« 後出しですが | トップページ | お稽古 »

2013年11月21日 (木)

四季神チルドレン公演 ちょっとだけ続報

夏から告知しておりました

四季神チルドレン第二回公演の続報です!

とはいえ、まだ一部です。すみません…coldsweats01

まず、公演の日にちですsun

2014年 1月 25日(土)・26(日)

に決まりました!

タイムテーブルは決まり次第お知らせしますね☆

全6ステージの予定だそうです。久保田は全部出演しますよ!

これらの情報の最新は公式サイトにも随時UPされるので

あわせてチェックいただけると嬉しいです☆

共演の若手の皆さんのブログも見られますヨ♪

http://shikigamichildren.info/index.html

さてさて、今回の私の役どころですが

四季神ちゃんたちをサポート?する四霊の一人

玄武を演じさせていただきます(≧∇≦*)

http://shikigamichildren.info/character/genbu.html

魅力的な玄武くんになるように

これからどんどんお稽古を詰めて行きたいと思いますhappy02

お時間に余裕があったらぜひ来年見に来てくださいね♪

|

« 後出しですが | トップページ | お稽古 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

 凄い楽しみです!
 ……見に行く事は出来ませんが(苦笑)。予定、入ってました(汗)。頑張って下さいねっ! いつでも応援してますんで!
 しかし、玄武。……北方守護の霊亀族、亀に巻きつく蛇。何でか知らんけどあれのイメージってうちの中ではじぃ様です(苦笑)。今度からは改めねばなりませんね。くぼめぐさんのイメージで!(笑)可憐に可愛い男の子(?)に修正しておきます!(爆笑)

投稿: 羅紗 | 2013年11月24日 (日) 00時40分

◎羅紗さん
 いつも応援ありがとうございますconfident
 お気持ちだけでも有難いです。
 
 そのイメージ通り、少年の姿をしてますが
 思考は老成しております。
 とはいえじじむさい訳じゃないですが(笑)
 そのあたりもうまく感じさせることができたらと
 思ってます!!

投稿: くぼめぐ | 2013年11月24日 (日) 10時42分

遅れました・・・coldsweats01
今度こそ行きたいなあ・・・・

この手のキャラはただでさえ好きなのに、
久保田さんで・・・だと・・・・
すごく・・・行きたいです・・・っcoldsweats02

投稿: おでん最高 | 2013年11月28日 (木) 11時52分

◎おでん最高さん
 お気持ちすごく嬉しいです♪
 ありがとうございますhappy01
 色々とご都合もあると思いますが
 それも解決できそうでしたらぜひいらしてくださいネhappy02

投稿: くぼめぐ | 2013年11月29日 (金) 09時11分

お久しぶりです!!やっと期末テストが終わりました~(^-^;

うぅぅ...。行きたいのはやまやまなのですが、確か30日には高校入試がありまして...。(まぁ何にしろ場所的な問題で行けないのですが...)
受験勉強の傍ら、応援しています!!happy02

投稿: 成瀬荊 | 2013年12月 5日 (木) 20時24分

◎成瀬荊さん
 コメントありがとうございます♪
 期末テストお疲れ様ですm(_)m

 気にかけてくださるだけでも嬉しいですよhappy01
 受験生はこの時期が一番大事ですものね!
 頑張って下さいねup
 私も応援しておりますhappy02 

投稿: くぼめぐ | 2013年12月 9日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後出しですが | トップページ | お稽古 »