« 激突!イナダン総選挙☆ | トップページ | アニメージュ1月号! »

2012年12月14日 (金)

映画公開中!!

ちょっと出遅れましたが、12月1日

「劇場版 

イナズマイレブンGO VS ダンボール戦機W」

ついに公開されましたー!!happy02

大きなスクリーンで見るLBXバトルは迫力ありますし

臨場感溢れる音響でワクワクが止まりません!!

ダンボール戦機初の映画化!!shine

ぜひぜひ劇場でご覧いただきたいと思いますhappy02

お話も、見終わったあとは心が温かくなりますよ♪

どなたにとってもオススメです♪

さて。

映画関連の特別番組やらCMやら

沢山あって告知が間に合ってない感じです(>_<)

ちょっと落ち着いた今、これからのOAのお知らせでーす!

12月19日(水)朝7:01~テレビ東京系 

「おはスタ」スーパーライブに

バンが生出演しますよ~ 天馬君と一緒です♪

実は11月29、30、12月5日にも出てたんですけど

告知が間に合わず…(;^ω^)

恐らく、生での出演はこの日で終わりかな…?と思いますので

この機会にぜひご覧下さいね☆彡

|

« 激突!イナダン総選挙☆ | トップページ | アニメージュ1月号! »

ダンボール戦機」カテゴリの記事

出演情報」カテゴリの記事

コメント

この前久しぶりにおはスタを見たら、バンがしゃべっていてすごくうれしかったです!
やっぱり、映画公開直前にも出演してらっしゃったのですね。チェックしておけばよかったです(泣)

あと、映画すばらしかったです!
LBXバトルのあまりの迫力に思わず身を乗り出しながら見ていました(笑)
そしてバンがもう本当にかっこよかったです!
最後らへんの「うおぉぉぉっ!」って声に鳥肌立ちました!

これからもお仕事頑張ってくださいね!

投稿: スパーク | 2012年12月14日 (金) 19時34分

久保田さんお疲れさまですっ!!!!!
今日、イナダン映画見てきましたー^^


映画館に行ったら映画を見る前にひとつハプニングがおこりました。
受付で「イナズマイレブンGO VS ダンボール戦機Wお願いします」 とフルネームで伝えたのに受付の方は「イナズマイレブンですね^^」 ……………。

ダンボール戦機の存在感!!!!!!!!なくなっちゃった!!!!!!!!
しかも映画の半券にもタイトルが「イナズマイレブンGO」って ………足りないいいいいい(;ω;)


ちょっと寂しかったです´`

あ、映画の方は!もう!ホントに!熱くて!かっこよくて!メッセージ性があって!とってもおもしろかったです(((^ω^)))

特に作中でフランちゃんがバンくんに対して
「大切なものを失うことを知らない!!!!!」(うろ覚えスイマセン…;)
と言いい、バンくんが
「知ってるさ!!!!!!!!」と、強く言うシーン。…めちゃくちゃ心にきました(;∧;)


最初からずっと熱かったストーリーが最後にはポカポカになっていてとてもおもしろかったです(>▽<)

とてもステキな時間を本当にありがとうございましたっ!!
いつか、ダンボール戦機だけの映画も公開されることを楽しみにしてます(^ω^)

これからも応援してます!ファイトです!!


長文失礼しましたー(((´`)

投稿: ひじき | 2012年12月17日 (月) 18時48分

こんばんはー!こないだ小学5年生の弟引き連れて見に行ってきました☆
久保田さんがおっしゃっていたように、開始のバンの持っているLBXのシルエットにうるうるしてしまい、最初からこんなんじゃいかん!と抑えつつ(笑)最後はやっぱり号泣でした。。。
バンもヒロもちゃんと事実をそのまま受け入れて・・・それでも諦めないでいてくれたことにじんわりして。。。本当にかっこよかった!!!見に行ってよかったです^^

投稿: 佑真 | 2012年12月19日 (水) 21時46分

映画、冬休みに友達と2人で観に行く予定ですhappy02映画は午後ですが、その日の午前と次の日の午前中は部活があるのでちょっと忙しくなりそうですが、それでも楽しみですheart04
早く観た~い!!

wのゲームクリアして、ミゼル編やってます♪
それと、クリア後すぐにマスクド一家仲間にしました~catfaceもうBさんかっこよすぎて......かっこよすぎて......か...こ...
言葉が出ません~~~!!!((w´ω`w))
なので今の私のパーティ
①Bさん②バン様③Mさん(マスクドM)
になってます( ^ω^ )
まるでバン様をいじめているかのようなメンバー...。
あえてBさんとMさんの間にバン様をはさんじゃったこのメンバー...。
密かに気に入っています( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 成瀬荊 | 2012年12月19日 (水) 22時03分

2度もすいません!!コメント追加ですっ!!
質問に答えていただきありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!光栄です!!!!!!!!!!
なるほど...中3のときにですか(゚m゚*)
実はうちの学校も3年生は劇をすることが恒例になっていています。私は学年の中ではあまり目立っているタイプではないのですが、劇での主役経験もありますし、演技をすることも大好きなので、来年の文化祭の劇では主役になれなくてもセリフの多い役をやりたいと思っています♪
相変わらず文章が変になりましたが、とても参考になり、また、自分の自信にも繋がりました!!これからイラストレーターか声優か、ゆっくり考えてみようと思います♪
本っっっっ当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿: 成瀬荊 | 2012年12月19日 (水) 22時33分

◎スパークさん
 おはスタ、ご覧くださったのですね♪
 ありがとうございます!!heart04
 それに、映画も!嬉しいです♪happy02
 LBXバトルシーンはTV以上に迫力ありますよねぇ…!!shine
 おお、バンかっこよかったですか!?
 ありがとうございます(*´∀`*)heart01
 戦いの意味、友情と絆の素晴らしさが詰まった
 素敵な作品ですよね♪
 はい、これからもがんばります♪
 ありがとうございます!!shine
 (コメントの一部削除させていただきました!
 全然気にしていないので大丈夫ですよ♪)

投稿: くぼめぐ | 2012年12月21日 (金) 14時22分

◎ひじきさん
 映画ご覧くださってありがとうございますヽ(´▽`)/shine
 あ…私も地元シネコンでそう言われましたcoldsweats01
 フルネーム長いのはわかるんですけど
 ダンボール戦機の立場がないですよね(´;ω;`)
 せめて「イナダン」って言って欲しいです~
 映画の半券もですかcoldsweats02!私の方はそれはなかったです…sweat02
 2作品コラボなんだから考えて欲しいですよね。

 ご感想ありがとうございます!!
 フランの「失う悲しみを知らない者に何がわかる?」の
 問に対しての答えですね!
 そこは、バンじゃなきゃ言えないセリフだと思ったので
 大切に演じました。
 ひじきさんの心に届いて良かったですhappy02
 楽しんで頂いたご様子に私もとっても嬉しいです!heart04
 単独映画も出来たらいいですね~!

投稿: くぼめぐ | 2012年12月21日 (金) 14時25分

◎佑真さん
 おお!!弟さんと映画ご覧いただいたのですね♪
 ありがとうございます(*´∀`*)
 冒頭わかっていただけましたか!?
 私もリハーサルビデオでその部分を見て
 感動しちゃいましたheart04
 感動共有できて嬉しいですっhappy02
 ラストも素敵な奇跡ですよね!
 ご覧頂いてご満足いただけて本当に良かったです(´▽`)
 重ね重ね、ありがとうございます!!shine

投稿: くぼめぐ | 2012年12月21日 (金) 14時29分

◎成瀬荊さん
 お忙しそうですね!
 その中で映画ご覧いただく計画立てて頂いて
 ありがとうございます♪shine
 
 お、ミゼル編ですね!
 私もやってますよ~♪
 仲間をみんなMG機体に変えて鍛えてたので
 全然ストーリー進めてないですsweat01
 わぁ…!Bさんかっこいいですかぁ:(;゙゚'ω゚'):
 最初のクエストで対戦しましたが彼のバトルボイス聞くたびに
 うへぇ!!と変な声が出ます…coldsweats01
 確かにそのパーティはバン嫌だろうなぁ…smile

 声優を目指すなら演技をする事が好きなのは基本ですネwink
 (アニメが好き○○さんが好きっていう動機だけの人は
 大体養成所の時点でやめていきます)
 でも、年々業界の事情は厳しくなっているので
 想像以上にハードな世界になっていますよ。
 夢を持って頑張ることはとても素敵なことなので
 水を差す気はないですけど…。
 中学生ではまだまだたくさんの可能性を秘めてらっしゃるので
 いろいろ勉強してゆっくり将来を考えて大丈夫だと思います♪
 学生生活も後々演技に役立ちますし
 日々を大切に楽しく頑張ってくださいネ!

投稿: くぼめぐ | 2012年12月21日 (金) 14時42分

感想が随分遅れましたが…
実は忙しくて映画は見れず、小説版しか読めてないんですcoldsweats01
でも…すっっっっげえおもしろかったです。早くDVD来いーーーーーー(切実)

で感想ですが、映画で言ってたかはわかりませんが、バンがフランに問うシーン
「君が言う未来って、なにかな?」って台詞、もはや子供向けアニメの主人公の域を超えている…
もうちょっと対象年齢の高いガ〇ダムとかの主人公ですら痛々しい言葉や、無駄に中二臭いだけの言い回しが多いのに…
バンさん貫禄やべえ…
そして「知ってるさ!」・・・・あれは劇場で見たら、食いつくように見ながらも…絶対泣く。目だけは。

今年もやらないかなあ・・・。
ダン戦だけでもいいから。
高校生になって『貫禄』と『人格』と『主人公度』が天井知らずになったバンさんが登場したりして…

投稿: おでん最高 | 2013年3月 6日 (水) 16時24分

◎おでん最高さん
 小説版を読んで下さったのですね!
 ありがとうございます!
 映画と小説の違いもDVDで楽しんでいただけたらと思います♪

 映画版はバンがすごくお兄さんに描かれてますよね。
 自分としてはちょっと背伸びしすぎだなぁという印象です。
 でもカッコよかったと言ってくださる方が多いので
 喜んでいただけたならいいかと思ってます(笑)
 時空を超えてしまった影響で人格もちょっと
 変わったという解釈です(笑)

 「君が言う未来って、なにかな?」は残念ながらないですが
 「知っているさ!」はありますよ~!
 バンだからこそ言えるセリフですよね!

 映画は今年どうなるのでしょうね?
 やるとしたらもう動いてるはずなのですが…。
 また登場できたらいいですね!!
 単独でやってもいいし、コラボなら
 LBXアームドしてサッカーするとか
 天馬君たちが小さくなってLBXとサッカーするとか
 そういうハチャメチャな感じのもやってみたいです(笑)

投稿: くぼめぐ | 2013年3月 9日 (土) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 激突!イナダン総選挙☆ | トップページ | アニメージュ1月号! »