« 2年間ありがとうございました! | トップページ | 6/2 ライブに出ます☆ »

2013年3月28日 (木)

桜の季節

このブログを始めて毎年上げてる桜記事。

去年の桜記事が4月11日だったので今年は本当に早いですね。

今年も。。。と思いつつ、ベストショットが見つからぬまま

東京の桜も見頃を終えようとしてます。

130326_124922

2日前、某公園で撮った桜。

綺麗な青空をバックに撮りたいのに

なかなかそういう日に恵まれなかったです。

これが一番綺麗に撮れた写真なので

今年の春の記念に。cherryblossom

出会いと別れの象徴、桜…。

感慨深すぎて、樹の下で団子食べたい♪

という心境にならないのは今年が初めてですcoldsweats01

さて、先週の記事に沢山のコメントありがとうございます!

一つ一つ嬉しく読ませていただいております。

コメントお返しする予定ではおりますが

もう少し落ち着いてからにさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございましたhappy02!!!

追記:2014.01.09

 コメントお返しする予定ではありましたが

 落ち着くまで余りにも時間を要してしまい

 タイミングを逃してしまいました。

 いただいた一つ一つのコメントは私の宝物です。

 本当にありがとうございました。

 今、皆様のお陰で前を向いて歩いています。

|

« 2年間ありがとうございました! | トップページ | 6/2 ライブに出ます☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは泰羽です。
私は花粉症でお花見に行けないので桜の写真が見れて嬉しいです。ありがとうございます。
コメントの返信の方は時間があるときにゆっくりしてください。楽しみにしてますので。
それでは失礼します。

投稿: やっちゃん | 2013年3月28日 (木) 18時15分

写真の桜、キレイですね(≧∇≦)

桜の見ごろが終わると寂しいですよね・・・
でも散る桜もキレイ(笑)

もうすぐで4月!
私は社会人2年目!頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

投稿: きたじー | 2013年3月29日 (金) 07時52分

春ですね~catface
出会いと別れ、そして再開の季節happy01
蒸し返すのもあれなんで長くは言いませんが、
来週から始まる『ウォーズ』で早く成長したバンくん達に再会したいですねwink

話が変わりますが…『コナン』久しぶりに見ました!
細かいサブキャラにまで注意して、聞き漏らさないようアニメ見たのは初めてですsmile
千夏さんは単発で終わらせるにはもったいないキャラに思えました。happy02
(ダン戦の主人公が女の子だったらこんな感じかなと想像(もとい妄想)しちゃいましたcoldsweats01)

投稿: おでん最高 | 2013年3月30日 (土) 13時09分

◎泰羽さん
 そう言っていただけて良かったです♪
 意外と長持ちしていてまだ綺麗ですよ!

 コメントお返し…
 なんと言いましょうか。
 先日の記事に書いたことが
 今の自分の気持ちなので同じことばかりになりそうで…。
 落ち着くまでしばしお待ちいただけると嬉しいです!

投稿: くぼめぐ | 2013年3月30日 (土) 20時55分


◎きたじーさん
 ありがとうございます♪
 この寒さで桜もちょっと長持ちしてますね(^_^;)
 そう、散るのも綺麗ですね…!

 新年度は先輩になるのですね!
 頑張ってくださいね♪

投稿: くぼめぐ | 2013年3月30日 (土) 20時57分

◎おでん最高さん
 春ですね(^ω^)
 今日の感謝祭の試写で発表されたと思いますが
 ジン君は続投決定してます。
 でもバンは難しいみたいです。
 それでいいと思えるし、寂しいとも思えるし
 なんとも複雑な心境です(^_^;)

 コナン、ご覧くださってありがとうございます!
 おお(笑)千夏さんご贔屓にして下さって
 ありがとうございます♪
 江戸っ子なイメージで演じましたです♪
 なるほど、女の子の主人公…
 14歳ならもうちょっと可愛く演じたいです(笑)

投稿: くぼめぐ | 2013年3月30日 (土) 21時06分

初めまして、Mk-2といいます。
兄がコナンを見てて山野バンがいるぞ
といったから飛んでいったら声が久保田さんでバン君とイメージの違う久保田さんの声も好きです

投稿: Mk-2 | 2013年3月31日 (日) 01時23分

◎Mk-2さん
 コナン、ご覧くださったのですね♪
 女性役はあまりないのですが
 役柄に拘らず色々ガンガンやっていきたいですhappy02
 ありがとうございます♪がんばります!!

投稿: くぼめぐ | 2013年4月 1日 (月) 15時14分

私も月曜に友達と一緒にお花見に行きましたcherryblossom
前日の日曜はあいにくの雨だったのですが、運良く月曜は晴れになりました♪気温も高く、歩いているときに汗をかくほどでしたcoldsweats01sweat01

話題は変わるのですが、私もコナン君とWeCanラスト2話を観ました♪
正直バン様みたいな低めのイメージしかなかったので、とても新鮮でしたlovely
観ながら(聴きながら?)素敵すぎて終始顔面ゆるんでたと思います(笑)
うへへ......(*^m^)←(キモイ...)

録画してあるんで、あとでもう一回観てきますねっ!!happy02shine

投稿: 成瀬荊 | 2013年4月 3日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2年間ありがとうございました! | トップページ | 6/2 ライブに出ます☆ »