« HFアキレス組んだ | トップページ | 来年1月舞台に出ます☆ »

2013年8月12日 (月)

前祝ってもらいました♪

おはようございます(^ω^)

今年の夏の暑さは異常…と毎年ニュースで言ってる気がしますね。

地球も刻々と変化して今の状態になってることを考えたら

気象の変化も当たり前かも。。。ですが。。。

あづい!!sun

・・・お元気ですか!?(笑)

さて。

お友達に誕生日前祝いしてもらいました(^ω^)

パンケーキブームで連日TVで美味しそうなやつに

誘惑されまくっていたので

プレゼントに頂いちゃいましたheart04

130812_114146

新宿ルミネにあるお店「The Smile」のパンケーキhappy02

私が選んだのは

全粒粉のパンケーキに苺とベイクドアップル、生クリームを

トッピングしたものですheart04

今まで食べた中で一番美味しかったです!!!

130812_114221

どどどん!!!アップでどーだ!!catface(笑)

はぁ…美味しくて見た目も可愛くて最高でした♪

そして、キャラ絵のバースデーカードを頂いちゃいましたlovely

許可もらったので載せちゃいますhappy02

Bd13_1

Bd13_2
彼女とは長年のお付き合いの友人なのですが

いやぁ嬉しいもんですね~(ノ´∀`*)heart01

幸せな一日でございましたぁぁ(*´ω`*)

|

« HFアキレス組んだ | トップページ | 来年1月舞台に出ます☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

twitterにも書かせていただきましたが、お誕生日おめでとうございます!
ブログの更新待ってましたー!
私も何かお祝いしないと、と思いまして、お手紙書きました!
郵便局によると誕生日に届くそうです。
絵も書いてあるので、見てくれると嬉しいです!
できればくぼめぐさんの絵もお願いしまs((黙
はい、すみません……。
まだまだ買おうと思っているもの(ゲームとかプラモとか)が買えていない今日この頃です。
みんなが見ないようなものが好きで、たまたまダン戦を見つけました。
それが、もうバンくんがかっこよくて……♪
一瞬で好きになりました!
これのおかげか、毎日がたのしくなってきたんです。
これもバンくん……くぼめぐさんのおかげです!
まだまだ交流が浅いですが、これからもよろしくです!

投稿: ミストカット | 2013年8月13日 (火) 12時28分

本当に毎日暑いですね・・・ε-(´∀`; )
暑いと言うか・・・太陽の日差しが痛い(笑)
この暑さがまだまだ続くなんてキツイですよね・・・

私は茨城に住んでますが、茨城でも35℃をかるく超えるので、
体力の限界?です(笑)
こんなこと言ってたら、40℃超える地域に住んでる方に
怒られちゃいますね(⌒-⌒; )

写真のパンケーキ、すごく美味しそうです!
た、食べたい・・・
どんなに暑くて食欲が無くても、甘い物だけは
いくらでも食べれるんですよ、私(笑)


あと全く話は違いますが、ダンボール戦機W超カスタム、
超(スーパー)楽しんでます!
新しい機体が出てきますが、私はオーディーンMk-2大好きなので
ずっと使ってます!
もちろん、プレイヤーはバンくんでd(^_^o)

長くなってすみませんでした・・・

投稿: きたじー | 2013年8月13日 (火) 21時29分

久保田さん、お誕生日おめでとうございます☆☆
今日からの1年が久保田さんにとって素敵な1年になることを願っています!

昨晩のツイキャスも少し聴かせて頂きました!
コメント等はできませんでしたが、とてもとても面白かったです。
実は久保田さんを初めて生で拝見したのが昨年のEXPOでの声優トークショーで、久保田さんの誕生日お祝いをした回だったのです。
そんなことを思い出しながらツイキャス楽しませて頂きました!
宜しければまたご都合の良いときにツイキャスお待ちしていますね。

パンケーキとてもおいしそうですね☆
久保田さんはおいしいものを沢山知ってらっしゃるので参考になります。
私も今度行ってみようと思います!

また、舞台出演おめでとうございます!
こちらも応援していますね!!

投稿: あゆ美 | 2013年8月13日 (火) 23時19分

◎ミストカットさん
 お祝いありがとうございます
 お手紙、誕生日当日に届いてました♪
 ありがとうございます!嬉しかったですheart01
 お返事は気長にお待ちくださいね!

 プラモやゲーム…
 学生さんはお小遣いも限られてますからね(;^ω^)
 でも少しずつ揃っていく楽しみもありますよ♪
 ダンボール戦機とバンがミストカットさんにとって
 日々の生活を楽しくするものになれて
 私も本当に嬉しいですheart04
 本編は終わってしまいましたが
 作品、キャラ、私共々
 これからも末永く可愛がっていただけたら嬉しいですheart01
 よろしくお願いしますhappy02

投稿: くぼめぐ | 2013年8月16日 (金) 09時50分

◎きたじーさん
 太陽の日差しが痛い!!まさにそれですねcoldsweats01
 紫外線が怖いので日傘必須で出かけますが
 傘からはみ出した手足がジリジリします(笑)
 茨城も35℃以上ですか?!
 40℃超えの地域の方は、それも町おこしの種と思って
 耐えていらっしゃるのでしょう(;^ω^)
 ほんとに、お互い体には気をつけましょうね!

 ここのパンケーキ、ホントにオススメです♪
 それほどスイーツ好きさんなら
 わざわざ行って食べても損はないと思いますよ!

 ダンボール戦機W超カスタム、お買い上げ
 ありがとうございます♪
 オーディーンMk-2をバンで
 ずっと使い続けてくださってるのですね!!
 嬉しいです♡happy02
 カスタマイズで強くてかっこいい機体を作るのも
 オリジナル機体にひたすら愛を注ぐのも素敵ですよね♪
 この先もいっぱいやりこんで
 最強のLBX&プレイヤーに育ててくださいね(*´ω`*)heart04

投稿: くぼめぐ | 2013年8月16日 (金) 10時10分

◎あゆ美さん
 お祝いありがとうございますheart04
 嬉しいです(≧∇≦)
 素敵な歳になるようにがんばります!

 ツイキャス聴いていただいたんですね♪
 後半はグダグダでしたが(;^ω^)
 楽しんでいただけたなら何よりです!
 そうそう、EXPOの最終日は私の誕生日の前日でした♪
 その時もお祝いしてくださったのですね!
 嬉しいです(ノ´∀`*)
 はい、来たるべきラジオのお仕事に戸惑わないために(笑)
 またやりたいと思います!
 こちらこそまたお付き合いよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

 パンケーキホント美味しかったですよ!!
 そう言って頂けると
 食いしん坊も悪くないなぁと思います(ノ´∀`*)
 はい、ぜひ召し上がってみてください~heart01

 舞台出演への応援もありがとうございます♪
 情報が出揃ってご都合がつきそうでしたら
 こちらも遊びにいらしてくださいねhappy02

投稿: くぼめぐ | 2013年8月16日 (金) 10時23分

遅れながらもお祝い申し上げます!happy01
素敵なプレゼントですねhappy02
何もお渡しできないのが心苦しいです・・・・・coldsweats01

それにしても暑いですね・・・coldsweats01
お体にはくれぐれも気をつけてくださいcatface

投稿: おでん最高 | 2013年8月22日 (木) 09時32分

◎おでん最高さん
 ありがとうございますhappy01
 はい♪思いがけずリアルでも
 オンラインでも沢山お祝いしていただきましたheart04
 いえいえ、こうしてお気持ちお伝えいただけただけで
 嬉しいですよ♪happy02

 この暑さも峠を越えそうだとのこと。
 気力体力充実させて行きましょうね!up

投稿: くぼめぐ | 2013年8月22日 (木) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HFアキレス組んだ | トップページ | 来年1月舞台に出ます☆ »