« 前祝ってもらいました♪ | トップページ | ハマってます☆ »

2013年8月13日 (火)

来年1月舞台に出ます☆

sun本日情報解禁!sun

この度、ご縁があって舞台に立たせて頂くことになりました♪

四季神チルドレン育成委員会さんプロデュースの舞台です。

公式サイト:http://shikigamichildren.info/

プロデューサーの岡田貴之さんとは駆け出し声優の頃

同期として頑張った仲です。

岡田君は現在も声優としてご活躍されながら

後輩の育成にも積極的に携わっているという素晴らしいお方です♪

ケンユウオフィスに移籍されてから

しばらくご無沙汰してしまっていたのですが、この度ご縁があり

今回の企画にお声をかけていただいたのでしたhappy02

この舞台はいわゆる普通の舞台とは違う

新しい形態だそうです。

今までの演劇、朗読劇の形式にとらわれない

『デジタルモーションシアター』という新しい形”…

アフレコのような?舞台のような??朗読のような???

映像と音楽、役者の演技のマルチミックスみたいな感じ??

うーん…私もはっきりわかってない状態なのですけど(笑)

どんな舞台になるのかドキドキワクワクです♪

そして、この委員会さんのもう一つの目的は

『新人さんの発表の場と育成』

なので、私以外の共演者の方は

新人声優さんや比較的経験の浅い役者さんだそうです。

…プレッシャーです…いろんな意味でsweat01

でも何事もチャレンジだと自分を奮い立たせて

久しぶりの(10年以上前!)舞台に

出演させて頂くことにしました。

私が若手の皆様のいい刺激になれるように

自分自身も向上していこうと思ってます!!up

詳しい進行状況や具体的な日時は

おいおい明らかになっていくと思います。

またお知らせしますので

良かったら1月末、ぜひ遊びに来てくださいね!!

・・・まだまだ先の話ですがcoldsweats01

|

« 前祝ってもらいました♪ | トップページ | ハマってます☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁー!!
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

行きたい・・・
けど行けない(T ^ T)

がんばってくださいね☆
応援してますd(^_^o)

投稿: きたじー | 2013年8月13日 (火) 12時22分

舞台出演おめでとうございます!
そして素晴らしい情報を有難うございます!!
来年‥‥少々先の話しですが、是非とも行きたいです!続報お待ちしていまーす!

投稿: 豆電 | 2013年8月13日 (火) 19時48分

お久しぶりです!!happy02
コンクールも終わり、家でゴロゴロしてます、荊です( ^ω^ )

おおおぉぉっ!!!!舞台!!!(・∀・)
個人的な話になりますが、私の通う学校も、今年の10月中旬にプロのオペラ歌手の方々が来られて、『カルメン(第二幕)』の小さな舞台があります♪そこで、舞台共演者として生徒のなかから8人(男4女4)参加することになったのですが、なんとありがたい事にその中に選ばれました!!!(というか立候補しました!!!(笑)happy01
ということで本日(13日)打ち合わせをしてきたのですが......。当然のことながらやはりプロの方は声量が違いますね...!!!(゚0゚)唖然...。
そのような方々と同じ舞台に立てることに心から感謝しています(o^-^o)次にお会いするのは本番当日の朝となりますが、それまでにしっかり練習しておきたいと思っています♪
恵さんも1月に向けお忙しいとは思いますが、素敵な舞台になるよう、がんばってくださいhappy02
陰ながら応援しております(゚▽゚*)


そして!!!!!!!!!!!
少々出遅れた感がありますが、

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
happy02happy02「わーわー!!!」happy01happy01「宴の準備じゃーーー!!!」lovelylovelylovely

......全私が大騒ぎであります(笑)
本来ならば、恵さんご自身にむけてお手紙などを贈るべきだと思うのですが...。というか、そのつもりだったのですが、結局何もできずこのようなかたちになってしまいました...。申し訳ないです...weepお許し下さい...゚゚(´O`)°゚
とにかく、本当におめでとうございます!!(実は私の数少ないダン戦仲間も、本日誕生日なのです♪これも何かの縁?!)
今日もたくさんの笑顔がうまれた~ヽ(´▽`)/heart04幸せ感じる瞬間heart04


毎日毎日鉄板の上で焼かれているタイヤキ気分です(笑)こまめに水分をとり、適度に陽の光をあび、また、ネッチュウ症にならないよう、十分にお気をつけ下さい(*^m^)

投稿: 成瀬荊 | 2013年8月13日 (火) 20時32分

◎きたじーさん
 ありがとうございますhappy02
 遠方にお住まい?受験生?…
 残念ですが応援ありがとうございます(^ω^)
 まだ先の話ですが
 これから精一杯がんばっていきます!!

投稿: くぼめぐ | 2013年8月16日 (金) 10時27分

◎豆電さん
 うわーんheart04ありがとうございます(ノ´∀`*)
 はい、こちらでも続報お知らせしますので
 ぜひぜひいらしてくださいね♪
 よろしくお願いしますhappy02

投稿: くぼめぐ | 2013年8月16日 (金) 10時28分

◎成瀬荊さん
 家でゴロゴロ…暑い夏のお休み満喫ですね!(笑)

 成瀬さんも素敵な舞台に立たれるのですねhappy01
 私も去年の10月合唱団の方と
 朗読でコラボさせて頂いたのですが
 声楽家の方は本当に響き渡るお声をされてますよね!
 いい刺激になりました!!
 成瀬さんも本番に向けて頑張って下さいね!
 プロの方と素敵な共鳴が起きますようにconfidentheart04

 お誕生日のお祝いありがとうございますlovely
 お気持ちしっかり受け取りましたよ!嬉しいですheart04
 こうして祝って頂ける喜びをしっかり噛みしめて
 明日へ向かう力にしてがんばりますっ!!

 ほんとに…焼かれてるという表現がぴったりです(笑)
 今暦の上では”残暑”ですが…
 虚しい言葉ですよね(;^ω^)
 成瀬さんも、睡眠水分栄養しっかりとって
 今年の夏もお元気に過ごしてくださいね!up

投稿: くぼめぐ | 2013年8月16日 (金) 10時53分

お久し振りです~。
おお、舞台ですか。当然東京なんですよねぇ(苦笑)。月末休むとうちの事務所の人間怒るんですよ(悩)。
いつもの如く、大阪の空の下からエールを送ります。あ、場所とか判れば花束送れますよねっ♪ ……あれ、送っちゃダメなんですかね?

投稿: 羅紗 | 2013年8月18日 (日) 22時26分

◎羅紗さん
 お久し振りですhappy01
 大阪からいらして頂くのは
 かなり大変な事だと承知してますので
 そのお気持ちだけで十分ですよ(*´∀`*)
 お花送ってくださるのですかっ!?lovely
 もちろん大丈夫ですがこちらもご無理なさらず…confident
 いつも忘れないでいてくださってありがとうございます!heart01

投稿: くぼめぐ | 2013年8月22日 (木) 10時11分

コメント遅れました!coldsweats01
もういろいろおめでとうございますhappy02

今度こそは・・・行きたいなあ・・・・・・・っ(ハンカチギリッ)

閑話休題。ゴホンっ、ま、まあとりあえずはこの辺でcoldsweats01
ますますのご活躍を、心の奥底から期待しております。

P.S.
ウォーズもセカンドワールドの真実や、オーバーロード、さらに今週は主人公の後継機の登場など、
1期のOPが『以心伝心』になった頃位の盛り上がりを見せてますが、未だ消えない「バンくんマダー?」の声。
巷では槍持ちのLBXファントムが怪しいとの声が…

アラタはああ言ってましたが、確かにセカンドワールドのおかげで戦争で多くの人が「血で血を洗う」…なんて生温い、正真正銘の地獄を描くことは、一見、無くしたように見えますが、
戦争で負けた国、失われた国がどうなるかを、そこの人々は『どうなったか』、『どう思うか』を、彼はまだ知らないんですよね。
なので確かにバン君ならば納得です。考えての行動だろうし、単独ではないでしょうし(まあジンとも打ち合わせ済みでしょうね)。
でも出てくれるとうれしいですが、
もしそうだったら・・・・バン・・・辛いなあ。

すいませんP.S.の方が長引いちゃいましたcoldsweats01

投稿: | 2013年8月26日 (月) 16時34分

すいません名前書き忘れてましたcoldsweats01
おでん最高ですcatface
長々とウォーズの話すいませんでした。
他作品でのご活躍も期待してます。happy02

投稿: おでん最高 | 2013年8月26日 (月) 16時38分

◎おでん最高さん
 色々お祝いありがとうございます(笑)

 若手の役者さん中心の朗読劇です。
 もしお時間とご興味がありましたら♪
 
 今は力を蓄える時期と考えて
 何事も前向きに頑張ろうと思っています。
 ありがとうございますhappy01
 応援に応えるべく焦らず腐らず
 がんばっていきますので
 これからもよろしくお願いいたします♪

 ウォーズはいろんなご意見があると思いますが
 バンを演じてきた自分としては
 最終的にLBXがホビーに戻されるお話であってほしいです。
 バンが直接関わるという話は聞いてないので
 この先の出演は本当に難しそうですweep

投稿: くぼめぐ | 2013年9月 1日 (日) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前祝ってもらいました♪ | トップページ | ハマってます☆ »