« まいばーすでー | トップページ | 金町宵祭り »

2014年8月18日 (月)

四季チルほうそう部、始動☆彡

今年1月、大盛況の中幕を下ろした

四季神チルドレン」ですが

この度、舞台を飛び出してWebで再登場となりました(≧∇≦)♪

アドレスはこちら!

 四季神チルドレン@ほうそう部

 http://www.symphonic-net.com/skc/index.html

何が放送されるかは、まだちょっと秘密ですが

舞台をご覧になれなかった方にも楽しんでいただけるように

スタッフみんな頑張ってます!!up

私は1月公演に引き続き、玄武役を演じさせていただきます♪

そしてこの度はほんのちょっぴりのシナリオ校正作業にも関わらせて頂きました。

いやぁ…物語を紡ぐって大変ですねcoldsweats02

生みの親岡田君、そしてアドバイザーの荻原君の偉大さを実感しましたshine

実はこのプロジェクト、1月の公演が余りに素敵だったので

このままでは色々もったいない!

もっとこのプロジェクトを展開させて大きく育てよう!という想いに

賛同してくれたみんなが集まってできたものです。

なので、スタッフとはいえほぼ全員役者なんですよ♪

役者としてはもちろん

他に素晴らしい才能を持った方々のお陰で

サイト開設までこぎつけましたhappy02shine

このあとの展開も見逃さず、応援して下さると嬉しいです!heart01

サイトでイラスト募集してますので

絵心ある方はぜひイラストで♪文が得意な方はTwitterで♪

放送自体が始まるのはもう少し先ですが

ぜひ応援という名のお力を貸してくださいませheart04

よろしくお願いいたします!!clover

|

« まいばーすでー | トップページ | 金町宵祭り »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

おおおおおおおおおhappy02
楽しみにしてます!!!
まちきれないcatface

イラスト募集ですか…絵…苦手だけどちょっとがんばってみようと思いますbearing

投稿: おでん最高 | 2014年8月27日 (水) 14時56分

◎おでん最高さん
 わー♪ありがとうございますhappy02
 放送開始されたらまたお知らせしますね!

 ぜひぜひheart04
 盛り上げてくださいませ~!!lovely
 私も時間ができたら何か描きたいなと思ってます♪
 

投稿: くぼめぐ | 2014年8月30日 (土) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まいばーすでー | トップページ | 金町宵祭り »