« 映画公開中!! | トップページ | 2012年ラストおはスタ »

2012年12月21日 (金)

アニメージュ1月号!

気づけば12月も後半ですよ~

年越しの準備はお済みでしょうか?

私は全くやっていなくて…焦る気も起きずヤバイです(;^ω^)

さて!

今回は、雑誌掲載情報です!

いま発売中のアニメ情報誌「アニメージュ1月号」の付録

ミニロマンアルバム 

  劇場版イナズマイレブンGO VS ダンボール戦機W」に

記事を載せていただきましたhappy02shine

Photo

このB4サイズの立派な冊子が付録です!

太っ腹ですよね!!

タイトル通り、映画の内容を中心に

イナズマイレブンGO、ダンボール戦機Wのそれぞれのキャストが

いろいろお話させていただいたものです☆

それぞれのサイドからの見所や

TVシリーズの話もちょっとあったり

宮尾監督、音楽担当の光田さん近藤さん

T-Pisitonz+KMCさんリトルブルーボックスさんらの

お話も載っていたり

読み応えたっぷりの付録です♪

そして撮りおろし写真(笑)も載ってますbleah

生まれて初めての雑誌撮影…緊張しましたっ!!

LBXを持っていろんなポーズとったりして

なんだか変な気持でした(笑)

髪型もパーマが落ちかかっていたので

ふんわりさせてくださいとお願いしたら

可愛いふわふわパーマヘアに変身しましたcatface

プロの方の腕はすごいですね!good

ですが、ちょっとバンっぽいんじゃない?と言われて

なんか恥ずかしかったですcoldsweats02

服も赤いセーターな上に白いラインが左に入ってるし

ちょっとコスプレ風味かなと思ったら急に…coldsweats01

服と言えば、たまたま下野さんのと

色違いみたいになっていてびっくりしました!

結果W主人公っぽくなって良かったなと思います?!?!ww

個人的に嬉しかったのはふくやまけいこさんが

イナダン漫画を描いてくださっていたことですheart04

自分が読者だったとき、ふくやまさんの漫画が楽しみで♪

ふくやまさんがバンを描いてくださったことに

じんわりと幸せを感じました。

そしてアニメージュさんのようなアニメ誌に載ることは

夢のひとつでもありましたhappy02

本当に嬉しかったです!!up

そんなこんなですけど(;^ω^)

ご興味のあるかたはぜひご覧下さいね(笑)

|

« 映画公開中!! | トップページ | 2012年ラストおはスタ »

ダンボール戦機」カテゴリの記事

出演情報」カテゴリの記事

コメント

雑誌デビュー、おめでとうございます(*´ω`*)
アニメージュといえば、アニメ雑誌のなかでも有名なものですもんね!!


色んなキャストの話が載ってるなんてほんとに太っ腹ですね!
久保田さんの話見たいです^^


ふわふわ髪でバンくん似という久保田さんも気になりますが、下野さんとお揃いみたいな服も見たいです^^*

ふわふわ髪で服もバンくん似の久保田さん…いつも可愛いですが、また違う可愛さのある姿なのかな、と思うとめちゃくちゃ見たいです(>_<)


好きな漫画家さんに好きなものを描いて頂けるなんて滅多にないですもんね!
私もイナダン漫画も、バンくんも気になります…


機会があれば、読みますね^^/

投稿: にこにこ | 2012年12月24日 (月) 09時49分

イナダン、いよいよ明日(27日)観に行きます!!楽しみです!!!さらにその後、書店に行ってアニメージュ買う予定です♪
うぅ~~~~楽しみ~~~~~happy02heart04
......なのですが...
なんと明日の午前中は歯医者の予定が入っていたみたいで...shock
しかも歯医者の後、学校に行って色々としないといけないので
かなり忙しい一日になりそうですcoldsweats01

それでもやっぱり楽しみですっcatfaceshine

投稿: 成瀬荊 | 2012年12月26日 (水) 21時28分

◎にこにこさん
 ありがとうございますhappy01
 そうですね、アニメージュさんは老舗ですものね!!
 昔の自分にこれを見せたら凄く驚くと思いますlovely

 そうなんですよ!
 私は下野さんと一緒にロングインタビューを受けて
 対談という形でお話載せてもらいましたhappy02
 映画の事から、この先のWの展開の事まで喋ってきたので
 ぜひぜひ、ご一読くださいませ♪

 そうなんです・・・服はみんな私服なんですけど
 偶然色違いみたいな組合せになっててびっくりしました(笑)

 あ、ありがとうございますcoldsweats01
 ホント、髪型だけはすごく可愛いので見てみてくださいませ♪

 そうなんですよ///
 ふくやまさんは一時はまった事のある漫画家さんで…!heart01
 役者を志すようになってから、縁遠くなってしまいましたが
 暖かい絵柄とお話が大好きなんです♪ 

 はい!きっとこんなこと滅多にないので
 ぜひご覧頂きたいです!!
 よろしくお願いします~♪happy01

投稿: くぼめぐ | 2012年12月28日 (金) 10時44分

◎成瀬荊さん
 わぁ!ありがとうございますhappy02heart04
 今日は28日になってしまったので
 ご覧いただいたあとでしょうか?
 アニメージュもご購入予定、嬉しいです♪

 忙しい1日だったのですねぇthink
 大丈夫でしたか??
 お疲れの後に楽しかったと思える映画
 疲れを癒す雑誌であったらよいなぁと思います♪wink

投稿: くぼめぐ | 2012年12月28日 (金) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画公開中!! | トップページ | 2012年ラストおはスタ »