« 桜の季節 | トップページ | 全国のLBXプレイヤーさんありがとう! »

2013年4月 1日 (月)

6/2 ライブに出ます☆

四月です!!

新年度新学期・・・

色々新しい環境になった方も多いのではないかと思います。

そんな中、私もこの度新しいチャレンジを

させていただくことになりました!up

  ダンボール戦機、海道ジン役でお馴染み

 小田久史さんのユニット

 B-ready主催のライブイベントに出演させて頂きます!happy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 『Will you B-ready? act.2~修学旅行だよ!全員集合(仮)』

 ▼日程 

 6月2日(日) 昼夜2回公演

 ▼会場

 六本木Bee Hive

 http://live-beehive.com/index.php

 ▼チケット代

 3000円+1drink

 ▼出演

 稲村 優奈

 久保田 恵

 河野 裕

 松本 さち

 小田 久史

 浦田 優

 ▼ホームページ

 http://b-ready.boy.jp/

 今回のテーマは、ずばり「和」

 京都修学旅行を舞台に

 出演者総出のドタバタライヴをお届けします♪(゜▽^*)ノ⌒☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 先日、キックオフ会をしてきました!

 とってもいいムードの会でしたよ♪happy01

 楽しいライブになりそうです(^ω^)notes

 下手くそなうえに舞台がお久しぶりで

 ドキがムネムネです(;^ω^)

 でも、楽しくなければライブじゃない!を

 モットーにがんばりますので

 是非見にいらしてくださいね♪

 詳細決まってきましたらまたお知らせしますネ!heart04

|

« 桜の季節 | トップページ | 全国のLBXプレイヤーさんありがとう! »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!小田sと一緒に出るんですね^^*.


まさに.バン×ジンですね←.


良いなぁ♪観に行きたいです!!

投稿: ami | 2013年4月 1日 (月) 23時17分

ああ~…行きたいけど…行けない(´・ω・`)ショボーン
今年は忙しくて遠出ができないのです(長野在住なんです)。crying
せめて…DVDに…(切実)

そうですか!『ウォーズ』にジン続投ですか!
それはとってもうれしいです!(ちょっとフクザツですがcoldsweats01)
よくよく考えてみたら、バンがすぐに出てきちゃったら、食っちゃいますもんね。『ウォーズ』の主人公smile
アラタが板についてきたら、その時は、先輩として(あわよくば再びW主人公で(ヒロも加えてトリプルでもいい))、成長した姿と、アラタたちとLBXを一緒に楽しんでる姿をどうか、お願いしますhappy02

投稿: おでん最高 | 2013年4月 2日 (火) 11時44分

んなっ!?なんとっ!?
恵さんだけでなく久史さんもですとぉっ!!??
行きたああああああああァァァァァァアアああいっ!!!!!!!!!
けど
行けなアアアアああアアアアァァァァっァアアアアううううわわアア嗚呼アアっっ!!!!!!!

。゜゜(´□`。)°゜。わああああああああ(;ω;)(ノω・、)(´・ω・
`)ショボーンしょぼんぼんニャあー―――!!(´Д⊂グスン。*((艸д・。`*)゜*。わあーいVモード!!

はぁ......
落ち着きます...wobblysweat01
Vモード解除です(笑)

大人しく、いや、やっぱり騒がしく家で応援してますねsmileheart04

投稿: 成瀬荊 | 2013年4月 3日 (水) 22時03分

こんにちはhappy01ここではお久しぶりです♪
くぼめぐさんの舞台久しぶりですね~!
観にいきますsign03

投稿: はんすけ | 2013年4月 3日 (水) 23時27分

えーーっと・・・・・・・・・・・・
久保田さんが歌うのでしょうか?だったら是非聞いてみたいですsign03説明お願いしまーーーすsign01


あと、ウォーズ見たら早速ジン出てましたね。
別の世界の話じゃなかったんですね。ちょっと安心です。・・・・あれっ?・・・・と・・・いうことは・・・・・もしかして・・バン君も・・・・?

投稿: ohディーン | 2013年4月 4日 (木) 12時02分

初めまして。
鰯mkⅡと申します。

私はダンボール戦機の中でバンくんとジンくんが大好きです。なので、今回の久保田さんと小田さんの共演がとても嬉しいです。

舞台で久保田さんと小田さんの「Wの力」発揮してくれることを心から楽しみにしています 笑

今後とも久保田さんのご活躍を心から応援しています。
ただ、頑張り過ぎて体を壊さないでくださいね。
では、これからも頑張ってください。

PS:名探偵コナンでの演技が凄く良かったですよ。

投稿: 鰯mkⅡ | 2013年4月 4日 (木) 13時30分

新学期ですね!気分が新しくなります!

ライブですか!うわあああああ!!
時間が合えば、是非見に行きたいです!!ヽ(´▽`)/

ご存知のように、私も新しい環境となりましたが、どうやら文化系の部活に入ることになりそうです…(^-^;
運動は授業だけかもです(笑)

詳細楽しみにしています!!

投稿: コスモス | 2013年4月 5日 (金) 23時36分

◎amiさん
 はい♪
 第一回の公演を拝見した時に
 とっても楽しくて素敵なステージだったので
 ご一緒させて頂けて嬉しいです♪

 メインは和をテーマにした歌になりますが
 お楽しみコーナーもありますので
 その時には共演ならではのものも
 あるかもないかも!?bleah

 ご覧いただければ明らかになりますので
 万障お繰り合わせの上
 ご来場いただけたら幸いですヽ(*^^*)ノ

投稿: くぼめぐ | 2013年4月 6日 (土) 01時22分

◎おでん最高さん
 残念です…この恥ずかしがり屋な
 私が率先して姿を晒す貴重な機会を…
 なんて、冗談ですw
 またの機会があることを祈って応援してくださいネ!
 DVD化・・・B-ready!さんに聞いてみますw

 ウォーズ1話に登場してましたよね!
 前作主人公は扱いが難しいんだそうで。
 可能性はゼロじゃないですが厳しいみたいですcatface
 ご期待くださる気持ちとっても嬉しいですheart04

投稿: くぼめぐ | 2013年4月 6日 (土) 01時27分

◎成瀬荊さん
 すみません・・・weep
 でもお気持ち嬉しいです!!
 いつか旅公演が出来たらいいなと思います!wink
 

投稿: くぼめぐ | 2013年4月 6日 (土) 01時30分

◎はんすけさん
 わー!カキコミありがとうございます!happy01
 見に来てくださいますか!?
 ありがとうございます・・・happy02!!
 あっちもそろそろ始動させますね。
 グズグズしててすみません!(;´∀`)

投稿: くぼめぐ | 2013年4月 6日 (土) 01時32分

◎ohディーンさん
 はい、歌いますよ~!!wink
 カラオケレベルの歌唱力ですが(;^ω^)
 歌うことは大好きです♪

 はい、無印から5年後の同じ世界みたいです。
 バンやヒロが出てくる可能性は0ではないですが
 前作の主人公を出すのはなかなか難しいようですweep
 でもご期待のお気持ちとっても嬉しいです♪
 個人的には、Wのその後、又は無印~Wの間を
 CDドラマとかでもいいので描いてほしいですhappy02

投稿: くぼめぐ | 2013年4月 6日 (土) 01時37分

◎鰯mkⅡさん
 初めまして♪
 カキコミありがとうございます!

 バンとジンは永遠のライバルで親友ですものねー!
 
 そうですね!一緒に2年間番組を作ってきた力で
 彩りを加えられたらいいなと思います(^ω^)

 応援ありがとうございます!
 これからも末永くよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

 追伸、おお。。。ありがとうございます!
 またコナンにも出演できるようにがんばります♪

投稿: くぼめぐ | 2013年4月 6日 (土) 01時43分

◎コスモスさん
 そうですね!
 春の明るい日差しを浴びると
 なんだか希望が湧いてきますhappy01

 はい、色々とお忙しいとは思いますが
 息抜き兼ねてぜひご来場いただけたら嬉しいです!!

 そう、大学は体育も1年の時だけですから
 文化部に入ると下手すると全く運動しない生活になりますよねw
 (カリキュラム違ってたらすみませんcoldsweats01
 充実したキャンパスライフになりますようにconfidentshine

 詳細等、追って記事にしてきますね!!

投稿: くぼめぐ | 2013年4月 6日 (土) 01時50分

お久し振りでーす。
いーなー。行きたいけど行けないよぉー(涙)。あれもあるしこれもあるしでフトコロが何かと淋しくて(苦笑)。一度は絶対見に行きたいですね! その暁には是非撮影許可を!(爆笑)

投稿: 羅紗 | 2013年4月 8日 (月) 09時37分

◎羅紗さん
 お久しぶりです!
 お気持ちだけで十分でございます(^ω^)
 そのまた次はいつかわかりませんが
 がんばっていきたいと思ってますので
 よろしくおねがいします!

投稿: くぼめぐ | 2013年4月 9日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜の季節 | トップページ | 全国のLBXプレイヤーさんありがとう! »