« 修学旅行から帰ってきました(笑) | トップページ | 前祝ってもらいました♪ »

2013年7月13日 (土)

HFアキレス組んだ

こんにちは!

更新が月一になってるこのブログですが…

皆様お元気でしょうか?私はなんとか生きてます(;^ω^)

さて。

ダンボール戦機Wも終わって3ヶ月経とうという今更ですが

HF(ファイパーファンクション)アキレスやっと組み立てました♪

コアスケルトンからプラモになっていて

本編さながらアーマーフレームを付け替えることも可能

という素晴らしい仕様ですshine

色分けもしっかりされているので

塗装しなくてもパッチリカッコイイ!!

そして最大の魅力は関節がものすごくよく動くこと♪

ポージングが自由自在なんです!

どんだけ動くんだろうと、ポーズつけて遊んでしまいました(;^ω^)

Dscf6345

この関節の曲がり具合すごくないですか!?

左膝がしっかり曲がって地面についてます。

Dscf6347

走るアキレス~♪

これ倒れないんですよ!すごいしっかりしてる!

Dscf6348
「一緒に食べよう♪」

すみません、ついやっちまいました(;^ω^)

とまあ、安定感があっていじってもポロっと取れないので

思う存分遊べて本当に楽しいです♪

まだHFを手に入れてない方は

是非チャレンジしてみてくださいネ♪

今、アキレスの他にエンペラーがでていて

そろそろルシファーも発売されます!

オーディーンも出してくれないかなぁheart04

|

« 修学旅行から帰ってきました(笑) | トップページ | 前祝ってもらいました♪ »

ダンボール戦機」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(o^-^o)
ツイッターの方をこまめに拝見することが出来ない私ですので、ブログの更新を今か今かと待っておりました...!!

HFアキレス!!!私も2ヶ月くらい前に組み立てました♪生コアスケルトンを自分の手の上にのせたときの感動といったらもう...!!(≧m≦)
アーマーフレームの方もとても精密に作られていますよねcatface何だか本当にアキレスが我が家にやってきたような気分になって、座らせたり乙女ポーズをさせたりと、私もかなり遊びました(笑)今はテレビの横に、AX-00と背中合わせにして飾ってますheart04その後ろにはパンドラ、ダークパンドラ、ジョーカー、ナイトメアがそれぞれにポーズを決めて並んでいます♪我ながら気に入っている配置なのでHFアキレスを組み立ててからずっとそのままです(笑)
近いうちにおでんとおでんMK-2のプラモを買ってそこに並べたいと思っています( ^ω^ )
また、HFおでんの発売もかなり長い間待ってます。一体いつ出るのでしょうか...?(;ω;)う~ん......


つい最近、超カスタムの新CMを拝見しました!!
「久しぶりの恵ボイスだァァぁぁァアアあああああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
と、ただでさえテンションがおかしくなったのに、CMの最後の
『究極のダンボール戦機が、ここにある。』
のセリフの『ここにある』の部分でさらに
「うぅぉぉぉおおおおおおおおおおおおぉぉぉおお!!!!!!!!かっけぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
となってしまい、最終的に姉に叱られてしまうほどテンションがあがってしまいましたcoldsweats01(お恥ずかしい話ですが(笑))
私は3DSを持っていないので超カスタムをプレイすることが出来ませんが、なんだか発売日が楽しみですheart04


この時期になるとコンクールに向けて部活が忙しくなり大変ですが、ダン戦無印とWを観てエネルギーチャージをしっかりして乗り切ろうと思います!!恵さんも無理をされず、暑さに負けないよう体調管理に気をつけてくださいo(*^▽^*)o
それでは(自分でも引くくらい長駄文になってしまいましたが)失礼します!!o(_ _)oペコッ

投稿: 成瀬荊 | 2013年7月14日 (日) 01時32分

ここでコメントするのは初めてですね!
twitterでツイートしてます、ミストカットですー!
よろしくです!
ハイパーファンクション…いいですねぇ~
関節がしっかりして、何のポーズでも倒れないってすごいです♪
もともとダンプラは、色があらかじめ塗ってあり、忠実に再現されているので、組み立てるだけで楽なんですよね~♪
HFだとアニメと同じ設定でできるから、子供から大人まで幅広く遊べますよね♪
コアスケルトンから組み立てるなんてガンプラでもできるかどうか………w
(作ったことないですけどw)
HFまだ作ったことないので、オーディーンが出たら買ってきて作りたいと思います(^^)
しかし、その前に買おうと思ってまだ買ってないオーディーンmk-2とアキレスD9、そしてオーレギオンを買ってきて作りたいと思います(^^;)
ちょっと「今ごろ!?」って感じなんですけどね……w

投稿: ミストカット | 2013年7月14日 (日) 18時59分

更新待ってました(笑)

走るアキレス、アイスのスプーン抱えてるアキレスかわいいw
HFアキレス、本格的ですよね!
パーツも他のLBXプラモと交換できる所が嬉しい♪

私もHFアキレス持ってますが、遊びすぎて関節が
緩くなってます…(T . T)
もう一つ買おうかな、なんてww

HFオーディーン出て欲しいですね( ´ ▽ ` )
オーディーンだけじゃなく、バンくんのLBX全部出て欲しいです!

投稿: きたじー | 2013年7月14日 (日) 23時11分

◎成瀬荊さん
 おお…ブログお待たせしてすみません(;^ω^)
 まったりな出来事はどうしてもツイッターが多くなってしまって
 こちらはお留守になりがちです…
 成瀬さんのような方がいらっしゃるのなら
 こちらも更新多くなるようにがんばりますネ♪

 HFアキレス、成瀬さんも組立られたのですね♪
 細っこいコアスケルトンにアーマーフレームを
一つずつ装着していくのは
 アニメのあのシーンみたいだ!!と感動ひとしきりですよね!
 本当にアキレスが我が家にやってきたような気分…
 わかります!!ワクワクしますね♪
 乙女ポーズ(笑)やりたくなりますよね!
 普段カッコイイアキレスだからこそ
 思い切り可愛くさせたい気持ちになりますww
 私は常に触って遊べるようにPCデスクの上に置きましたhappy02
 LBXプラモ、こだわりの配置なんですね!
 そこにおでんちゃん達が加わる日が楽しみですね(^ω^)
 HFおでん…変形機構があるので
 コアスケルトンをどうするのかが難しそうですが
 バンダイさんの技術力を信じて私も待ってます(*´∀`*)!!

 超カスタム、今週発売ですね♪
 えへへ…ありがとうございます(ノ´∀`*)
 ものすごく喜んで下さってるご様子…
 私もすごく嬉しくなりました♪
 PSP版と基本的に同じですけど
 3DSのLBX図鑑が楽しみです♪
 私も3DS持っていないのですけど買おうかどうか検討中ですw

 部活がお忙しい…夏休みもコンクールの準備で
 大変なのでしょうか?
 微力ですが応援しておりますね!頑張ってくださいネ♪
 いつも応援ありがとうございます!
 今年もあと半分bearing
 私もエンジンかけて頑張りたいと思います!!

投稿: くぼめぐ | 2013年7月16日 (火) 09時50分

◎ミストカットさん
 初コメントありがとうございます!
 LBXプラモも色分けしっかりしてる方だと言いますが
 シールが細かったりしますよね~
 HFシリーズはシール貼るところがほとんどないので
 更に進化してると思いました!
 ガンプラの事情はわかりませんが
 小さい子が気軽にカッコイイロボットを組み立てられる
 しかも等身大というところがLBXシリーズの素敵なところだと
 思います(*´∀`*)

 今頃、なんて大丈夫ですよ♪
 作りたいときが作りどきです(^ω^)
 販売終了にならないうちに是非チャレンジしてみて下さいね!

投稿: くぼめぐ | 2013年7月16日 (火) 09時55分

◎きたじーさん
 わわ!!お待たせしてすみません!
 そしてありがとうございます(ノ´∀`*)

 えへ♪ついついアニメでは絶対見られない格好をさせて
 遊びたくなってしまいます(笑)

 ええっ!!HFアキレス、関節が緩くなるほど
 遊んじゃったんですか!?(笑)
 愛ゆえに、ですね(*´∀`*)
 関節のパーツだけお取り寄せしたら良いのでは…!?
 あ、売上貢献して頂けるならもう一つでもOKです~(^ω^)ww

 はい、HFオーディーン出て欲しいです!!
 バンくんのLBX全部?!
 ぜ、贅沢…でも出たら買いますよ買いますとも!!(笑)
 …出るといいですね(*´∀`*)!

投稿: くぼめぐ | 2013年7月16日 (火) 10時00分

お久しぶりです久保田さんhappy01

僕も買いましたが・・・・すごい完成度ですねcoldsweats02

通常の1/1アキレスじゃできなかったアニメの関節ギリギリの動きまで再現でき、おまけに安定感がすごい。何より、アーマーフレームの付け替えとか、全国のLBXプレイヤーが狂喜してそうsmile

さてウォーズの方もそろそろ動きがありそうですね。
っていうか11話で小さい頃のバンが出てきた時は、思わず「しゃべれよおおおおおおお」と叫んでしまいましたcoldsweats01
じらすなあ・・・スタッフ・・・

他の女の子キャラとかでもいいので(いやむしろ聞きたい)、久保田さん、登場できませんか?
やっぱ前作主人公の中の人はいろんな意味で難しいかな・・・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: おでん最高 | 2013年7月17日 (水) 16時15分

お久しぶりです!生きていましたか!(笑)                          ハイパーファンクションすごいですよね!ホント素組であのクオリティーはオネダンイジョウですね!満足過ぎてこれだけでご飯3杯はいけました( ̄ー+ ̄)                    強いて言うならば‥‥‥‥‥                                  はよオーディーン出さんかいっ!!!                             くらいですかね。あっはははハハハハハハハハハハハハハハハハ・・・・・・ルシファーはあとでもいいじゃない・・・・・・・・・買いましたけど。

超カスタムpv見ました!クソッ久々のバン君に涙で前が霞んで・・ひグッ・・・ということで、夏休み入ったんで、絶対バイトで金貯めて!、まず!、3dsを買います

投稿: ohディーン | 2013年7月22日 (月) 02時51分

◎おでん最高さん
 HFいいですよね♪
 いっぱい動くしパーツ外れることなく安心して遊べるので
 よりLBXと親しくなれますよね!heart02
 ほんとに!全国のLBXプレイヤーが涙を流して喜びますねw
 願わくば人気LBX全部HF化して欲しいです♪

 ウォーズの方は17話で新展開しましたね!
 いよいよ面白くなってきました~!
 ちびっこバンは…あのシーンで喋っちゃったら
 山野博士の言葉効かないですよw
 でもそう思っていただいて嬉しいですlovely

 そうですね…バンとしてでも他キャラであっても
 シリーズの後継に出演するのは難しいようですよ。
 その難しさを乗り越えて彼を出したいと
 神様が思って下されば可能性もありますけどね…
 私も複雑な気持ちです(笑)
 でもおでん最高さんが期待して下さるのは
 すごく嬉しいですよ!happy01ありがとうございます♪

投稿: くぼめぐ | 2013年7月26日 (金) 09時52分

◎ohディーンさん
 お久しぶりです!生きてました(笑)                          
 はい、HFすごいです!!
 組んでみて改めて凄さを感じました♡happy02
 ほんと、オーディーン出して欲しいですう~!!
 ダンボール戦機ファンだけでなく
 プラモ好きな方みんなにめちゃめちゃ勧めますよ(*´∀`*)
 ルシファーもお買い上げでしたか♪人気LBXでしたからね!
 オーディーンは変形機構があるので
 コアスケルトンとの両立とか設計が
 大変なんじゃないでしょうか!?
 きっと時間がかかってるだけで
 必ず作られるんだと、私の中では決まってます(笑)


 超カスタムpvご覧下さってありがとうございます♪
 3DSでまたバンたちと冒険楽しんでくださったら嬉しいですheart04
 バイト頑張ってくださいネhappy01

投稿: くぼめぐ | 2013年7月26日 (金) 10時12分

お久しぶりです。泰羽です。
HFもなかなか面白そうですね。この夏休みでミネルバ改を購入する予定なのでその時にお店で見てみます。
それから、私事ですが、前に書いていた検定試験(漢検2級)に合格しましたので報告させていただきます。
自分へのご褒美にやっとドラマCDを買いました。
お小遣いを貯めて買った甲斐があったなと思える内容でした。
暑いので無理をなさらないで下さいね。
それでは失礼します。

投稿: やっちゃん | 2013年7月28日 (日) 15時30分

◎泰羽さん
 お返事遅くなってごめんなさい!
 HF面白いですよ~!!ぜひ組んでみてください♪

 漢検2級合格!!おめでとうございます(≧∇≦)!!
 2級以上はとっても難しいんですよね!すごいです♪
 そしてドラマCDご購入ありがとうございます!
 手前味噌ですが、楽しい内容だと自負していたので
 ご感想嬉しいです(^ω^)

 今日も猛暑日です…
 泰羽さんも体調には十分お気を付けてお過ごし下さいね!

投稿: くぼめぐ | 2013年8月12日 (月) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 修学旅行から帰ってきました(笑) | トップページ | 前祝ってもらいました♪ »