« 吉田パン | トップページ | 修学旅行から帰ってきました(笑) »

2013年6月 3日 (月)

6/2ご挨拶くださった皆様へ

※この記事は、6/2のライブで直接お手紙や差し入れを頂いた方に向けて

お詫びとお礼を書いたものです。

よろしくお願いしますconfident

昨日は本当にありがとうございました!

短い時間ですが、たくさんの方とお話できて

とっても嬉しかったですheart04

日頃ネット上でお話してる方は

HNやアイコンの印象で覚えていたりするので

突然目の前に現れると

妖精さんが現れたような、そんな気分になりますねhappy01

わざわざ時間を割いて

交通費をかけてきていただくだけでもありがたいのに

お手紙や差し入れまでいただいてcrying

本当にありがとうございました!!heart04

それで・・・ひとつごめんなさいです。bearing

一部、お手紙とお品物、お品物同士の結びつきが

あやふやなものがあります。

短時間で大勢の方にお会いしなければいけなかった事と

想像以上に沢山差し入れていただいて整理しきれなかったためです。

本当に申し訳ないです!!

一度にこんなに沢山頂き物をすることなんて初めてなので

不慣れで申し訳ないです!!!crying

Photo

本当にありがとうございます!

HNがわかる方や

ご住所お名前記載の皆様には

簡単かもしれないですが

一言お礼述べさせていただきたいと思ってます。

でも、色々とお返事が滞ってるので

万が一できなかったらごめんなさい!!!weep

本当に、全て嬉しかったし

こんなに愛してくださるみんながいること本当に幸せです。

ありがとうございます!

頂き物やお手紙は全部大切にしますし宝物です。

スイーツも口福感じていただきます♪

かけていただいたお言葉大事にします!!

重ね重ねになりますがshine本当にありがとうございましたshine

|

« 吉田パン | トップページ | 修学旅行から帰ってきました(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉田パン | トップページ | 修学旅行から帰ってきました(笑) »