« おでんとおでん♪ | トップページ | 正直な気持ち »

2013年2月15日 (金)

おくればせながら

昨日はバレンタインデーでした☆heart01

そんなわけで昨日急遽描いたバレンタイン落書きを

性懲りもなく晒しますよ~(笑)

2013

ツイッターのフォロワーさんとのお話と

頂いたお写真から生まれた落書きです♪

せっかくなのでこっちにもUPすることにしましたhappy01

もらった人もあげた人も

関係なかった人も(笑)coldsweats01

私とバンとLBX代表イカロスゼロから愛をこめてheart01

|

« おでんとおでん♪ | トップページ | 正直な気持ち »

ダンボール戦機」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おでんとおでん♪ | トップページ | 正直な気持ち »