« 明けましておめでとうございます☆2014☆ | トップページ | 茶柱らじお お年玉企画発表 »

2014年1月28日 (火)

四季神チルドレン☆公演終了♪

去る25(土)、26(日)

「四季神チルドレン~創造と変革の序曲~」の公演無事終わりましたhappy01

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございますheart04

このチーム「四季チル」…

なんといっても出演者全員のチームワークの良さ、仲の良さに感動しましたheart01

みんな互いを指摘しあい、改善し、励まし合い

熱心に稽古を重ね日々成長していく…

これがお稽古が始まった10月半ばからずっと繰り返されてきて

本番に大輪の花を咲かせたと思いますshine

私は一応キャリア組という事でcoldsweats01

お稽古も遠慮気味に参加していたのですが

彼らの熱量に刺激されて自分ももっともっと頑張らなきゃ頑張りたい!!と

思うようになりました。一月特に後半は自主稽古にも参加させてもらいました♪

エンジンかけるの遅かったような気がしますがcoldsweats01

本番も1ステージごとにより最高のものを出したいという気持ちで挑みました。

複数回見ていただいた方にちょっとでも伝わってるといいなぁと思いますheart04

私の役どころの玄武君は

見た目は小学5年位、でも中身は何百年何千年も生きてる神様です。

四聖獣の名を冠した神様4人はよりよい人間の世界を作るため

選ばれた人間…四季神チルドレンに力を貸しています。

彼は普段はおちゃらけてますが、ある一面も持っており…

という、なかなか面白い役でした(≧∇≦)

もう私の中には玄武が住み込んでしまったので

また会える日が来るのをもう楽しみに待ってます!heart04

今回キャパが小さい上に

若手の皆様のためのものと思って

積極的にオススメできず、本当に残念でした。

デジタルモーションシアター形式も新しい形で

楽しい演出だったと思います!

とても感動的なお芝居に仕上がったので

沢山の方に見ていただきたかったです!

という訳で。

そんな素敵な舞台の裏側をメンバーの写真で

少しご紹介しますheart01

まずはshine星組shine

Photo

四聖獣!キャライラストはこちら↓

http://shikigamichildren.info/page/2/

左から

朱雀役:笹沼日花里さん、桜華(青龍)役:田子浩恵さん

白虎役:金子麻美さん、玄武役:久保田

続いて四季神チルドレンズとのツーショット3連発!

http://shikigamichildren.info/

Photo_2
桜役:加藤杏奈さん

Photo_3

向日葵役:ぼりのりんごさん

Photo_4

柚子役:笹本明日香さん

そして今、楓役の新妻華奈さんと一緒に撮り損ねたことに気づき

大きなショックを受けておりますcryingcrying

めちゃくちゃ可愛かったんだよー!!weep

続いてclover縁組clover

Photo_2

まずは四聖獣!左から

桜華(青龍)役:加藤杏奈さん、朱雀役:伊藤和恵さん

白虎役:林勇作さん

Photo_3

桜役:田子浩恵さん

Photo_4

左より

久保田、柚子役:相楽侑希さん、楓役:羽田千尋さん

Photo_7

左より

向日葵役:松本奈巳さん、朱雀役:伊藤和恵さん

百合役:竹中愛さん

一日三公演だったのでとても慌ただしく

全員撮れなかったのが残念weep

お一人お一人をご紹介したいのですが

すでにブログ書き始めて何時間も経つので

ひとまずやめておきます。

また追加するかもしれないです!coldsweats01

本当に皆さん人間的にとても素晴らしく

それがお芝居にも現れていて

暖かく光あふれる舞台になったと思います!

Photo_8

共演者みなさまよりいただきました!!

玄武のイメージカラー青を中心に選んで下さったそうです(≧∇≦)

先輩としてお役に立てたかどうかは甚だ疑問ですが

仲間として一緒にお芝居ができて楽しかったです。

素敵な後輩が沢山できて私にとって財産になりました。

みんなとても可愛いっ!!大好きheart04

将来売れっ子になっても無視しないでね(笑)

Photo_9

10月から約4ヶ月一緒だった台本(左端)

それを入れるために買った

玄武イメージカラー青のバインダー(右端)

今公演のパンフレットと、玄武のイラストです♪

星組向日葵役のぼりのちゃんが描いてくれたのを

おねだりしてもらっちゃいましたhappy01

みんな大事な宝物ですheart01

もちろんチーム「四季チル」のみんなと築いた日々も!happy02

支えてくださった舞台制作担当の劇団新和座の皆様

作演出プロデュースしてくださった岡田さんにも沢山の感謝です!!

次回作…ありますように…あるよね?!(笑)

|

« 明けましておめでとうございます☆2014☆ | トップページ | 茶柱らじお お年玉企画発表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

舞台、お疲れ様でした!
皆さんの素敵な笑顔がいっぱいで、楽しい気持ちが伝わってきました。
出演者さんの思いは、観る人に伝わるから、きっと観に行った人に伝わってますよ。
次があれば、絶対に観に行きます!!
その日を楽しみにしてますね(^O^)

投稿: ちえ | 2014年1月29日 (水) 19時45分

◎ちえさん
 ありがとうございます!shine
 みんないい舞台を作りたいという気持ちで
 頑張ってきました♪
 本当に…見てくださった方に
 何らかの心の落とし物が出来ていれば良いなと思います。

 ありがとうございます!
 次の機会にはぜひいらしてくださいhappy02 

投稿: くぼめぐ | 2014年2月 1日 (土) 13時33分

お疲れ様でした!!
本当に素晴らしい舞台だったのだなというのがとても伝わってきます♪できることなら行きたかった......crying
でも今回の舞台のように何か大きなものをやり遂げたあとって日常に戻るので、何だか物足りなくなってきませんか??いわゆる『燃えつき症候群』というやつでしょうか。私はよくなっちゃうんですsweat02日が明けても興奮冷め止まない状態で...(^-^;それに、一般的にひとつの山場を越え安心したときって病気にもなりやすいですよね。特にこの季節は病原菌がうようよしてるので、お身体には十分お気をつけくださいwinkshine
ちなみに私は超元気っ気(?)です(笑)happy02shine!!

投稿: 成瀬荊 | 2014年2月 3日 (月) 18時17分

◎成瀬荊さん
 ありがとうございますhappy02
 お伝えできて良かったです!!
 またの機会に来ていただけたら飛び上がって喜びます(笑)
 でもお気持ちだけでも嬉しいです♪

 そうですね、確かにエネルギー費やした後は
 そうなりやすいです。
 でも今回は燃え尽き、というよりもっと火が付いた感じですhappy02
 もっともっと何かをやりたい気持ちが
 ムクムクと湧き上がっています!
 それを満たすために?計画が静かに進行中ですcatface
 この計画がうまく行ったらお知らせしていきますね!
 そのときはよろしくお願いします♪
 そんな感じなので、今は超元気ですよup
 成瀬さんも超元気で良かったですshine
 この調子で今期の寒さも乗り越えましょうネbleah

投稿: くぼめぐ | 2014年2月 3日 (月) 23時51分

お久しぶりですcoldsweats01
色々あって中々コメントできずにいて、前回もコメントしたんですが、凡ミスしてコメントされていなかったようです( ´;ω;`)ブワッ
ものすごく遅れましたが、明けましておめでとうございますcoldsweats01

四季神チルドレン…行きたかったなあ…

最後に今年も久保田さんの益々のご活躍、期待してますcatface
P.S.僕自身も今年は…やりますよ(`ω´)ムンッ

投稿: おでん最高 | 2014年2月 4日 (火) 14時32分

◎おでん最高さん
 お忙しい中いつもコメントありがとうございます♪
 そしてあけましておめでとうございます!fuji
 せっかく書いて頂いたのに消えたのですか!?
 それはショックですね…
 システムに成り代わりましてごめんなさいweep

 四季神チルドレン、自画自賛気味ですが
 想像以上に素晴らしい舞台になりましたよ!happy01
 次回は規模も内容も更にグレードアップして
 お届けできたらいいなと思います!up

 ありがとうございます!
 自分の出来ることを臆せずチャレンジしつつ
 また皆様にいろんな所で声をお届けできるように
 頑張っていきたいと思いますhappy02
 本年もよろしくお願いいたしますshine

 おでん最高さんの今年のご活躍
 大いに期待しておりますlovely

投稿: くぼめぐ | 2014年2月 9日 (日) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けましておめでとうございます☆2014☆ | トップページ | 茶柱らじお お年玉企画発表 »