« 正直な気持ち | トップページ | お詫びをこめて »

2013年2月15日 (金)

ありがとうございます!

お昼にあげた記事、自分でもびっくりするくらい

たくさんの方に見ていただいてるようで…

本当にありがとうございます。

ブログにも、ツイッターにも

暖かい応援と励ましのお言葉を

たくさん寄せていただいて

本当に感激です。ありがとうございます!

ずっと感激の涙が止まらず目が痛いし鼻声です(笑)

でも…

まだOAの残ってる番組なのに

もう終わってしまったかような雰囲気にしてしまって

今毎週楽しく見て下さってる皆様に

水を差してしまったんじゃないかと

反省しております。

本来なら最終回OA後に言うべきでしたね。

ずっとずっと我慢していたせいか

解禁と同時に想いが溢れてしまって…

本当にごめんなさい。

どうか、3月末までは今までどおり

番組を熱く楽しく応援して下さいね。

皆さんの暖かい気持ち

本当に嬉しいです。

ありがとう!!

素敵なファンの皆様に支えられて幸せですheart04

|

« 正直な気持ち | トップページ | お詫びをこめて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久保田さんこちらでは初めまして!
ツイッターの方でフォローさせていただいてます。
うらんと申します!!


私も凄く衝動が強くて…
凄くショックでした……
まだダン戦を好きになってからそんな日にちが経ってなく…
本当どうして早くダン戦に気づかなかったのかなと後悔してます…

本当ダン戦は沢山色んな物をくれて大好きなアニメだったので…もっと続いて欲しいです…><


私久保田さんが演じるバンが大好きです!!
無印からのWのバンの成長ぷりが本当凄くて…
私衝撃受けたのがレックスの裏切り〜和解です…
最後にバンがレックスに話しかけて、一緒に帰ろう?と言う台詞にボロ泣きしました……

本当は沢山話したいのですが長くなってしまうので;

たとえダン戦が終わってしまったとしても、私はダン戦を愛し続けます!!
久保田さんも大好きですし久保田さんが演じてるバンも好きです!!!!!
3月末なんてあっという間ですが…一生懸命頑張ってくださいね…!!
私の地域では朝5時30分と言う朝からですが…
愛故に起きて頑張って見て応援してます!!!

投稿: うらん | 2013年2月16日 (土) 00時05分

はじめまして! たっしーと申します       まずはバン役お疲れ様でした。 ダンボール戦機1話からずっと見てきましたが、いつもバンたちに元気づけられてきました。正直僕も、もっとバンたちが活躍するストーリーを見たかったですが、お仕事がらみの事は本当に仕方ないですよね...僕も私事のように「もうバンたちのストーリーがみれないんだ」とショックを受けていて少しの間たちなおれませんでした。でもダンボール戦機=バンたちの物語は終わってしまっても、僕らの心には残っています。これからもこの思い出を共有していきたいです。 長文失礼しました。お見苦しいかと思いますが、ご覧いただければ光栄です。失礼します。これからもダンボール戦機みつずけていきます!

投稿: たっしー | 2013年2月19日 (火) 17時07分

◎うらんさん
 コメントありがとうございます♪
 Twtterではいつもお世話になっております!
 そうだったんですか!
 でも終わる前に出会って頂いて良かったです(^-^)

 バン達がメインの物語はもうすぐ終わりますが
 LBXが大好きな人達が出てくる物語は続きますから
 きっと始まれば楽しんでいただけると思いますよ。

 私の演じるバンが好きって言っていただけて
 本当に嬉しいです。
 色々悩みながらも懸命にやってきたので
 こうして愛されるキャラに育って良かったと
 心底思います。
 レックスとのラスト、ゲーム版でしょうか?
 ありがとうございます。
 うらんさんの心に残るものが残せたなら
 本当に嬉しいです!!

 ありがとうございます。
 役者としても人間としても未熟すぎて
 お恥ずかしいのですがこんな自分にも
 こうして応援していただけて
 本当にありがたいことだと思っています。
 またTVから声を届けられるように
 これからも頑張って行こうと思ってます。

 いつも早起きありがとうございます♪
 土曜の朝の爽やかな時間にややヘビーな作品ですが
 これからもよろしくお願いします!

投稿: くぼめぐ | 2013年2月20日 (水) 21時42分

◎たっしーさん
 初めまして!
 コメントありがとうございます。
 
 最初からずっと応援して下さって
 ありがとうございます!
 始まれば終わるのは当たり前ですが
 こんなに辛いものになるとは思わず…。
 この気持ちに共感して下さってありがたいです。

 そして忘れないでいて下さる決意がとても嬉しいです。
 今作でバン達メインの物語は終わりますが
 ダンボール戦機シリーズが続く限り
 バン達の物語は在り続けていると思います。
 
 まだあとひと月、今シリーズも残ってますし
 これからが盛り上がる所ですから!!
 最後まで変わらぬ応援よろしくお願いしますネ♪

投稿: くぼめぐ | 2013年2月20日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正直な気持ち | トップページ | お詫びをこめて »