« 6/2ご挨拶くださった皆様へ | トップページ | HFアキレス組んだ »

2013年6月 3日 (月)

修学旅行から帰ってきました(笑)

・・・って本当の修学旅行じゃないよ?(当たり前です)

昨日、「B-Ready!」さんの第3回公演

「修学旅行だよ!全員集合~!」に出演してきましたhappy01

お誘いいただいたのは今年の2月でした。

B-Ready!さんの第一回目の公演を拝見して

なんて楽しいステージなんだろうと感激しました。

こんな素敵なステージにいつか立ってみたいな…と

ずっと思っていたので、お誘い頂けて本当に嬉しかったです!

そしてその夢の舞台がついにこの日実現しました(≧∇≦)

いやー…始まってしまったらあっという間でした。

本当に熱く、観客とステージが一体となって盛り上がる

素敵な時間でした…!!happy02

お客様が本当に暖かったです!!

映像の演者に向かって応援してくれたり

昼夜通しのお客様が、昼公演を見て

よりグレードの上がった応援をしてくださったり…!!

ちょっと失敗した所も”失敗しちゃったネ☆”

みたいな優しいムードでなごみました…heart04

お客様の暖かいパワーに包まれて

さらにさらに演者がヒートアップしていった感じです!!

本当にありがとうございました(≧∇≦)

知ってる曲や気に入った歌とかあったかな?

私は自分が歌った全10曲のうち知ってる曲は4曲だけでした。

自分でライブすると好きな曲しかチョイスしないけど

こういうライブだと見聞が広がって面白いですね(^ω^)

これは私事なのですけど…

実はライブ直前の15日前に体調を崩し、それが原因で

ライブ9日前に声帯がむくんでしまいました。

声がほとんど出なくなり、歌なんて不可能な状態です。

…この病気はちょっとやっかいで

治るまでに1ヶ月かかる人がいるそうなのです…

でも!!お医者様が絶対ライブに立たせてあげると言って下さったのを信じ

4日間完全沈黙の我慢生活を続けました。

自分はこんなにおしゃべりだったのかと

しゃべりたくて仕方なかったです(笑)

その甲斐あってか日々声を取り戻し

前日には小声で歌えるようにまでなり

ライブでは、普通の音量で歌えるまでに回復しました。

こんなに短期に治るなんてと、お医者様も不思議がってました(^ω^)

これも治るように祈ってくださったみんなのおかげだと思います

ありがとうございます!!奇跡は起こるね♪♪

カラオケレベルの歌唱力ですけど

たくさんの想いを込めて歌いました。

聞いてくださった方に

何かが届いてるといいなって思いますconfidentshine

さて!!

ではでは、楽しかった打ち上げのムードなどを☆

130602_214254

写真暗くてごめんなさい。。。サラダ!!

130602_214306_2

鳥の焼いた料理…なんて言えばいいんだ?

もすごく美味しかったです♡

タッパーに詰めて持って帰りたい位heart01

お借りしたBee-Hiveさんは

お洒落で綺麗なだけでなく

お食事もとっても美味しいライブハウスさんでした!!

極めつけはこのラーメン!!

130602_221826

六本木のライブハウスで!!

激ウマラーメンが食べられるって

すごくないですか?すごいですよ!!!

なんでも、ラーメンが美味しくて有名らしく

ぐるめ雑誌にも載っちゃってるそうです!

とんこつベース+細ストレート麺…

麺に筋が入ってるみたいで

スープが絡みやすく

すっごくすっごく美味しかったです~!!

130602_214510_2

暖かいお客様

最高のスタッフ

魅力一杯の共演者・・・

皆様のお陰で

最高に楽しく熱い時を過ごせました!

本当におつかれさまでした☆彡

heart04みんなありがとう~ヽ(´▽`)/heart04

|

« 6/2ご挨拶くださった皆様へ | トップページ | HFアキレス組んだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めて書き込みさせて頂きます。
6月2日のライブ、お疲れ様でした!
昼夜ともに観させて頂きましたが本当に本当に楽しかったです。
素敵な時間を過ごせました!ありがとうございました!

久保田さんが歌われた中で印象に残っているのは、冒頭のさちさんとのデュエット・優奈さんとのデュエット、それと後半での小田さんとのデュエットでしょうか。
特に小田さんと二人で歌ってくださったのはダン戦ファンとしてとても嬉しかったです!!
夢のようでした・・・ありがとうございました!
また、演歌タイムでのお花を付けた姿やレクリエーションタイムでの衣装も可愛かったです。

ライブパートでの可愛い歌声・格好良い歌声も朗読パートでの少しお姉さんな御声も素敵でした。
改めて久保田さんの御声が好きになりました!
喉が治って本当に良かったですね!!

何度かお手紙のやりとりはさせて頂いていましたが、今回実際にお会いしてお話ししたり出来て良かったです。
久保田さんのお姿を拝見出来て本当に良かったです。
また舞台・イベント等出演されることがありましたら是非告知してくださいね!
また是非観させて頂きたいです!!

投稿: あゆ美 | 2013年6月 5日 (水) 02時16分

久保田さん…お疲れ様ですhappy01
これからも久保田さんの益々のご活躍を、ものすごく期待してますhappy02

そして…本当に……行きたかったですcrying

気を取り直して、
またおいしそうですねΣ(゚д゚;)←(取り直せなかった)

このままだと久保田さんのブログ見るたびに、おなかが減りそうですcoldsweats01

投稿: おでん最高 | 2013年6月 6日 (木) 17時04分

修学旅行お疲れ様でした!
お昼の公演に参加させて頂きましたが、ライブが初めてという私もとても楽しめました^^
恵さんの素敵な歌声や綺麗な和服姿を見ることができ幸せです♪
お声の方も治って本当に良かったです!
こういうとき何もできず、ただ祈ることしかできないということが本当に心苦しいです(><)

最後は直接お話しすることができ感激しました…!
緊張して上手く話せなかったにも関わらず、恵さんが優しく接してくださったので救われました(*^^*)
あと"初恋がトアン君"という痛い発言をしてしまいゴメンなさい^^;
思い返すと痛々しいやら恥ずかしいやら…反省してます(/ω\)

お写真のラーメン、美味しそうです(^q^)
ライブハウスはBee-Hiveさんが初めてだったのでどこも普通に扱っているものとばかり(^ω^;)←無知って恐ろしい…!
せっかくだから食べてみればよかったort
見ていたらなんだかお腹が空いてきました(笑)

長くなりましたが、楽しいライブをありがとうございました!
また機会がありましたら是非参加したいと思います!!

投稿: asuka | 2013年6月 6日 (木) 18時02分

◎あゆ美さん
 ライブお越しくださってありがとうございました♪
 こちらこそ!あれだけ盛り上がったのは
 あゆ美さんたちお客様のおかげです(^ω^)
 本当にありがとうございました!!happy02

 なるほど全部デュエット曲ですね!
 このライブの特色だから嬉しいです♪
 そう、小田さんとのは、この二人ならやっぱり
 関連曲入れたいよねって事で選びました。
 喜んで頂けて良かったです(≧∇≦)
 和の衣装、好評で嬉しいです♪
 制作の方が頑張って見つけて下さったんですよ☆

 改めて私の声を!?わー!ありがとうございますhappy01
 ライブ参加できてそしてご覧頂けて本当に良かったです!
 はい、ここまで喉を痛めたのは初めてで
 どうなることかと思いましたが短期間で治るなんて…
 想いの力ってあるような気がしました!

 お手紙もいつもありがとうございますheart01
 私も直接お会い出来て嬉しかったですhappy02
 はい、まだ予定はありませんが
 出演することがあったら
 ブログ・ツイッターで告知させて頂きますね!
 本当にありがとうございましたheart04

投稿: くぼめぐ | 2013年6月10日 (月) 19時07分

◎おでん最高さん
 残念でしたがご都合がありますからね…weep
 今度は、いつかは未定ですけど
 ぜひ万障お繰り合わせていらしてくださいませ♡wink

 はい、どのお料理も美味しかったですが
 やはりラーメンは絶品でした♪
 ランチもやってるそうなので
 六本木にお越しの際はぜひとも!

 すいません…
 超食いしん坊なのでdelicious
 ダイエット中の時とお腹すいてる時は
 このブログに気をつけてくださいね(^_^;)

投稿: くぼめぐ | 2013年6月10日 (月) 19時11分

◎asukaさん
 お越し頂いてありがとうございました!!
 初ライブ、楽しんで頂けて本当に良かったです(^ω^)
 きゃー(≧∇≦)嬉しいお言葉ありがとうございます♪
 いえいえ、声が治ったのはasukaさんをはじめ
 祈って下さった皆さんの力ですよ!!
 本当にありがとうございましたconfidentshine 

 直接お会い出来て嬉しかったです♪
 私もテンパってましたよ(笑)
 初恋がトアン…すっごく嬉しいですよ!
 セリフを喋れなかったのが心残りでしたが
 私にとっても大切なキャラクターですhappy01
 ありがとうございます!!heart02
 
 はい、ラーメン美味しかったです(´▽`)
 うふふ(笑)普通はないと思いますよ(笑)
 今度機会があったらぜひチャレンジしてみてください♪
 ランチもやってるそうです!

 こちらこそ、楽しい空間を一緒に作り上げてくださって
 本当にありがとうございましたhappy02
 また、そんな機会があったら
 ブログやツイッターでお知らせしますね!
 よろしくおねがいしますヽ(´▽`)/

投稿: くぼめぐ | 2013年6月10日 (月) 19時20分

コメント、遅くなってすいませんっ!!
ライブお疲れ様でした!!
私はその日(6月2日)部活の関係で、地元の吹奏楽祭に参加していて一日中会場に居たので、恵さん方の応援をあからさまにすることは出来ず、ちょっとショボンとしていたのですが、「家で大騒ぎしながら応援できない代わりに、それを精一杯楽器で表現しよう!」という結論に至り......(^-^;
その意気込みのおかげか、うちの吹奏楽部にしてはめずらしく(!?)良い演奏ができましたshine
しかし、恵さんのお喉の調子が優れなかったというのは全く予想していなかったので、PC画面の前で少々あたふたしておりましたが、お喉も治り、ライブも成功したということで安心しましたhappy02
私の応援もファンの皆様の応援のなかにまざって恵さん方に届いているといいのですが...
もしかしたらついていけずに、その辺の道端に落っこちてるかもしれないです(笑)
そして!
たしか小田さんと一緒に「2スピリッツ」を歌われたんですよねっ!?
き...聴きたかったぁぁああぁ......crying
しかたがないので必死に脳内想像再生してます(´;ω;`)ウウ・・・
想像でも分かるお二人のかっこよさ......
罪ですわ...happy02heart04

いつも以上の超長駄文っΣ(;・∀・)
失礼しましたm(_ _)m

投稿: 成瀬荊 | 2013年6月10日 (月) 22時06分

◎成瀬荊さん
 いつもコメントありがとうございますlovely
 
 吹奏楽祭だったんですね!
 良い演奏ができて良かったですね♪happy02
 ステージは違えど、同じ空の下で
 お互い素敵な時間を過ごせましたね(^ω^)
 喉を壊した話はツイッターでしかしてないので
 ブログだけの方はびっくりですよね・・・
 改めてご心配かけてすみませんでしたsweat01
 成瀬さんの応援は届いていたはずです!
 その証拠が大成功ですshineありがとうございます♪
 
 はい、折角同じ番組に出た仲だからと
 関連曲を選ぶことにしました(´▽`)
 聴きたかったと言って下さってありがとうございます♪
 お客様も番組が好きな方が多かったので
 大いに盛り上がってくださって
 私もすごく楽しかったですヨ♪heart04

投稿: くぼめぐ | 2013年6月12日 (水) 10時28分

こんばんは泰羽です。
ライブお疲れさまでした。
お伺いすることができず残念でしたが楽しそうでなによりです。
DVDが出るなら購入させていただきます。
恵さんの生声聞きたかったです。
またそのような機会がありましたらお知らせください。

投稿: やっちゃん | 2013年6月16日 (日) 20時24分

◎泰羽さん
 労いのお言葉ありがとうございます♪
 はい、客席もステージも熱く盛り上がる
 とっても楽しいライブでした(*´ω`*)
 DVD、どうなんでしょうね??
 B-Readyさんに直接お伺いする方が
 早いかもしれないですね。

 はい、またこういうイベントがある場合は
 ここで告知しますので
 次は絶対にいらして下さいネ♪

投稿: くぼめぐ | 2013年6月18日 (火) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6/2ご挨拶くださった皆様へ | トップページ | HFアキレス組んだ »