« 希望のLBX始動! | トップページ | またまた出演情報☆ »

2013年3月16日 (土)

出演情報

春ですね・・・

今日、仕事帰りに神社の脇を通ったら

ソメイヨシノが咲き始めていましたcherryblossom

春は出会いと別れの季節ですね。

ウキウキとしんみりが同居してます。

私の出演情報もそんな感じです(;^ω^)

(すみません、諸事情により

こちらの出演情報はカットとなりました・・・)

そして残念な方です(´;ω;`)

2009年から、BSフジで放送している

小学生向け情報番組「WeCan☆47」ですが

ついに今月で放送終了となりました。crying

4年間という長いあいだ

ずっとナレーションを務めさせていただき

本当にありがたかったです。

収録もとっても楽しい現場でした。

残り3週分は、歴代WeCanガールズを呼んで

同窓会&歴史を振り返るみたいな感じになっています。

まだ一度もご覧いただけてない方も

ラストのこの機会にご覧いただけたら嬉しいです!!

放送時間は日曜 朝7:30です!!

某プリキ○アのま裏なんですけど(笑)

最後まで元気にナレーションしますので

よろしくお願いします!!happy02

|

« 希望のLBX始動! | トップページ | またまた出演情報☆ »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

俺んちBSじゃないから見れないんですよねー― チッキショーーーsad                                                                    W今週で終わりですね  めっちゃ悲しいです 最終回ということもあってすっごい楽しみなのと、マジで来ないでくれええええ放送日ーーーーーsign03、という気持ちの両方が渦巻いていますtyphoon
バンの勇姿、最後まで見届けます

あと、次のブログの更新の時にバンを演じてのこととか色々書いてくださいsign03すいません、俺ツイッターとか使えないんでここでしか質問とかできないんです。わがまま言ってすんません(´・ω・`)お仕事頑張ってくださいsign03心から応援していますsign03

投稿: ohディーン | 2013年3月18日 (月) 00時06分

◎ohディーンさん
 BSしか見られない方、BSがない方といらっしゃって…
 お気持ちだけで十分です(´;ω;`)
 ありがとうございます。

 最終回前後、記事を書く予定ではおります。
 でも色々と思い出が多すぎて
 また、思い出にするにはまだ生々しすぎて…。
 言いたいことを上手に
 お伝えする自信がないですが( ̄▽ ̄;)
 ひとまずお礼の言葉はここに書きたいと思ってます。

投稿: くぼめぐ | 2013年3月19日 (火) 00時40分

明日(20日)のスカイツリーのイベントは何とか行けそうです。
らじる君に会えるのが楽しみです♪

投稿: 黒鉄 | 2013年3月19日 (火) 13時07分

◎黒鉄さん
 わー!!ご覧くださいますか!?
 嬉しいです(≧∇≦)!!
 楽しんでいただけますようにheart01

投稿: くぼめぐ | 2013年3月19日 (火) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 希望のLBX始動! | トップページ | またまた出演情報☆ »