« 模型ホビーショーに出演します☆ | トップページ | 青森に遠征してきました »

2013年10月18日 (金)

ホビーショー2013☆

13日に幕張メッセで行われた模型ホビーショーの

ダンボール戦機のステージに立ってきました(≧∇≦*)

ありがたい事に、300人弱のステージの整理券はあっと言う間になくなったそうです。

立ち見でご覧いただいた方も多く、終わって半年以上も経つのに

応援して下さる方がこんなにたくさんいるなんて…と

すごく嬉しくなりました(≧∇≦*)

私たちキャストが出演したのは

「みんなが選ぶダンボール戦機の名場面」の

無印・W編の発表でした(^ω^)

これはTwitterで募集していたもので

一つ一つが本当に名場面に相応しいものでしたshine

名場面を見ながらキャストがコメントをしていったのですが

始終、会場が暖かいムードに包まれていました。

皆さんが心底作品を愛してくだっているんだなぁと

じわじわ感じた幸せなひとときでした…heart04

出演時間が20分と短かったこともありますが

本当にあっという間でした…

あのムードにもっとぬくぬくしていたかったです(笑)

ご来場頂いた皆様、企画して下さった関係者各位の皆様

素敵なひとときを本当にありがとうございました♪happy02

131013_01

ステージ直後、楽屋にて☆ 左から

早志さん、小田さん、久保田、hieさん、白石さんsun

それから、今回はLBX展示の企画も参加いたしました♪

ダンボール戦機の関係者が考えたカスタムLBXという企画です。

色のカスタムだけか、パーツ&色カスタムか選べたのですが

バン君の中の人としてはパーツ&色カスタムでしょ!と

こんなふうにカスタムしてみました☆彡

131013_164301

バン機を中心にカスタムしてみました。

胴体がルシファーなのは

エルシオンがホーリーランスで天使イメージなので

あえて堕天使とコラボしてみようと思ったからです♪

…ルシファー好きなのもありますがbleah

そして、聖騎士カラーとくれば間違いなくカッコイイかな、と(笑)

いかがでしょう!?happy01

展示物をじっくり見る時間がなくて写真が少なくてすみません・・・coldsweats01

これらは、今後LBXプラモが展示されるイベントに

出展されると思うので(多分sweat01

機会があったらぜひみてみてくださいね☆

Odn_m

|

« 模型ホビーショーに出演します☆ | トップページ | 青森に遠征してきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですhappy01

行きたかったなあ・・・・・(最早しみじみと思えます)
どれが選ばれたのかな( ^ω^)
個人的には無印の34話のバン対ジン、アミ、カズ
39話のバンの決起、Wの最終話の最初から最後まで
(あとバンはツッコミだけでしたがW27話もいいですね)が好きです


オリジナルLBXですが・・・・めっちゃかっこいいですねΣ(゚д゚;)
ふつうにプラモ化していいレベルです(迷わず買いますよ)coldsweats01

ゲームでも出ないかな。そしてスカウトしたバンに使わせられたら・・・

スタッフ方・・・移植版で是非。

投稿: おでん最高 | 2013年10月20日 (日) 13時59分

初コメントです!
いつもブログ楽しみにしています(*^_^*)


13日行きたかったのですが、用事でどうしても行けなくて…
今はダンボール戦機ウォーズが放送されていますが、バン君が活躍されていた無印もWも本当に大好きです!
ダンボール戦機を見て、生まれて初めて買ったプラモがアキレスなんです♪凄くカッコいいですよね8(*^^*)8
組み立て終わった後感動して、記念にアキレスの写真撮ってました(笑)

久保田さんがカスタムされたLBX凄くカッコいいです!色もキレイだし、実際に戦わせたら凄く強そう…!LBXっていろんな組み合わせができるし、カラーも豊富で見てるだけでも楽しいですよね。もしまたカスタムしたらぜひまた見せてください♪


また久保田さんが出演されるイベントがあるといいな…
そのときはぜひ行きたいです!
では長文になってしまいましたが、これで失礼します。
これからも応援しているので頑張ってくださいっ(o^^o)

投稿: 香奈子T | 2013年10月20日 (日) 22時40分

◎おでん最高さん
 来てくれればよかったのに~楽しかったのに~(笑)
 なんて無茶は承知で言っておきますbleah

 選ばれたのは
  5位 無印3話 郷田と初対戦
  4位 W16話 ヴァンパイアキャット初登場
  3位 W58話 最終回
  2位 無印44話 最終回
  1位 無印24話 アルテミス決勝

 でした☆彡wink
 私もアキハバラキングダムのエピソード大好きなので
 入って欲しかったなぁと思いますcatface

 オリジナルカスタムLBX
 お褒めいただいてありがとうございます♡happy02
 ご要望が多かったらきっと実現すると思います(笑)

投稿: くぼめぐ | 2013年10月21日 (月) 10時57分

◎香奈子さん
 初コメントありがとうございます♪嬉しいです~happy02

 13日そうでしたか…bearing
 残念ですがまたの機会がある事を祈って
 そのときはぜひ参戦してくださいね!!
 アキレスはバンにとっても香奈子さんにとっても最初の機体…
 Wのバンがそうだったようにワクワクと手にしていただけて
 私まで嬉しくなってニヨニヨします♪lovely

 Myカスタム、お褒め下さってありがとうございます(≧∇≦)
 実は、オリジナル至上主義なのでゲームでもプラモも
 ほとんどカスタムしないのですが
 こうやってやってみると楽しいものですね!
 はい、また機会があったらやってみようと思います♪

 番組が終わっても変わらず応援してくださって
 本当にありがとうございます♪happy02
 またお耳にもお目にもかかれる機会が増えるように
 がんばりますので、この先も末永く
 よろしくおねがいしますヽ(*´∀`)ノheart04

投稿: くぼめぐ | 2013年10月21日 (月) 11時04分

キャ~~~~!!!大遅刻失礼しますっ!!
毎度毎度コメントが遅れて申し訳ありません...。

ホビーショー行きたかったです...。せめてイベントDVDなどがあれば...と思いますが無理でしょうか...( ´・ω・`)?
名場面!?全部名場面なので選ぼうと思うと難しいですね...。ここはやはり無印最終回かなぁhappy01と、言いたいところなんですが、個人的には無印21話のアルテミスCブロック決勝回が大好きでして...(*^.^*)確かこの回はバトル中にOPがBGMとして流れていましたよね。私、バトル中にOPが流れるとテンションがえらいことになっちゃうので、この回は本当に燃えましたhappy02upそして何よりバン様達と同じくらい大好きなケイタくん、レイナちゃん、コウジが活躍している回でもあるので...heart04この3人に関しては私が世界で一番愛を注いでいて、世界で一番イラストを描いている自信があります(笑)なんちゃってbleah
あとは無印・Wのオタク編全てですねhappy01それとやっぱり無印・Wの最終回!
う~ん、キリがない(;´▽`A``

オリジナルLBXかっこいいですっ!!ひ、一目惚れ...lovely本当にかっこいい!!プラモ化しませんかね??いや、してほしいhappy02

会場には行けませんでしたが、久しぶりにダン戦の話題で恵さんの幸せそうなご様子を知ることが出来て、私もとても幸せですhappy01heart04
あわわ...。長文失礼しましたm(_ _)m

投稿: 成瀬荊 | 2013年10月24日 (木) 22時28分

◎成瀬荊さん
 そんなことないですよ~!
 いつもまめにコメント下さって嬉しいです♪happy02
 
 イベントDVD…そもそも録画してないので
 残念ながら無理かなと…bearing
 
 名場面…無印21話ですか!
 あの三人はアルテミス最初の強敵でしたよね♪
 ケイタくんはバンが唯一君付けして呼ぶキャラなので
 すごく特別感がありますね~(*´∀`*)
 Wでも会話したかったなあと思いますconfident
 一つ一つのエピソードを追っていくと
 思い出深くて…成瀬さん同様やっぱり選べないですねcoldsweats01

 オリジナルLBX、お褒め下さってありがとうございます!
 プラモキット化…したらすごいですね(笑)

 今回は、例えて言うなら卒業した年に
 友達と一緒に母校に帰ってきた感じですbleah
 ちょっぴり懐かしくて楽しい想い出がいっぱい…
 ホントは体感していただけたら良かったですが
 このブログを通してこの空気を
 少しでも感じていただけたなら嬉しいです♪happy02

投稿: くぼめぐ | 2013年10月27日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 模型ホビーショーに出演します☆ | トップページ | 青森に遠征してきました »