« 無印再放送中です☆ | トップページ | 四季チルほうそう部、始動☆彡 »

2014年8月13日 (水)

まいばーすでー

ご無沙汰しておりますcoldsweats01

月一更新目指しているこのブログ

気づけば4月以降更新がない…だと!?((((;゚Д゚))))

ブログだけでお会いしてる皆様、ごめんなさいm(_)m

ネタはあったりしたんですけど、更新のタイミングを逃して…

あ、言い訳!?すみませんー(;^ω^)

☆さてさて。

今年も私めの誕生日がやってきました。

昨夜はツイキャスでカウントダウンお祝いをしていただきましたheart02

そして明け方からTwitterに沢山のお祝いコメントを頂きhappy01

今日事務所に行ったらお手紙や贈り物が届いておりましたshine

Photo

もうもう…本当にありがとうございます(ノω;)

ダンボール戦機W終了から約1年半経った今でも

変わらぬ応援をくださる方がこんなにいらっしゃるというのは

本当に心強く、ありがたく思います。

その応援に一日も早く応えたい!!

いつもいつもそう思ってます。

その日がいつになるかわからないけれど

必ず来ると思って精進し続けます(`・ω・´)

こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますheart01

|

« 無印再放送中です☆ | トップページ | 四季チルほうそう部、始動☆彡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy02
お誕生日おめでとうございます♪
もう一年半も経つのか…
…………書きたいことがたくさんあった筈なのに、思いつかない…。
ゴホン、と、とにかくbearing
おめでとうございますwink
こちらからも、これからもよろしくお願いします
( *・ω・)ノ

投稿: おでん最高 | 2014年8月16日 (土) 12時05分

◎おでん最高さん
 お久しぶりです!
 ご無沙汰してしまってごめんなさいweep

 お祝いのお言葉ありがとうございますshine
 こちらこそ、これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: くぼめぐ | 2014年8月18日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無印再放送中です☆ | トップページ | 四季チルほうそう部、始動☆彡 »