« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月28日 (木)

桜の季節

このブログを始めて毎年上げてる桜記事。

去年の桜記事が4月11日だったので今年は本当に早いですね。

今年も。。。と思いつつ、ベストショットが見つからぬまま

東京の桜も見頃を終えようとしてます。

続きを読む "桜の季節"

| | コメント (9)

2013年3月20日 (水)

2年間ありがとうございました!

地上波放送では、2011年3月2日から放送が始まりました

「ダンボール戦機」、続編「ダンボール戦機W」

本日をもちまして、バンを中心とする物語は終了しました。

BSの方は今週末ですね。

heart01shine今まで応援ありがとうございましたshineheart01

続きを読む "2年間ありがとうございました!"

| | コメント (23)

2013年3月18日 (月)

またまた出演情報☆

えっと、急遽お知らせです☆

今週の名探偵コナンにちらっと出演しますhappy02

続きを読む "またまた出演情報☆"

| | コメント (4)

2013年3月16日 (土)

出演情報

春ですね・・・

今日、仕事帰りに神社の脇を通ったら

ソメイヨシノが咲き始めていましたcherryblossom

春は出会いと別れの季節ですね。

ウキウキとしんみりが同居してます。

私の出演情報もそんな感じです(;^ω^)

続きを読む "出演情報"

| | コメント (4)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »