« イベントやります(^ω^) | トップページ | 「K★フェスティバル」終了しました♪ »

2015年7月26日 (日)

あづいですね!!

梅雨が明けたとたん毎日猛暑!!

みなさんお元気ですか??

私は外の溶けそうな気温と、外出先の凍りそうなクーラーの差に

くらくらしながらも元気に生きております!(笑)

さて、前回お知らせしたイベント「K★フェスティバル」

一体どんな内容なんだ!?って思ってる方もいらっしゃるかと思いまして

ちょっとご説明をしますねhappy01

 13:00からの第一部は、LBXプラモをみんなで一緒に作ろう会です(笑)

趣旨は、カッコイイプラモを簡単に組み立てられるというたのしさを

お子さんに味わってもらおう!というものですhappy02

…今のところは大きなお友達の参加が多いですが(笑)

でも、LBXが好きなら大人も子供も関係なく楽しみましょうということなので

現在、どなたでも参加OKで募集しております(*´∀`*)

 18:00からの第二部は、茶柱らじおをみんなで作ろうの会です!

ツイキャスの茶柱ラジオも参加型ではあるんですけど

そこに体感を加えて楽しんでいただきたいと思いますhappy02

そして、余り大きな声では言えないですけど

某作品のファンイベント的要素が強いかもです(;^ω^)

動きがなくなってしまって寂しい思いをしてる方も

この小さなお祭りにご参加いただけたら嬉しいなと思いますbleah

私もこの為に、クーラーのない自室で汗だくになりながら準備をし

リバウンドしながらダイエットに取り組んでます(笑)

迷っていたらまだお席取れるうちに参加くださいね(*´∀`*)

お待ちしております!shine

申し込み方法は主催のうわさの葛飾さんのHPをご覧下さいませhappy02

http://katsushika.uwasa-no.com/2015/07/03/k_fes2015/?utm_content=buffer0e24b&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

|

« イベントやります(^ω^) | トップページ | 「K★フェスティバル」終了しました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントやります(^ω^) | トップページ | 「K★フェスティバル」終了しました♪ »