« バーベキュー | トップページ | 四季神チルドレン公演 ちょっとだけ続報 »

2013年11月21日 (木)

後出しですが

10月24日に発売されたPSPのゲーム

「Diabolik Lovers More Blood」にちょっとだけ出演してますsun

http://www.otomate.jp/dialover_mb/

逆巻スバルくんの幼少期を演じました~

本編の大きいスバルくんがどういうお芝居をしてるのか

全く知らずに演じたのでドキドキでしたが…

プレイされた方、ぜひご感想くださいcoldsweats01コワイケド(笑)

現在、このゲームの前作をモチーフにしたアニメが放送中です。

(AT-Xとニコニコ動画です)

ちなみに小さいスバルくんは出てきたけど喋りませんでした~coldsweats01

続編あったら…期待してもいいのかなぁ(笑)

そんな感じですが、ご興味ありましたらプレイしてみてくださいね☆

|

« バーベキュー | トップページ | 四季神チルドレン公演 ちょっとだけ続報 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

遅れました・・・が
これから行って買って来ます・・・って乙女ゲー・・・だと・・・coldsweats02

ギャルゲーですらほとんどやらないのに・・・・
ちょっと怖い・・・coldsweats01

まあ若干抵抗ありますが、新たな扉を開く覚悟を持って、行って来ます∠(゚∧゚)

投稿: おでん最高 | 2013年11月28日 (木) 12時04分

◎おでん最高さん
 わわ!!ギャルゲーもですが
 乙女ゲーもかなり好みが分かれると思いますので
 説明を読んで無理かなと思ったら引いても大丈夫ですよ!?coldsweats02
 でもお気持ちとっても嬉しいですlovely
 ありがとうございますhappy01heart01!!

投稿: くぼめぐ | 2013年11月29日 (金) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バーベキュー | トップページ | 四季神チルドレン公演 ちょっとだけ続報 »