« NHK文化祭行ってきた♪ | トップページ | 映画公開中!! »

2012年11月12日 (月)

激突!イナダン総選挙☆

劇場版イナズマイレブンGOVSダンボール戦機Wの公開が

ついに一ヶ月切りました~happy02

ということで、公式さんもいろんなお祭りを

用意しているようで…catface

そのひとつが、「激突!イナダン総選挙」

http://www2.inazuma-movie.jp/ranking/index.php

ご存知の方も多いとは思いますが

11月9日から投票が始まってます♪

そしてこの企画、なんと!

上位5名のキャラでユニットを組んで

CDデビューするそうです(^_^;)

キャラソンって今まで一度も歌ったことがないので

できたらいいなぁ、なんて淡ーーーく思ってます(笑)

経過を見てると、色々無理な気がしますけどsmilesweat01

でもまあ、お祭りだし、思うだけなら自由ですしねscissors

そんな訳で、よかったら応援してくださいねheart01!!

清き一票、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

1111_2

勢いで久しぶりに落書きしてみました(^_^;)

ウインドウズ付属のペイントって使えないですね~

ズボンまでベタ塗りしただけで果てました(笑)

いろいろと適当感たっぷりですみません(;^ω^)dash

|

« NHK文化祭行ってきた♪ | トップページ | 映画公開中!! »

ダンボール戦機」カテゴリの記事

コメント

バン君可愛い~♪
「窓」、仕方ないですよ。だって絵描き用には出来てないですから(苦笑)。やっぱそっち方面は「姫りんご」に任せるべきでしょう。絵描きの人間はみんな挙ってそう言ってますしね~。
これからますます寒くなっていきます。体壊さん程度に頑張ってくださいね。

投稿: 羅紗 | 2012年11月12日 (月) 09時43分

イナダン総選挙は誰のためのお祭りかよく分からなくなってますよね。
だから楽しめたら勝ちかなって思うようにしてます。久保田さんのような好きなものを好きだからという気持ちで、夢を持って参加するのが一番楽しいんだと思いますよ?
だからこそ『めいすい』君の活躍が期待されますネ。
声があったのは知らなかったですw

投稿: 因果丸 | 2012年11月12日 (月) 11時00分

おぉっ!?
バン君すごく可愛いですc(>ω<)ゞ

イナダン総選挙、毎日コツコツ1票入れさせて頂いてますよ~♪
過去にイナズマもキャラソン出たこのでダンボール戦機の方も出て欲しいです^^

恵さんの歌声を聴ける日が来ることを願っております(*´v`*)

投稿: asuka | 2012年11月12日 (月) 11時29分

こんにちは!
絵お上手ですね!
みかん箱の上・・・ちょっとかわいそうですねww

私は毎日バンくんに投票しているのですが、なかなか5位に入らないのがもどかしいです(笑)

バン君のキャラソンをぜひとも聞きたいので、これからもバン君に投票します!

お仕事頑張ってくださいね!
では失礼しました~。

投稿: | 2012年11月12日 (月) 19時05分

わ~!!!!恵画伯のバン様~!!!!lovelyめっちゃかわいいです~~~~heart04heart04heart04なんか元気でましたsun
私は前回のコメントどおり、毎日バン様に投票してますhappy01
でも恵さんの言われるように、この調子でいくと......
バン様、ちょっとキビシイ気もしますね......sad
こんなことを言うべきではないですが、ネット投票となると少し大人気無い人達もいますからね......。ちびっ子達の想いが届かないこともありえますよね......weep
でも人気投票では、結果よりもそのキャラを想う純粋な気持ちが何よりも大切なんですよねconfidentheart01(まぁそりゃあ、結果も気にしますけどねsweat01
とにかく私はバン様に投票し続けますよnote
heart04happy02flagフレ~!フレ~!flaghappy02heart04

投稿: 成瀬荊 | 2012年11月12日 (月) 22時25分


こんにちは♪にこにこです。


久保田さんの歌ってみたいという気持ちを先日聞いた時から、バンくんのキャラソンが出たら良いなあー…という思いがより強くなりました!

ファンも聴きたいと思っている人も沢山居ると思いますし、本人に歌う意欲があるなら歌わせてくれても良いんじゃないかなあ…と心から思います(>_<)

総選挙の結果はどうあれ、とりあえずキャラソンが出ていないダン戦キャラの歌は聴いてみたいのでダン戦キャラソン化すると良いですね!


歌うという事は声優さんにとって楽しみな事の1つだと思うので、その久保田さんの夢と、聴きたいというファンの希望が叶う事を願います(*´ω`*)


バンくん色塗ったんですね…!!
とっても可愛いです(///ω///)♪
ベタ塗りと書いてありますが、髪にちゃんと光部分が入っているし、肌も影の部分までしっかり塗られていて素敵な塗りだと思いますよ^^*
草部分も一色でなく、ブラシ(?)で複数色で塗っていて、質感が出ていて凄いです!

PCで絵は描いた事ないのですが、落書きでこれは凄すぎると思います…!
久保田さんは声も素敵だというのに、絵までお上手だなんて……ほんと凄いですね!!
しかも優しくて美人さんで楽器もできるなんて…

ほんとに久保田さんは素敵な方だなあ、と思います!

総選挙はこれからも毎日バンくんに1票入れ、貢献できるようにしますね!!


では失礼しました*

投稿: にこにこ | 2012年11月12日 (月) 22時25分

◎羅紗さん
 ありがとうございますhappy01heart01
 なるほど!私は大昔から窓さんなので
 りんごさんには馴染みがないんです~sweat01
 昔、スキャナーのおまけに付いてた
 PhotoShopがあったんですけど
 OSのバージョンが上がって数年前から
 使えない状態ですcoldsweats01
 買うと結構お高いんですよね( ̄▽ ̄;)

 ありがとうございます!羅紗さんもお体大切にして
 お仕事に創作活動にがんばってくださいね!up

投稿: くぼめぐ | 2012年11月14日 (水) 00時38分

◎因果丸さん
 誰のための…う~ん…どうなんでしょう。
 詮索するとキリがない、というか
 楽しくなくなってくるので
 深く考えるのをやめることにしましたcatface
 因果丸さんのおっしゃる通り
 楽しめる人が勝ちですもんねbleah
 おお!ウマイ!!heart02
 めいすい君がんばれ!!イナダン総選挙で活躍して~(笑)
 そうなんですよ…
 最後にお仕事したのが思い出せないくらい前ですが
 またやりたいです~smile

投稿: くぼめぐ | 2012年11月14日 (水) 00時49分

◎asukaさん
 お褒めのお言葉、ありがとうございますhappy02
 そして毎日の投票も~shineheart04!!
 応援のお気持ち嬉しいですっup
 ありがとうございますshine
 そうですね!ここまで色々やってきたんだから
 キャラソンCD出しちゃえばいいのにって思いますw
 ありがとうございます!
 そうなる日を夢見てます~confident

投稿: くぼめぐ | 2012年11月14日 (水) 00時54分

◎(お名前?さん)
 お褒め頂いてありがとうございますhappy02
 みかん箱…そうでしたか(笑)?!
 でも設定ではこれ、強化ダンボール製です♪
 
 おお、投票してくださってるのですね!
 しかも毎日shineheart04!!ありがとうございます
 とっても嬉しいですnotes!!

 応援のお気持ちにお応えできるように
 お仕事がんばりますね!!uphappy01

投稿: くぼめぐ | 2012年11月14日 (水) 01時07分

◎成瀬荊さん
 お褒めのお言葉ありがとうございます
 元気出ました!?良かったです!!私も元気出ますupheart02
 投票も毎日!ありがとうございますshinehappy02!!
 そうですね…純粋に応援してくれてる
 ちびっこや皆様の事を考えると辛いものがありますが…crying
 でも、色々詮索していくと楽しくなくなるので
 あまり考えないようにしてます!

 ありがとうございますheart04!!
 1票1票に込められた熱い応援のお気持ち
 大切にしてがんばります!!rocksmile

投稿: くぼめぐ | 2012年11月14日 (水) 09時40分

◎にこにこさん
 でへへ(;^ω^)
 歌自慢という訳ではないので
 アピールするのもなぁと思ったりしたんですけど
 ここまで来たら出来ることはやりたいと
 思うようになりまして…!
 私の気持ちを後押ししてくださって嬉しいですheart04!!

 そうですね、ダン戦だけのキャラソン出して欲しいです!!
 メインメンバーには、人気があって
 歌も個人で一杯出してらっしゃる方が
 多く揃ってるんですから
 作って売れないわけないと思うんですけど(笑)

 はい、ブログでも呼びかけちゃおうと思い
 そのまま載せるのも芸がないのでちょっとだけ塗りました~!
 いやぁ…
 マウスでゴリゴリ塗るのに限界を感じ
 影は肌のみで果てました(;^ω^)
 あ、ありがとうございます!!
 草とか手抜きなんですけど効果に見えて良かったです(笑)
 これ、スキャナーで取り込んで色つけてるだけですから
 段取りさえつかめば誰でもこのくらいはできますよ!

 いやいやいや…sign03coldsweats02
 褒めすぎです~お恥ずかしい~coldsweats01spa
 でも嬉しいですshine!!
 にこにこさんのイメージに恥じない人間になれるように
 これからも精進していきたいと思います!!

 総選挙、ありがとうございます!!
 1票1票の思いをしっかり受け止めて
 私も日々がんばります♪uphappy02

投稿: くぼめぐ | 2012年11月14日 (水) 09時59分

初めまして!!
イナダン総選挙始まりましたね!!
毎日様子見&状況把握していますが、色々と凄いことになっていますね…
バン君のイラストとっても可愛いです!!(*^-^)
これを見て毎日バン君に投票しよう!!と思い、今日も投票してきました!!いい結果が出るといいのですが…
このイラストを見てたら、久しぶりに絵を描きたくなりました。
久保田さんはイラストや楽器など様々な方面で凄いんですね~尊敬です!

これからも応援します!!失礼しました。

投稿: コスモス | 2012年11月14日 (水) 21時36分

◎コスモスさん
 初コメントありがとうございます(*´∀`*)heart01
 総選挙…そうですね~
 始まって3時間位までは一桁台だったのですよ~coldsweats01
 これはちょっとは期待できるのかななんて
 思った自分が哀しいです(笑)
 でも結果は気にしないで楽しもうと思いますcatface
 なにより純粋に応援してくださる1票1票が
 とっても嬉しいですhappy02!!
 コスモスさんも投票ありがとうございますshine!!
 私も皆様の毎日の貴重な1票の応援が
 実になってくれたらいいなぁといつも思ってますconfident

 コスモスさんもイラストを描かれるのですか!?
 よかったら見せてくださいネ♪wink
 いえいえいえ尊敬していただく程では…
 なんかみんな中途半端な感じが
 すごく嫌なのです(´-ω-`)
 本業はもちろん、趣味ももっとがんばらないと
 だめですね(;´∀`)sweat01

 応援ありがとうございますheart04
 私もこれからもがんばりますhappy02

投稿: くぼめぐ | 2012年11月16日 (金) 09時34分

きゃああああバンさんの声優さんのブログみつけたああああ!!
イラストめっちゃかわいいです!
バンさん大好きですよ!ヒロくんも大好きですけど!
ランキングは毎年主人公が下位になることはお決まりなのでランキングの結果以外にも主人公4人でキャラソン出してくれたらいいなぁって勝手に思ってます!
映画は自分の分だけで2枚買ったんで最低でも2回は行きます(^p^)
大好きなので頑張ってください!!!!

投稿: カレン | 2012年11月17日 (土) 03時29分

初めまして!初コメさせてもらいます。『ミゼル編』ついに解禁になりましたね。前作までに比べて今回のW、本編、クエストBBSとボリューム少ないな、と思っていたところにこの話題。正直、嬉しかったです!!
急に寒くなってきたのでお体にお気をつけてお仕事、頑張ってください。happy01

投稿: if | 2012年11月17日 (土) 14時29分

バン可愛いです!!

ダン戦のキャラソンは出れば良いのに~って友達と言ってます。

いつか出るといいですね!!

その時は初回限定版を予約します!!!

映画頑張ってください!12/1の一番早い時間にいく予定ですww

グッズ置いてあると良いなぁ…バンのキーホルダーとか………

投稿: 仙道遥歌 | 2012年11月17日 (土) 21時52分

ずっと前にもコメント
させて頂いた者です!
いつも楽しくブログを
見ています(*^o^*)♪

もうすぐイナダンの映画が公開ですね~!!
楽しみです(≧∇≦)

あと、キャラ投票しています!
大好きなバン君に入れています*

絵、凄く可愛くて癒されました~(*´ω`*)
上手ですね!!

アニメも見てるし、
ゲームも楽しくしています~(-^〇^-)

久保田さん大好きです!
それでわ~*

投稿: 直ちゃん | 2012年11月19日 (月) 18時59分

◎カレンさん
 初めまして!
 探して下さってありがとうございます♪happy02
 イラストもお褒めいただいて恐縮です(*´ω`*)
 バンも応援してくださって嬉しいですheart04
 そうですよねメイン組でユニットは
 それこそコラボの王道ですよね!?
 私も妄想だけでも楽しむことにしてます(笑)
 映画、既に2回分のチケットを購入してくださったのですか!?
 ありがとうございます~!!嬉しいですlovely
 何回見ても良かったと思っていただけるといいなぁ…!
 応援ありがとうございます!すっごく嬉しいです♪
 まだまだだと実感することも多々ありますが
 がんばっていきますので
 これからもよろしくお願いしますhappy02

投稿: くぼめぐ | 2012年11月21日 (水) 11時30分

◎ifさん
 初めまして!
 初コメントありがとうございますheart02
 Wのゲームもプレイしてくださったのですね!
 ありがとうございますhappy02
 そうなんですよ~
 今回のゲームの仕掛けにもびっくりですよねsign01
 そしてまたアニメが数話先行して進みますので
 こちらもお見逃しなくお楽しみくださいネ♪
 応援のお言葉ありがとうございます!
 これからもがんばります!!up

投稿: くぼめぐ | 2012年11月23日 (金) 09時29分

◎仙道遥歌さん
 わー!可愛いって言ってくださって
 ありがとうございます(^ω^)happy02
 放送終了までにダン戦オンリーのキャラソン…
 出るといいんですけどね…coldsweats01
 映画、試写を見てきましたが
 1つの作品として面白くなっていると思います!
 グッズ、残念ながらダン戦のキャラキーホルダーは
 ないみたいですが、シャーペンのチャームに
 バンのプレートがくっついてるものが
 あったような??
 お気に入りの品を見つけて、この映画の
 思い出にして下さると嬉しいです(^ω^)lovely

投稿: くぼめぐ | 2012年11月23日 (金) 09時32分

◎直ちゃんさん
 わあ!お久しぶりですhappy02
 以前縁側に可愛いイラストくださいましたよね♪
 いつもありがとうございますheart04

 はい、映画もあと10日後に公開となりました!
 面白い出来になってると思いますので
 楽しんでいただけたら嬉しいです♪lovely

 投票もありがとうございます!!
 本当に嬉しいです…happy01!!
 順位も、もちろん上のほうが嬉しいけれど
 それより、1票に込められたお気持ちを
 ありがたく嬉しく受けて止めていますconfidentheart04

 イラストもお褒めに預かりありがとうございます
 わぁ癒されましたか?
 それなら良かったです(*´∀`*)

 ゲームもアニメも楽しんでいただけて
 本当に嬉しいですvv
 そしてラブコールvvも(*´ω`*)heart02
 これからも精進していきますので
 よろしくおねがいしますね!happy02

投稿: くぼめぐ | 2012年11月23日 (金) 09時35分

初めまして、思いきってコメントさせて頂きます!
イラストお上手ですね^0^///すごく可愛い!
総選挙、毎日投票してます!

ダンボール戦機のキャラソンはずっと前から「でないかなーでないかなー・・・」と言っていました、久保田さんから御偉い様に言っていただく事はできないでしょうか~?笑
きっとというか、現実にキャラソンを聴きたがってる人は沢山いますよ~!
私もその一人!
DVDの応募特典のドラマCDもすごーく楽しみでしょうがないです^0^0^

映画公開まで一週間切りましたね!
もちろん公開初日に見に行きます!
イナズマイレブンとダンボール戦機のコラボも魅力的なのですが、「もういっそのことダンボール戦機だけの映画がやってもいいんじゃないか」という思いもあります
是非実現してほしいですね!

長々と色んな事をすいません;;
本当に毎週楽しく見ています、自分の中で週一最大の楽しみといっても過言ではないくらいです笑
これからもお体に気を付けてお仕事頑張って下さい!

投稿: のこ | 2012年11月24日 (土) 18時17分

◎のこさん
 初コメントありがとうございますlovely
 思い切って頂いて良かったです~とっても嬉しいですheart04
 イラスト、お褒めに預かりありがとうございます(〃▽〃)
 総選挙も毎日!?ご参加ありがとうございます~happy02

 キャラソン…私からお偉い様に??
 いやいや、私なんかよりファンの皆様のお声の力の方が
 ずっとずっと大きいですよ~!coldsweats01
 聴きたいというお声が大きいということを
 お偉い様に実感していたければ(笑)

 ドラマCD、ご応募ありがとうございます!
 収録もとっても楽しかったですよ~note
 ほんと、映像化して欲しいくらいで!
 垂涎のシーンてんこ盛りです(笑)
 あ、こういう特典という形ならキャラソンも
 実現する可能性もあるかもですね!

 映画、ありがとうございます(´▽`)heart02
 単独の映画、来期のダンボール戦機では
 実現できるかもしれないですね。
 でもそれも今回の成功あってこそですよね!
 たくさんの方に楽しんでもらえたらいいなと思います。

 いえいえ!!熱いメッセージ
 とっても嬉しいです!!heart04
 わぁ!ありがとうございます(´▽`)
 とっても嬉しいですhappy02
 はい、最後まで精一杯がんばります!!uprock

投稿: くぼめぐ | 2012年11月26日 (月) 19時14分

夜中に失礼します!
イナダンカウントダウンみました!!!!!!!!!!!!!!日にちが替わった瞬間にみました!!!happy02
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~heart02heart02heart02
アニメ・ゲームでは聴けない恵さんのお声!!すてきすぎますますます><heart04(素敵すぎてテンションがやばいですcoldsweats01
私も恵さんみたいにカッコカワイイビューティフルボイスだったらよかったのに......と思うこともしばしば...(´・ω・`)

実は私、将来はイラストレーターを目指して、高校卒業後に専門学校に通いたいと思っているのですが、声優さんのお仕事にも興味があるんです(*^.^*)なので、たまに好きなアニメのキャラクターのセリフを真似てみたり......。さすがに一人のときじゃないと人前では恥ずかしいんですけどねcoldsweats01
私の場合、演技をするのは小学生のときから好きで、文化祭で劇をするのが楽しみだったのですが、恵さんは何が理由でいつ頃から声優を目指されたのですか??参考のためぜひお聞かせ下さい!!

それではおやすみなさいconfidentmoon3sleepy

投稿: 成瀬荊 | 2012年11月30日 (金) 00時38分

◎成瀬荊さん
 イナダンカウントダウンご覧くださいましたか!coldsweats02
 キャー!ありがとうございます~!happy02
 自分は特徴のない声だと思っていたので
 そんな風に思っていただけたことがすごく自信に繋がりますshine
 嬉しいです!!lovely
 将来はイラストレーターさんを!?素敵ですheart04
 絶対頑張ってくださいネ!!good
 私も中高生時代はそういう事もしてましたよ~
 アニメから台本起こして1話まるごとアフレコしたり(笑)
 友達と一緒によくそんな事して遊んでました(*´∀`*)
 本格的に意識したのは中学三年でやった
 文化祭での舞台です。
 主役をやらせて頂いたのですが
 ありがたいことにとっても評判が良くて、その時
 自分にも誰かを感動させる力があるのかも
 なんてうぬぼれちゃったんですね(*゚▽゚*)
 思い込みは大事ですbleah
 参考になりましたでしょうか(笑)

投稿: くぼめぐ | 2012年12月14日 (金) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHK文化祭行ってきた♪ | トップページ | 映画公開中!! »