« 四季チルチケット完売御礼 | トップページ | 四季神チルドレン☆公演終了♪ »

2014年1月 3日 (金)

明けましておめでとうございます☆2014☆

三が日飛び込みですが

fujiあけましておめでとうございますsun

旧年中はありがとうございました!

過ぎ去った2013年…

辛い時期もありましたが新しいチャレンジをする機会を沢山頂けた年でもありました。

番組終了の時は沢山のファンの方から

励ましのお言葉や贈り物をいただいて

こんなに愛された作品、キャラに恵まれた自分は

本当に幸せ者だと改めて感じました。

その節はありがとうございました!!shine

そして新しいチャレンジというのは

6月のライブイベント、今年1月の朗読劇のことです。

舞台から離れて10年以上経つので

正直不安が大きかったのですが

ライブイベントは本当に楽しんでできました♪

お誘いいただいた事共演者・スタッフさんが素晴らしかった事…

本当に恵まれていたなと感じますhappy01

そんな感じで、自分は○○できないという枠から飛び出して

チャレンジする勇気と自信がちょっとだけできたかなと思ってますbleah

これを礎にして、素敵なお仕事へジャンプできるように

今年も更に精進してまいります!!

まずは今月25日、26日のライブがんばりますよ(≧∇≦)!

それでは

heart04本年もどうぞよろしくお願いいたしますheart04

2014年1月.3日 久保田恵

|

« 四季チルチケット完売御礼 | トップページ | 四季神チルドレン☆公演終了♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。何で今頃……て感が無きにしも非ずですが、本年も明るく元気に参りましょう!
……て、もう暦上小寒ですよ。寒中見舞いとするべきでしたね(苦笑)。本年も宜しくお願い致します。

投稿: 羅紗 | 2014年1月 6日 (月) 00時33分

◎羅紗さん
 明けましておめでとうございます!
 新年のご挨拶ありがとうございますhappy01
 まだ松の内だし全く問題なしですbleah
 本当に体が資本です!健康第一でがんばっていきましょう!
 こちらこそ本年もよろしくお願いいたします☆

投稿: くぼめぐ | 2014年1月 6日 (月) 11時14分

ちょっと出遅れちゃいましたが…あけましておめでとうございます\(^-^*)

今回のコメントでまだ2回しかコメントを書けていませんが……ぜひ本年度もよろしくお願い致します^^*

久保田さんのご活躍をこれからも楽しみにしていますね♪今月はちょっと難しいですが…今後ライブや舞台に出演されるときはぜひ観に行きたいですshineこれからも応援しているので頑張ってくださいね(*^^*)

投稿: 香奈子 | 2014年1月11日 (土) 20時12分

明けましておめでとうございます!!
遅くなって申し訳ありません...。
私も今年の4月からは(合格すれば)高校生になるので、初めてのことだらけの年になりそうです。色々なことにチャレンジして高く高くジャンプしたいと思います!!happy02
こちらこそ2014年もどうぞよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

P.S.
ダン戦wのDVD-BOXのCM拝見いたしました~!!!!!まさかバン様とジン様でくるとは思ってもみなかったので、テンションが上がりに上がって何度も観てしまいました((w´ω`w))CMの最後で、DVD各巻表紙を飾ったLBX達がズラーっと並ぶところも最高ですheart04かっこいい~happy02heart04
3月26日が楽しみですっ!!絶対買います(*^.^*)

投稿: 成瀬荊 | 2014年1月11日 (土) 23時22分

久保田さん明けましておめでとうございます!
一年前くらいに同じ名前でコメントしたものです(^_^)←

大学に入学してから勉強が忙しくて久保田さんのブログにコメントをなかなか出来ませんでした…

今更ですが、少し大学も落ち着いてきたので今更ですが、ダンボール戦機Wをプレイしています!
去年の間にミゼル編もダウンロードしていたので、チマチマとやっています。
やっぱりバン君大好きだなぁ~と感じました。
ウォーズもこれからDVDを買って見ようと思います!

…なんか、色々かたってしまってすみません(-_-;)
今年が久保田さんにとってよいお年になるように祈っています!
これからも応援しています。頑張ってください♪ヽ(´▽`)/

投稿: 雪だま | 2014年1月13日 (月) 09時59分

◎香奈子さん
 明けましておめでとうございます(^ω^)
 コメントありがとうございます♪happy01
 こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますhappy02

 昨年は一区切りと地固めしたと思うので
 今年は新たにジャンプしたいと思ってます!
 ずっと応援して下さって嬉しいです♪
 ぜひそういう機会があったら直接見に来てくださいねheart01
 精進してまいります\(^o^)/

投稿: くぼめぐ | 2014年1月18日 (土) 10時10分

◎成瀬荊さん
 あけましておめでとうございます☆
 ご挨拶ありがとうございます!

 受験頑張ってくださいね!up
 素敵な高校生活スタートの一年になりますように
 私も微力ながらお祈りしておりますconfidentshine
 今年もよろしくお願いいたします!

 DVD-BOXのCM…といえば無印に引き続き
 ハイテンションのジン君って感じですね(笑)
 お買い上げ予定ありがとうございます♪
 書き下ろしの表紙とか、特典映像とか
 盛りだくさんみたいですので
 絶対お買い得ですよ☆
 永久保存で楽しんでくださいね!heart04

投稿: くぼめぐ | 2014年1月18日 (土) 10時15分

◎ゆきだまさん
 明けましておめでとうございます♪
 ご挨拶ありがとうございますhappy01

 そうそう、大学生って思ったほど暇じゃないですよねcoldsweats01
 チェックし続けて下さっただけでも
 ありがたいです!

 Wのゲームプレイ中なのですね!
 バンのこと大好きって改めて思って下さって
 嬉しいです!heart04
 ウォーズは関わることはなかったですが
 学園ベースなので特に中高生以上の方には
 面白く感じると思いますgood

 ありがとうございます!
 今年も精進してまいりますので
 よろしくお願いしますhappy01

 P.S.
  二重投稿は消しましたので大丈夫ですよ!
  わざわざありがとうございます(^ω^)

投稿: くぼめぐ | 2014年1月18日 (土) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四季チルチケット完売御礼 | トップページ | 四季神チルドレン☆公演終了♪ »