« 四季神チルドレン☆公演終了♪ | トップページ | ありがとうリトルブルーボックス!そして… »

2014年2月 2日 (日)

茶柱らじお お年玉企画発表

お待たせいたしました!

茶柱らじお1月23日版でお送りしました

「お年玉企画」

厳正な抽選をさせていただきました!

ではでは、結果発表です~shine

色紙賞

 No.219 shun2336(はやお)さん

 No.175 hira_921(柊良(もと:柊桜))さん

 No.37 Suzuho517(すずほ)さん

ソフト賞

 No.20 mikkuuuuuun(みっくん)さん

以上の皆様、おめでとうございますheart04

外れちゃった方はごめんなさいbearing

また思いつきでプレゼント企画をやりますので

これからも茶柱らじおを聴いてくださいねhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

当選者の皆様へ

ハンドルネーム・お名前(本名)・住所をコメント欄にお書きください。

いただいた個人情報は発送以外には使用しません。

こちらが確認次第、コメントは非公開のまま削除させていただきます。

発送状況はこちらのブログでお知らせいたします。

また、2月22日までにご連絡いただけない場合

当選を無効とさせていただきます。

よろしくお願いします(^ω^)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 四季神チルドレン☆公演終了♪ | トップページ | ありがとうリトルブルーボックス!そして… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆確認しました☆
 すずほさん、みっくんさん
 ご連絡ありがとうございますheart01
 確認できましたのでコメントは
 消去させて頂きますねpaper
 発送時はまたこちらでお知らせします。
 楽しみにお待ちくださいませ~☆happy01

投稿: くぼめぐ | 2014年2月 4日 (火) 00時09分

☆発送しました☆
 柊良さん、先週末発送しました。
 本日中には届くと思います。
 すずほさん、みっくんさん、本日発送しました。
 2~3日中には到着すると思います。
 よろしくお願いいたしますhappy01

投稿: くぼめぐ | 2014年2月10日 (月) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四季神チルドレン☆公演終了♪ | トップページ | ありがとうリトルブルーボックス!そして… »