« ハマってます☆ | トップページ | 模型ホビーショーに出演します☆ »

2013年9月23日 (月)

ゆるキャラグランプリにらじるが!

そうなんです。

あの、くまモンやバリィさんを生み出した

ゆるキャラグランプリ

今年はらじるも、企業枠にてエントリーしてます(^ω^)

http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=823

も、もしかして、1位とかになったら!

テレビにいっぱい出ちゃうかも(≧∇≦)

…いやいやcoldsweats01

ラジオの素敵さをもっともっとみんなに伝えられる!

…ので(笑)

どうぞ、清き一票をよろしくお願いします(*´∀`*)

|

« ハマってます☆ | トップページ | 模型ホビーショーに出演します☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

是非応募させていただきます。(パソコンは持ってないので携帯でできるかな・・・・それがなきゃ電子媒体以外で)catface

らじるかわいいですし採用されることを祈ってますhappy01

話し変わりますが、自然災害・・・まだ雪とかが待ってそうで怖いです(積もったときの不便さは凶器レベル)ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
くれぐれもお気をつけてwink

投稿: おでん最高 | 2013年9月25日 (水) 16時01分

◎おでん最高さん
 ありがとうございますhappy02
 どうせなら一位になってみたいなぁ♪…なんちゃって(笑)
 よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ  

 自然の為すことはどうしようもないですから…
 とはいえ一番いいのは起きないことですよね♪
 怖れるよりは備えて平常心です!
 ご心配ありがとうございますhappy01

投稿: | 2013年9月26日 (木) 09時59分

始めて見るゆるキャラですが、
カワイイですね♪

モチロン、一票入れましたよ(^ω^)

TVなどでの活躍は近いかも!?

投稿: きたじー | 2013年9月26日 (木) 11時11分

◎きたじーさん
 初めて見ますか!?おおう…
 知名度はまだまだ低いですね~coldsweats01
 NHKラジオのマスコットキャラです
 今後お見知りおきをheart01
 投票ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
 はい、いっぱい活躍して欲しいです♪happy02

投稿: くぼめぐ | 2013年9月27日 (金) 08時19分

お久しぶりですhappy01heart01
このところ忙しくてなかなかこまめにチェックができなくて...。なんて、ただの言い訳にしかならないのですが(´・ω・`)うぅ...受験生辛いです...( ´;ω;`)

ゆるキャラグランプリ!!恵さんのtwitterの方で、らじるちゃんがエントリーしているのをつい先程知りました!もちろんらじるちゃんに投票!!と、言いたいところですが...。実は、我がふるさと島根を代表する愛しの「しまねっこ」ちゃんもエントリーしているので...。うぅ...これだけはゆずれない...。申し訳ないです...(´・ω・`)
でももちろん心の中ではらじるちゃんも応援してますっhappy02!!

そして!!
私事で非常に恐縮なのですが、実は明日9月28日は私、成瀬の誕生日なのでありますlovelyわーい♪
でもそんな日に限ってBSジャパンでもダン戦がしないっていうね!!悲しいです!(;´Д⊂
なのでその分無印かwを観て過ごそうと思いますhappy01
最近ゲームもしていなかったので、久しぶりにCM以外の恵ボイスを聴くことになりそうです(*≧m≦*)

季節の変わり目ということで体調管理が大変な時期です。私も鼻水ずるずるですsweat02恵さんも風邪などをひかれないようお身体に気をつけてくださいhappy01heart04

投稿: 成瀬荊 | 2013年9月27日 (金) 22時47分

◎成瀬荊さん
 お忙しい中コメントありがとうございます♪

 しまねっこちゃんに負けた…なんちゃって(笑)
 寂しいけど仕方ないですcoldsweats01
 しまねっこちゃん可愛いですしね!
 まだまだ知名度低いのでらじるには頑張ってもらわないと!

 そして、遅ればせながら
 shineお誕生日おめでとうございますcake
 成瀬さんにとって素敵な歳になりますようにheart04
 まだまだお天気不安定ですが、体調を戻されますよう。
 お体お大事にしてくださいね!受験勉強頑張ってください♪

投稿: | 2013年10月 2日 (水) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハマってます☆ | トップページ | 模型ホビーショーに出演します☆ »