« ありがとうリトルブルーボックス!そして… | トップページ | 無印再放送中です☆ »

2014年3月17日 (月)

ダンボール戦機スペシャル映像3月末まで公開中!

こんにちは!sun

バタバタしているうちに前回更新してから

約1ヶ月が経とうとしてますsnow

この時期って身も心も騒がしい季節ですね(;´д`)

さて!

「ダンボール戦機 オールスターバトル」

皆様のお力で、ご褒美のスペシャルアニメが公開されました♪

http://lbx-world.com/all-star-battle/

もうご覧になった方も多いとは思います(^ω^)

相変わらずスピード感のあるカッコイイバトルshine

絵のクオリティの高さhappy02!!

地デジの波に乗せてもらって

できればお茶の間で見たかったなぁcatface

18歳になったバンという事で

声も演技も大人っぽくしなくてはと準備して行ったのですが

今回描きたいのは

本来のLBXバトルのわくわく感を伝える役目としてのバン

ということだったので

結果的に14歳の頃とさほど変わらなくなりました。

姿から出てくる声に違和感がないといいなと思ってます(;^ω^)

そして、LBXに対する想いを沢山込めて演じたので

何よりもそれが皆さんに伝わってるといいなぁと思います!

バンを公式で演じるのはまるまる1年ぶりでした。

これが本当に最後かもと思うことよりも

思いがけずまた会えたことの喜びの方が大きくて

短い時間でしたがとっても楽しく幸せでした。

きっとまた、同じようなことが起きるに違いないと

勝手に思い込んでおります(笑)happy02

ということで!?

スペシャルアニメの公開3月31日まで

終了まで何度も見ちゃってくださいねhappy01heart01

|

« ありがとうリトルブルーボックス!そして… | トップページ | 無印再放送中です☆ »

ダンボール戦機」カテゴリの記事

コメント

スペシャルアニメ、もちろん見ましたよ(*^_^*)
公開日は今か今かとサイトを眺めてました(笑)

約10分間という短いアニメでしたが、
バトルシーンは今まで以上に迫力があって、
鳥肌が立ちました!バトル以外にも、先輩としてバンくんが伝えたかったことがハッキリしていてよかったです(≧∇≦)
そして久々のアキレスの登場、嬉しかったです!
バンくんの初めての機体であり、色々な困難を乗り越えてきた機体。
たくさんあるバンくんのLBXの中で一番大好きな機体です!
私にとっても初めてのLBXなので(^^)
やっぱりカッコイイ!!

18歳のバンくん、かなりカッコよくなりましたね!
アラタの突然のバトルの誘いにも、笑顔で『いいよ、やろう!』と。優しさも健在ですね(^^)
この台詞を聞いたとき、やっぱりバンくんだ!と懐かしくなりました(笑)
久しぶりのバトルでも、ジンとのあの連携、さすがですね(*^_^*)

アニメが見られる期間が2週間を切ってしまいましたが、
何回も何回も見ても飽きないんですよね(笑)

アニメの再放送も楽しみにしてます!!

投稿: きたじー | 2014年3月17日 (月) 14時42分

◎きたじーさん
 スペシャルアニメのご感想ありがとうございますhappy01

 バトルシーンも力入っていましたよね!!shine
 すごいの言葉しか出ない自分がもどかしいですcoldsweats01
 バンが使う機体も、全部無印だったのが嬉しいですね!
 どちらも粉々になったけどちゃんと直せて
 5年経った今も大事にしてることがわかって
 本当に嬉しかったです♪happy02
 そうですね、アキレス改めてかっこいいですね!!
 どっしりとした体つきが頼りがいある感じがしますheart04

 18歳のバン…かなりカッコいいですか!?
 きっとバンも喜んでると思いますtulip
 『いいよ、やろう!』に懐かしさを感じて頂きましたか!?
 LBXを通じて心を通わせることが好きな彼らしいですよね!
 久しぶりの連携プレイも先輩らしさを発揮してて
 ほっとしました(笑)coldsweats01

 何回も見ても飽きない…嬉しいです!
 今月いっぱいたっぷり楽しんで下さいね♪heart01

 再放送の放送日程がわかったらまたお知らせしますねhappy01

投稿: くぼめぐ | 2014年3月18日 (火) 09時45分

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかえりいいいいいバアああああン!!!!!
エホッエホッ…ゼー…………落ち着きましたcoldsweats01

でも、久しぶりに山野バンの『声』を聞いたらこうなるのは致し方ないかと…

パソコンをいじれる時間がそんなにないのに、3月はスペシャルアニメを見るのに忙しくて(不思議なことに10分のアニメの筈が気がついたら1時間以上経ってるんですよ。あ、久保田さんのブログを見るのは欠かしませんcatface)

この喜びこそ『再会』。僕の…一番好きな言葉です。happy01

『出会い』があるから『別れ』がある。
でもそれだけじゃなくて『新たな出会い』と『再会』がある。そして今の自分を支え、それらへと繋げてくれるのは、出会いと別れの中で『生まれたモノ、残ったモノ』。
『ダンボール戦機』という大作を経て、久保田さんの更なるご活躍を、本っ当に心から…、応援しています。wink


なんか…すんごい別れの空気醸し出しましたが、癖みたいなもんです(直ったと思ってたんですが、迂闊でした)coldsweats01。ではまたbleah

投稿: おでん最高 | 2014年3月18日 (火) 11時46分

スペシャルアニメ拝見いたしました‼
オーディーンとゼノンの共闘が最高に素晴らしかったですっ‼しかもアラタさんとのバトルの時はアキレスときたもんだからもうテンションはMAXです‼(≧m≦)しかも結構容赦ない感じが、失礼ながら「あぁバン様だ~‼」と思いました(笑)。話や作画や声優陣の演技の感じ(特に恵さん)から、高橋監督をはじめとするたくさんのスタッフの方々の愛を感じました‼happy02heart04
なんだかへんてこりんな文章で申し訳ありません‼sweat01本当に素晴らしいアニメでした‼ありがとうございました‼happy02
もうすぐDVD‐BOXも発売になりますね‼高校も無事合格して家でゴロンゴロンしておりましたが、そんな日も26日で終わりそうです(笑)‼楽しみ~!happy01shine
そわそわしながらその時を待とうと思います!(笑)
ではでは!(≧∇≦)

投稿: 成瀬荊 | 2014年3月20日 (木) 16時59分

◎おでん最高さん
 興奮のコメントありがとうございますhappy01
 とっても喜んでくださったご様子で
 わたしもすごく嬉しいですheart01
 
 スペシャルアニメお忙しい中何回もご覧頂いてるのですね!
 私のブログも…ありがたいです!
 すみません更新少なくて(;´д`)sweat01

 出会いと別れの中で『生まれたモノ、残ったモノ』
 素敵なお話ありがとうございます。
 私も、本当に大切なものは
 例えお別れになったとしても
 一生自分の心の糧となり
 力になりうるものになると思いますshine

 力強いお言葉、ありがとうございます。
 すごく嬉しいです!happy02
 幅広く、多くのお仕事をいただけるように
 前向きにがんばっていきますので
 どうぞこれからも末永くよろしくお願いいたします!
 久保田恵はまだこれからです(笑)bleah

投稿: くぼめぐ | 2014年3月21日 (金) 11時20分

◎成瀬荊さん
 スペシャルアニメのご感想ありがとうございますshine
 互いのライバルとタッグを組んでの戦いや
 アキレスとアキレスの戦い、ニクイですよね♪happy02
 結構容赦ない感じですか(笑)coldsweats01
 そうですね、バトルになると普段は温和なのに
 若干人が変わりますよね(笑)串刺しとか爆破とかw
 私もそのギャップ嫌いじゃないですbleah

 あっ、演技に愛を感じていただきましたか!?
 LBXへの愛を込めたつもりだったので
 それが伝わったのなら本当に嬉しいですhappy02
 スタッフの方も思いの丈を込めてくださったのを
 感じますよね!lovely
 こちらこそ、素敵なご感想ありがとうございました!
 
 高校合格おめでとうございます♪
 素晴らしい3年間が過ごせますように
 春休みのお供にWのDVDBOXで楽しんでくださる
 ご予定なのですね!
 ありがとうございますshine
 設定資料とかスペシャル映像とか…私も楽しみです!

投稿: くぼめぐ | 2014年3月21日 (金) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうリトルブルーボックス!そして… | トップページ | 無印再放送中です☆ »