« 「K★フェスティバル」終了しました♪ | トップページ

2017年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます☆

最後に更新したブログが2015年8月…1年以上も放置してしまってごめんなさいm(__)m

言い訳はさておき、fuji2017年が明けました!\( 'ω')/おめでとうございます♪

今年も精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

キャスでも話したんですけど、今年は始まりの年に当たるらしいですよ!

自分にとっても新しい一年というワードがぴったりになるような気がするので

楽しみにがんばっていきたいと思います!happy02

皆さんにとっても素敵な一年になりますようにshine

ブログももう少し更新できるようにがんばりますbleah

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

☆ゆく茶柱くる茶柱2016-2017を聞いて下さった皆様へ☆

プレゼントに応募したい!という方はコメントに残してくださいね!

放送中にお知らせした「合言葉」と「何賞」が欲しいかも明記してください(o^―^o)

締め切りは1月15日23:59までにコメントして下さればOK♪

発表は次回の茶柱らじおにて行いますのでお楽しみに!happy02

頂いたコメントはこの都合上、1/15まで表示しませんのでよろしくお願いしますpaper

|

« 「K★フェスティバル」終了しました♪ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの茶柱ラジオでくぼめぐさんの声を聞くことができて、とても楽しかったです♪
合言葉:まはまぬけのま
何賞:くぼめぐ賞
倍率高そうですが今年受験生なので、当たるように祈りながら勉強頑張ります!!笑笑

投稿: ルーシュ | 2017年1月 1日 (日) 01時29分

久保田さん
あけましておめでとうございます🎉
茶柱らじお聴きました。
抽選に申し込みます!
希望:くぼめぐ賞
合言葉:まはまぬけのま

投稿: エルアヤ | 2017年1月 1日 (日) 23時41分

あけましておめでとうございます!
茶柱ではお世話になっております。今年は始まりの年ということで継続できるように頑張っていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

プレゼント
「まはまぬけのま」
くぼめぐ賞
を希望致します!

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 緋瑠 | 2017年1月 2日 (月) 14時25分

久保田さんあけましておめでとうございます!
キャス途中からの参加でしたがとても楽しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)

合言葉は【まはまぬけのま】
欲しい賞は【色紙】で!!!
よろしくお願いします!!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今年も久保田さんにとって素敵な1年になりますように✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

投稿: 詩織 | 2017年1月 3日 (火) 16時04分

コメントを寄せて下さった皆様、新年のご挨拶ありがとうございました(≧▽≦)
そしてキャスでのプレセントご応募もありがとうございます♡0だったら悲しいと思ってましたがあってよかったです(笑)次回のキャスで抽選しますね!!

☆ルーシュさん
いつもラジオ聞いて下さってありがとうございます♪倍率低めになりました(笑)結果をお楽しみに!
受験はもう終わったころですよね?お疲れ様でした!!新しい場所で素敵な出会いがありますように♪

☆エルアヤさん
いつもラジオご視聴ありがとうございます♪
応募嬉しいです♪結果をお楽しみに!

☆緋瑠さん
いつもラジオご視聴ありがとうございます♪
確かに継続が大事ですね!元旦の気持ちを思い出さねば!(笑)
プレゼント応募ありがとです♪結果をお楽しみに!

☆詩織さん
キャスご参加ありがとうございました(o^―^o)
そしてプレセントご応募も♪結果をお楽しみにしてくださいね☆彡

投稿: くぼめぐ | 2017年2月24日 (金) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「K★フェスティバル」終了しました♪ | トップページ