« ダンボール戦機スペシャル映像3月末まで公開中! | トップページ | まいばーすでー »

2014年4月18日 (金)

無印再放送中です☆

お久しぶりですsun

すっかり春らしくなりましたがお元気ですか?

さて、今更な情報ですが

ダンボール戦機(無印)が再放送中のお知らせですwink

BS11にて、毎週曜日朝6:30~

今週(4/19)が第3話になります。

今見るとっても懐かしい・・・catface

なんとプラモのCMまで当時のを放送してくださってるので

気分は本放送みたいですごく嬉しいですhappy02

これで次回予告風ゲームCMが入ればカンペキでしたね(笑)bleah

DVDを購入下さってる方も多いとは思いますが

BSを見られる方は高画質ですので!!

ぜひお楽しみくださいネ!

|

« ダンボール戦機スペシャル映像3月末まで公開中! | トップページ | まいばーすでー »

ダンボール戦機」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪

ようやく春が来ましたねー(≧∀≦)ちょっと3日程肌寒い日が続きましたが、ポカポカ陽気だし、桜は綺麗だし…春はいいですね♪お花見行かれましたか?q(^-^q)

ダンボール戦機の無印…ダンボール戦機シリーズの原点ですね!いいなー、ぜひ見たいです(*^^*)本放送を毎週楽しみにしていたアニメで、見る度にワクワクしてました^^*


無印といえば、ゲームももちろんやりましたよーp(^-^)q レックスが強すぎて強すぎて…何回かLBXを破壊されちゃって、一時期諦めかけたことがありますが、頑張ってチャレンジしたらなんとか勝てました…(゜゜;)
今ではバンくんのレベルは、ランキングバトル進めてるうちに99MAXになってました(笑)
でもランキングバトルはまだ未クリアで…(;ω;`)


ダンボール戦機…終わっちゃったのは本当に残念ですけど…こうして再放送がスタートしてるし、Wも再放送されているので、凄く嬉しいです(≧∀≦)

本放送が終わっても、まだまだダンボール戦機シリーズを応援していきますっshine

投稿: 香奈子 | 2014年4月21日 (月) 19時52分

お久しぶりですhappy01

トラブルにより録画していたものが一つ残らず消えてしまったので、うれしいですhappy02
DVDは買う予定ですが、当時のプラモのCMが途中で入るというのがいいですねcatface

おまけに高画質となΣ(゚□゚(゚□゚*)

土曜の朝は…早起きしてスタンバってますsmile

投稿: おでん最高 | 2014年4月26日 (土) 11時44分

香奈子さん、こんにちは♪
コメントありがとうございますheart01

春来ましたね♪寒い日も時々ありますが
暖かくてちょっと暑い日も増えて
いよいよ初夏がやってきそうな気分です♪
お花見はいけませんでしたが
行く先々にある桜並木を見て癒されましたよcherryblossom

無印、今見ると色々と感慨深いものがありますよね~♪
あの当時のわくわくも一緒に感じて
ご覧いただけたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

無印のゲーム、レックス強かったですよね~
でもあれ、柱の影に隠れて拳銃打ち続けるとほとんどノーダメージで倒せますww
中の人は真っ向勝負しないバンくんでしたbleah
ランキングバトルのみちのりは長いですからねぇcoldsweats01
無印は難しいのでWを制覇しようと頑張ってましたが
途中で放置してます・・・
また再開しようかなぁ~♪

ダンボール戦機シリーズ、本放送は終わってしまいましたが
再放送がスタートして、ホビージャパンという雑誌で
公式の小説連載開始されたり
LBXも新作の発売予定があったりと
全く消えることなくいてくれるのは嬉しいですよね!
応援本当に有難いです!!!
これからも末永くよろしくお願いいたしますhappy02shine

投稿: くぼめぐ | 2014年4月28日 (月) 12時13分

おでん最高さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^ω^)

消えてしまったのですね。。でも放送始まって良かったです!
デジタル放送の画質は良いですものねhappy02
DVDもおまけが沢山ついてるし
ファンにとっては素敵アイテムですよねshine

これで早起き習慣も…!?お役に立てればなによりですbleah

投稿: くぼめぐ | 2014年4月28日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンボール戦機スペシャル映像3月末まで公開中! | トップページ | まいばーすでー »