« ☆::*Happy-New-Year*::☆2013 | トップページ | おでんとおでん♪ »

2013年1月 9日 (水)

あと一回を残すのみ

※新シリーズのことが解禁になったので

  この記事もさらしますsweat01

  当時のリアルな気持ちがこれです…coldsweats01

  今はこの時よりは落ち着いてますのでご心配なく!clover

  結構メンタル落ちてるので

  憂鬱な方はご覧にならない方がいいかも(;^ω^)sweat01

 

  2013.02.15

----------------------------

ダンボール戦機Wの収録も

残り1話を残すのみとなりました。

このシリーズを持ってバンの物語は終わります。

この事を偶然知ったのは去年のあるイベントででした。

当時もものすごくショックだったのですが

決まった事だからと覚悟を決めたつもりでした。

でも、最終回が迫ってくるにつれて

非常に悲しく辛くて仕方がありません。

もうこの先14歳のバンを演じることはないんだなって

思ったら涙が自然に溢れてきて…。

タオルハンカチ絞れるくらい泣きました(笑)

収録スタートして2年半余り

いつの間にか自分の生活の中心に

しっかり位置してしまっていたので

これがなくなることは、半身消えちゃう感じがします。

こんなにどっぷり浸かっていたけど

この想いは芝居に込もっていただろうか

視聴者やスタッフの方に届いてるだろうかと

自問自答して、結果落ち込んで泣いたり。

去年12月あたりから情緒不安定でした(笑)

でも前を向いて歩かなければ。

そう理性では分かっていても

感情が言う事を聞かない、そんな感じです。

こんな調子では、来週の最終回どうなるんだろうと

かなり不安です(;^ω^)

ひとまず落ち着いたらこれからの生き方を含めて

色々整理したいと思います。

|

« ☆::*Happy-New-Year*::☆2013 | トップページ | おでんとおでん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆::*Happy-New-Year*::☆2013 | トップページ | おでんとおでん♪ »