« 四季神チルドレン公演 ちょっとだけ続報 | トップページ | 1/25、26チケット受付開始しました☆ »

2013年12月 2日 (月)

お稽古

師走ですね!

先月末あたりからすっかり冬がやってきてしまいましたが

風邪など引かずお元気でしょうか?

私は10月末から約3週間風邪をひき続けていましたが

今は元気を取り戻してます♪

いやぁ~鼻がすっきりしてるって気持ちがいいですね~happy01

健康一番です!

さてさて。

そんな中、四季神チルドレンのお稽古に参加始めましたhappy01

内容の詳しいことはネタバレになるので言えませんが

誰もが持っている光と闇の心、そのあたりがキーでしょうか。

若手の皆さんは熱心でキラキラして素晴らしいですshine

演出の岡田君と役者の熱さで

毎回終わるたびに熱に浮かされたようになりますspa

そして、まだまだやれることはあるなぁと楽しくなりますup

この熱を帯びた想いが観客のみなさまに届くように…

私ももっと頑張らなきゃと思い直すのでしたhappy02

お稽古の興奮収まらず、こんならくがきをしましたbleah

相変わらずの残念クオリティですみませんsweat01

01
玄武&白虎

玄武は白虎いじりが趣味です。

こう見えていい?仲間同士ですww

|

« 四季神チルドレン公演 ちょっとだけ続報 | トップページ | 1/25、26チケット受付開始しました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お久しぶりのイラストmade in Ms.Megumiッ!!!!!
超級ラブリーです~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!heart04heart04

......申し訳ありません...。落ち着きます...。

    ......(´ρ`)......

では!改めまして!
やはり恵さんのイラストはとても素敵ですheart02いつ見ても癒されます( ^ω^ )最近調子が落ち込み気味で学校でも上手くいっていなかったので、本当に癒されました。ありがとうございます!!
こんなとき、本当に幸せを感じます。恵さんのファンで良かったと。たった十数年の間にこんなにも素敵な方に巡り会えるなんて、どれだけ自分は恵まれているのだろうと。
唐突なうえに、少々生意気なことを書いてしまいましたが、それほどまでに恵さんのお芝居・発言・イラスト等々、全てのものに力があるということです。
なのでご自身の作品を『残念クオリティ』などと言わないで下さいねっ!!wink

お稽古頑張ってくださいhappy01heart04

投稿: 成瀬荊 | 2013年12月 5日 (木) 20時51分

◎成瀬荊さん
 わぁheart01ありがとうございます♪
 いやいや…最近特にイラスト描かれる皆様は
 本当にお上手な方が多くてshine
 そんな中私レベルが公に晒してどうよ?と
 自己ツッコミした後、まあ、趣味だし!と居直ってます(笑)
 
 そんな感じなので、成瀬さんの素敵なコメントに
 驚くやら嬉しいやら照れるやら…!
 ありがとうございますlovely
 ちょっぴり自信持っちゃおうかな!?bleah
 こちらこそいつもパワーをありがとうございます!!
 お稽古もがんばりますヽ(´▽`)/up

投稿: くぼめぐ | 2013年12月 9日 (月) 11時06分

遅れに遅れましたcoldsweats02
最近忙しい・・・・この調子だと夢(というか目標)までもうしばらくかかりそう・・・もう24なのに・・・が、がんばりますcoldsweats01

閑話休題
四季神チルドレンsign01是非見に行きたいんですが・・・厳しいかな(´・ω・`)(でも行きたいなあ)

ふふふ、それで残念クオリティを名乗るなんて、下手すぎて漫画家への道をあきらめた私への挑戦と受け取りましたよ!・・・・優しい感じがして、個人的にはとても好きです。

色々書きたいコメントも多いのですが、添削してもとてつもなく長くなりそうなので、我慢して

最後に、お体には十分お気をつけて。
久保田さんあってのファンなので、くれぐれもご無理はなさらないようにwink

投稿: おでん最高 | 2013年12月15日 (日) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四季神チルドレン公演 ちょっとだけ続報 | トップページ | 1/25、26チケット受付開始しました☆ »