終わると春cherryblossomももうすぐ…

スタバで桜フェアやっていました。

Sakura_c

あまりに綺麗な桜っぷりだったので

ダイエット中なのにげっとーcake

ふがぁぁ…全然オリンピックの皆さんに学んでないやcoldsweats01

| | コメント (2)