« 2012年ラストおはスタ | トップページ | ☆::*Happy-New-Year*::☆2013 »

2012年12月30日 (日)

2012もありがとう!

気づけば今年もあと1日を残すのみとなりました

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

振り返るといろんなことがありましたね…。

個人的には、自分の生活が一層

ダンボール戦機中心になってしまったかなって感じですbleah

イベントも、5月のアムラックス

8月のエキスポ、9月のリトブルさんのライブ…と

こんなに表舞台に出ることは今までになかったので

すごく貴重な体験でしたlovely

そして映画!!

自分がメインの作品で映画出演できるなんて夢のようです♪

この作品で、やり残してることは

あとはキャラソンぐらいかな(笑)

とにかく、充実の一年でした。

関わって下さった皆様

応援してくださった皆様

今年一年も本当にありがとうございました!!

さて。

新年一発目の出演情報です!!

2013年1月1日 TOKYO MX TV (東京ローカル局 地デジ9Ch)13:00~16:00

「おしあげNOW ~新春スペシャル 東京スカイツリーからおめでとう!~」

に、バン君が遊びに行きます

東京スカイツリー 4階 スカイアリーナに行けば

直接会えるみたいです。

私は呼ばれてませんが…(笑)coldsweats01

お正月、東京にいらっしゃる方は

新春の挨拶を聞いてあげてくださいね!

それでは、みなさま良いお年を~(´∀`*)ノシ

|

« 2012年ラストおはスタ | トップページ | ☆::*Happy-New-Year*::☆2013 »

ダンボール戦機」カテゴリの記事

出演情報」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~、今年もあっという間でした~catface
私もダン戦だらけの一年でした( ^ω^ )
ゲーム、プラモ、カード、マンガ、DVD-BOX、カレンダー、映画......気付けばダン戦グッズも増えてきたなぁ......(。・w・。 )
あとはやっぱり...キャラソンですね(笑)個人的には無印メイン6人で、リトブルさんの「以心伝心」の合唱を聴いてみたいです♪あくまで個人的な願望ですけどね(笑)(^-^;

映画、とても楽しかったです!!あと、アニメージュも買いました♪特にダン戦組の登場シーン(コントロールポット内で色々しているとこ)がかっこよかったですhappy02heart04な、なんだあれは...!かっこよすぎて言葉が出なっ......wobblysweat01観てる最中もテンションが上がりすぎて声が出そうになりました(´ρ`)  
あれ?言葉が出ないのに声が出そう??
......ん???(笑)

しかし...。ダン戦ファンはみんな思ったのではないかと思いますが、映画のジン様は一体どうしたのでしょうか??ある意味ではあそこまでカッとなるジン様はめずらしいので貴重ではありますが、ジン様ならあそこは「やめないか。今はそんなことしている場合ではないだろう。」とか言って止めに入る役だと思うのですが...(゚ー゚;
やっぱり、仲間が消えたということで、ジン様も混乱していたのかなぁ......。
うん......でも、まぁ、アニメ本編では相変わらず落ち着いていてかっこよかったし、いいか(笑)wink
ダン戦の次の放送は来年ですね!!一体これからどうなっていくのかとても楽しみです♪きっと私にとって、来年もダン戦づくしになるのではないかと思っていますhappy01

長くなりましたが...
今年は、このようなかたちで恵さんと交流することができて本当に良かったです。まだ私も学生なので、敬語の使い方がなっていないなど、失礼なことが多々あったと思います。それでも、ファンの方一人一人を大切になさっている恵さんは本当に素敵で、恵さんのブログやツイッターはいつも温かい雰囲気に包まれていました。そんな恵さんにとって、来年も笑顔あふれる温かい年になることを心から願っています。

これからもお仕事頑張ってください!!応援しています♪

投稿: 成瀬荊 | 2012年12月30日 (日) 22時57分

お疲れ様です!!

東京に近くないのでイベントがたくさんあっても行けなくて残念でしたが本当に色々ある一年でしたね!!

ダン戦もうすぐ終わりですかね…?
でも三期があることを信じてます!!

ダンボール戦機サード…トリプル…とか?w

いくつになってもバンが主人公でいてほしいです♪♪

来年も頑張ってください!!

あと、近々ツイッターでフォロー行きますんで!いきなり押し掛けると失礼だと思ったので予告だけ…w

では!

投稿: 仙道遥歌 | 2012年12月31日 (月) 00時55分

◎成瀬荊さん
 おお…成瀬さんも!!ありがとうございますm(_ _)m
 グッズ展開、Wになって多くなりましたからね~♪
 お財布傷ませてしまいますが(笑)
 おそばに置いていただいてると聞くと嬉しいです♪
 キャラソン、夢なんですよねぇ~lovely
 できれば面白い歌を歌いたいんですけど(;^ω^)
 リトブルさんはキーが高くてバンの声では歌えないです
 残念…って、決まってもいないですがbleah

 おおっ!映画ご覧頂いてありがとうございます♪
 コントロールポットでの出撃かっこよかったですね!
 本編にない謎コンソール操作が結構好きですww

 ジンはどうしたんでしょうね(;´∀`)
 ジンだけではなく他のキャラも多少の違いはあったと思います。
 世界の消失を目の前で見た上に異次元に行ってしまったという
 あまりのことに動揺してるという解釈が
 一番無難かなぁと思いますwwink
 これはこれとすれば面白いですよね♪happy02

 はい、次回のOAはお正月明けになりますね!
 今までの敵とは全く違うミゼルにどう対抗していくか
 この先の行方を楽しみにしていてくださいね!!

 わー!
 ありがとうございますheart04
 こちらこそたくさんコメントしていただいて嬉しかったです♪
 見て応援してくださる方がいるからこその作品です。
 本当に一つ一つありがたいし、嬉しく思ってます。
 そのお気持ちにお応えしたい一心で色々とやっております。
 …特にツイッターは(笑)
 少しでも作品をより楽しめるきっかけになってれば幸いですhappy02heart01

 ありがとうございます!!
 成瀬さんにとっても輝かしい年になりますように♪
 良いお年をお迎えくださいね!

投稿: くぼめぐ | 2012年12月31日 (月) 12時08分

◎仙道遥歌さん
 おおっ…
 本当に地方にお住まいの方には申し訳ないです(´-ω-`)
 私も遠征してイベントに行ってみたかったです!wink

 ダンボール戦機Wは全58話ミゼル編で終わりなんですthink
 その先のことに関しては私からは言えないので
 公式さんの発表をお待ちくださいねtulip

 うおぉぉぉぉcrying
 ありがとうございます!!泣きそうです…weep
 そう言っていただけて本当に良かったですshine
 来年も全力でがんばりますよ!!up

 あ、ご丁寧にご挨拶ありがとうございます(*^。^*)
 あちらの方が出現率高いので、ぜひ遊んでくださいね!

 それでは、良いお年を☆

投稿: くぼめぐ | 2012年12月31日 (月) 12時21分

昨年は大活躍でしたね♪
特にアムラックスに家族で遊びに行った会にスポット参戦されていたのはラッキーでした!!

しかし、ビンゴを当てた娘がステージ上で「わたしランが好きなの〜!」発言にオヤジ絶句…
ステージの中と外のバン君の視線が…
すみませんでしたぁ〜
щ(´□`)щ

ちゃんとゲームではバリバリのエースとして活躍させてますのでご勘弁下さい!
今年もダンボール戦機、楽しんでいきます♪

投稿: 黒鉄 | 2013年1月 1日 (火) 03時33分

◎黒鉄さん
 アムラックスは本当に偶然でしたね(笑)
 
 いえいえ!!
 こちらこを気を遣っていただいてすみませんcoldsweats01
 キャラクターそれぞれ
 ご贔屓していただけてる筈なので
 だいじょうぶですよ~smile

 ありがとうございます!!
 今年もダンボール戦機共々よろしくお願いしますhappy02

投稿: くぼめぐ | 2013年1月 4日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012年ラストおはスタ | トップページ | ☆::*Happy-New-Year*::☆2013 »