« 6/2チケット受付開始しました☆ | トップページ | 6/2ご挨拶くださった皆様へ »

2013年5月18日 (土)

吉田パン

ご無沙汰しておりますsun

近況ですが、なんとか生きてます(笑)

今は6月2日のライブの準備で頭がいっぱいで

歌詞と段取りをを覚えるのに必死ですcoldsweats01

でもがんばりますですよ!!up

さてさて、そんな私の

今朝の朝ごはんは

「吉田パン」のコッペパンです!

http://yoshidapan.jp/index.html

いつも行列が絶えないパン屋ができたというので

気になっていたのですが

今日ついにそのベールが明かされました!!(おおげさ)

「吉田パン」とは・・・

岩手県盛岡市のソウルフード?と言われる

「福田パン」から暖簾分けしたお店だそうで。

売ってるものは手作りのコッペパンだけです。

130518_084015

これが吉田パン!

大きいです!!両手からちょっとはみ出すくらい。

130518_084036
これは、ピーナツバター入り。140円!

具材は、あんこ、ジャム、ピーナツバター

ホイップクリーム等…。

注文後に詰めてくれるそうです。

お味は、パンはすごく美味しいです!delicious

焼きたてふわふわで

昔給食で食べたコッペパンとは別物ですhappy01

ただ。。。個人的にですが

あんこ&ホイップ以外の甘い系の詰め物はいまいち。

まずくないけど美味しくないheart03

でもこのお値段で

ひとつ食べただけでお腹大満足なので

またいつか食べたいなと思いました。

ただし、買うのに40分も待ったそうで。

ひとり5分位で買えるといいなと思いました☆

もっとスタッフ増やしてがんばって欲しいです(^ω^)

|

« 6/2チケット受付開始しました☆ | トップページ | 6/2ご挨拶くださった皆様へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

『吉田パン』ですか!初耳ですflair
お写真からもその大きさが伝わってくるようですΣ(・ω・ノ)ノ!
しかし、あんこ&ホイップ以外の詰め物が、まずくないけどおいしくないとは......
恵さんが素直すぎてかわいいですっhappy02heart04(そっちか(笑))
でも、何にしろ食べてみたいです♪
そういう機会があったらいいな~smile

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
先日恵さんがゲストとして出演されていたB-readyさんのラジオ、聴きました~wink
一回しか聴いていないので正直記憶があやふやなのですが、ラジオの冒頭部分...!!(笑)笑いを堪えるのが大変で大変で、もう堪えてませんでした(笑)小田さんって完全にジン様のイメージがついてしまっているのですが、ご本人はあんなにはしゃぐ方だとは...coldsweats01
そしてなによりも恵さんと小田さんの実際の会話を聴けたことに感動で......happy02shineよけいにライブ行きたくなってしまいましたcrying
とにかく本当におもしろかったですheart04
改めて、ライブがんばってくださいっhappy02

投稿: 成瀬荊 | 2013年5月20日 (月) 21時38分

◎成瀬荊さん
 うーん…そもそも本家の「福田パン」も
 全国的に有名かどうかも(笑)
 パンの大きさ伝わりましたか??
 給食が始まったばかりの頃のコッペパンが
 このくらいの大きさだったようですね!
 (先日TVで知りました)
 す、すみません(;^ω^)行列してこれか…と思ったのでcoldsweats01
 でもパンだけでも買えるそうなので
 詰め物は自宅のお気に入りジャム等を入れると
 ぐんと美味しくいただけそうです☆ミ
 成瀬さんの地元でも分家ができるといいですね!
 または、東京に来られる機会があればぜひ☆彡

 おお!びぃ★らじの私のゲスト回聞いていただけましたか!?
 小田さんはジンくんとは大分違いますよ~(笑)
 ほんとにライブいらしていただきたいです…
 あんな映像やこんな映像もお見せできるのに…残念ですweep
 でも、ラジオで楽しんでいただけて良かったです♪happy02
 応援ありがとうございます♪精一杯がんばりますヽ(*´∀`)ノ

投稿: くぼめぐ | 2013年5月23日 (木) 10時37分

おいしそうですねcatface
個人的にはupされてたピーナッツバターが気になってたんですが、・・・微妙ですか・・・・。

ホイップは苦手(別の味がついてるのなら平気ですが)ですがあんこは大好きなのですごく食べてみたいです。焼きたてふわふわにおいしいあんこ。う~ん食べたい。超食べたい。
ただ40分て・・・・_ノフ○ グッタリ

甘くない方の詰め物もとっても気になります。


話が変わりますがダンボール戦機WドラマCD聴きましたhappy02
いろいろ感想もありますがこの場は押さえます。が、とりまえずもう4、5本はほしいです。(その上でウォーズ出演を←これでもファンにとってはものすごい譲歩です(笑))

思春期の子供だけに恋愛とか(バンやヒロにはなさそうだけど、一話から見てみると意外なキャラが「もしかしてコイツ」と思える描写があるようにおもえます)、あんまり触れられてない人たちの家庭事情とか(みんな大好きなタロットのあの人(ウォーズに妹らしき人が)や、その相棒の子分三人とか)、何よりその後のみんなの生活、特に学園ライフが気になります。

出ませんかね・・・新作coldsweats01

投稿: おでん最高 | 2013年5月23日 (木) 13時44分

◎おでん最高さん
 美味しかったです(^ω^)
 いえ、まずくはないですよ…
 自分としてはピーナツの味が濃いのが好きなので
 ちょっと物足りない感じがしたのです(;^ω^)

 ホイップはトッピングでつけたので
 シンプルにあんこでも美味しいと思います♪
 そうなんですよね~40分は長すぎですよね(;´Д`)

 甘くないのはハムカツとごぼうサラダだったのですが
 これまた普通な味だったそうですcoldsweats01

 ドラマCD聴いてくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
 続編欲しいですよね!
 今度はミゼル編直後の皆心底楽しんでる感じで…。
 恋愛、バンとヒロには無縁ですね(;^ω^)
 それにしても、もうちょっと
 女の子と仲良くなるシーンがあってもねぇ(笑)
 仙道さんのご家庭も気になりますね!
 郷田さんのほんとはセレブなはずな私生活も知りたいですし
 ほかのみんなの今の家庭事情もしりたいです(^ω^)
 新作が出るかどうかは、偉い人が
 商売になると思うか思わないかで…(笑)
 視聴者の皆さんの熱望が届けば可能かもしれませんよ。
 よろしくお願いしますwink

投稿: くぼめぐ | 2013年5月25日 (土) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6/2チケット受付開始しました☆ | トップページ | 6/2ご挨拶くださった皆様へ »