« イカロス降臨! | トップページ | NHK文化祭行ってきた♪ »

2012年10月19日 (金)

ゲームでもW!!

ついに昨日18日、ダンボール戦機Wのゲームが発売されました♪

アニメの先をいち早く知りたい方はもちろん

LBXバトルを体感したい方は是非遊んでくださいね!

前作に比べて、バトルアクションがよりカッコよく進化して

サクサクで気持ちいいです!happy02

このソフト、早期購入特典で

イカロス・ゼロかイカロス・フォースのマスコット

どちらかランダムでもらえるんです。

もちろん、ゼロが欲しくてレジに並んでいる時に

ゼロが来るように密かに念じておりました。

結果・・・

Image113

イカロス・ゼロheart04キタ━(゚∀゚)━!

やったぁ!!(*≧∀≦*)

想像よりしっかりしてきて出来が良くて嬉しいですhappy01

もう一つ欲しい~フォースも欲しい~heart04

今回、PSP版のほかに、Vita版も出るということで

私もこのためにハードごと買ってしまいました(;^ω^)

121018_152202

白いVitaに、半透明の青いカバー( ^ω^ )

ちょっとアキレスカラーをイメージして揃えてみました♪

これで、冒険の旅に出かけてきます☆彡

|

« イカロス降臨! | トップページ | NHK文化祭行ってきた♪ »

ダンボール戦機」カテゴリの記事

コメント

わ~い!!w発売おめでとうございます~~~happy02昨日(発売日)はゲーム発売記念として、エルシオン・ペルセウス・ミネルバの集合イラストを描きました♪ロボットは大好きなのですが、描くとなると難しいです...。何度描いても描きなれない...(u_u。)
マスコット、私もイカロス・ゼロだったらいいな~と、毎日願っていますnoteもちろんフォースも欲しいです(笑)でもやっぱりどちらかというとゼロ派です(o^-^o)
本当なら、もう予約を済ませているので、21日の日曜に買いに行くつもりだったのですが、なんとその日は参観日で......。次の日(月曜)が代休になっているので、その日に買う予定ですdeliciousさらに今はテスト期間なので、月曜に買っても、火・水曜のテストが終わらないとプレイできないんです......(crying×100)
早く新OPも観たいし、私はブースト以降を持っていないので、双剣や二丁拳銃も使ってみたいし、wからの新しいフィールドでバトルもしたいし、なによりLBXのカラーチェンジや、パーツ集めが楽しみで楽しみで......って、やることいっぱいだ!!coldsweats01
ううううぅぅうう...早くやりたいぃぃ...
待ちきれません~(´Д`;≡;´Д`)ジタバタぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノVモード発動っ!!!ヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー!ピキィーンヽ( ゚ω゚)ノヽジタバタ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーヽ(;´Д`ヽ)ゴロンゴロン(ノ;´Д`)ノぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノライトニングッラァーンス!!!ヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノパーンパーン!ヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー(´Д`;≡;´Д`)ぅぉぉぉーガシャーン!ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー!!!ホーリーラァァァンスッ!!!

ハッ!!!...

落ち着け...

テスト勉強しなきゃ......
|ω・`)アタマガブレイクオーバー


...と、いうことで(どういうことだ(笑))、また今日は一段と変な文面となってしまいましたが、そのうちゲームプレイの感想なども教えてください♪(*≧m≦*)♪

投稿: 成瀬荊 | 2012年10月19日 (金) 21時15分

久保田さんは、PSVitaでプレイされているんですね。私は、PSPでプレイしています。
ゲームは、販売日に買いに行きました。

投稿: | 2012年10月19日 (金) 22時30分

久保田さん、
夜中にこんばんは!!

まず最初に
発売おめでとうございます!!

昨日(?)
ダン戦W買いましたっ!!

初回限定のフィギュアも
ゲットしました(^^)
イカロス・ゼロでしたよ〜(*´∇`)
可愛いです(^^)

ゲームの方も
やってみました(^^)
バンさん格好いいです(^^)
今のところバンさんばっかり
操作しています(笑)

早くアニメの所まで
辿り着きたいです(笑)

それでは用件のみですが…
失礼しました(^^)

投稿: 彩華 | 2012年10月20日 (土) 00時46分

コメント失礼しますω・))チラァ


W、予約購入しました!
そして見事に欲しかったゼロが!!!ゼロが!!!我が家にやってきてくれました((^ω^))
さらに、ゲオさんで予約してたのでジンくんデザインのクリアファイルまでくっついてきてテンション上がりまくりでした(↑ω↑)フオォォ


ゲーム、まだ序盤の序盤しかプレイできてないんですが、感動の嵐ですっ!
まずバンくんの成長!もうあれはバンくんじゃなくてバンさんとしか呼べないです(笑)Wの一話を初めて見たときの感覚が蘇りました(笑)

そしてやっぱり戦闘アクション!かっこよくなりすぎててビックリしました!私まだ序盤までしか遊べてないので早く色んなLBXの動きをこの目に焼き付けたいです<●><●>カッ

そしてそして、バトルをしてると思ってしまうのが…「ダン戦キャストでまたゲーム大会してくれないかなぁ…」っと。
いつか無印のときのようにまたキャストの皆さんがゲーム大会で暑くなってくれることを期待してます!!


長文、ホント失礼しましたー!! これからも応援してます(^ω^){fight!

投稿: ひじき | 2012年10月20日 (土) 15時04分

2度もコメントすいません!!
今日(22日(月))、Wのゲーム買いましたhappy02
買ったんですが......なんとマスコットがついてきてなくて、店員さんに聞いてみたところ
「当店のほうには、(業者からマスコットは)送られてきておりませんでして(...なんとかかんとか...)」
と、言われてしまい......crying
あぁ...ゼロさん期待してたのに...
みたいな感じで、買った直後はテンションが低かったのですが、マスコット以外の特典もファンからしたら叫んで暴れたくなるくらい豪華なもので、特に、限定の『エルシオン・ディード』にはやられましたhappy01heart04
「マスコットがついてこなかったのは残念だったけど、とりあえずゲーム本編を楽しむのと、イカロス2機は近いうちにプラモ買おう!!」
と、今はなっております(笑)
そのためにも早くテスト終わってくれ~sadsweat01
という感じで...。すぐ恵さんにご報告をしたいと思ったのでコメントをしました(^-^;
本当に何度もすいませんsweat01

投稿: 成瀬荊 | 2012年10月22日 (月) 20時04分

◎成瀬荊さん
 発売お祝いありがとうございます♪
 わぁ♪三体のイラストぜひ拝見したいです…lovely
 ロボット描くのって難しいですよね~coldsweats01
 チャレンジできるだけでもステキです!!heart04

 マスコット…後の方にいただいたコメントも拝見しましたが
 手違いが起こってるんじゃないですかね?
 メーカーの公式で、初期購入特典って書いてあるのに
 貰えないのはやっぱりおかしいと思いますが…。
 お店の方に、問屋(メーカー)にきちんと問い合せて
 いただいた方がよいのではないかと思います。
 すみません、成瀬さんの中で解決済みのことなのに
 余計なことを言い出して(^_^;)
 ちゃんと予約して買ってくださったのに
 なんか納得いかなくてつい…(^_^;)。
 でも、特典がステキで良かったですね♪heart01

 テストは今日までなんですよね!がんばったご褒美に
 ゲームをめいっぱい楽しんでくださいね♪happy02
 すっごくワクワクされてるのが伝わってきて
 私もすごく嬉しくなりましたヽ(*´∀`)ノ
 プレイ後の感想、了解です!
 ネタバレにならない程度っていうのが大変ですが(;^ω^)
 成瀬さんの実際プレイしたご感想もお聞かせくださいネheart04

投稿: くぼめぐ | 2012年10月24日 (水) 14時58分

◎(お名前?さん)
 ゲームご購入ありがとうございます!
 Vita版のグラフィックが素晴らしいと
 日野さんから伺ったので
 この機会にハードから買ったのです♪
 楽しんでくださいね☆彡

投稿: くぼめぐ | 2012年10月24日 (水) 15時00分

◎彩華さん
 お祝いありがとうございます!!
 そしてゲームご購入ありがとうございます♪heart01

 フィギュア、イカロス・ゼロだったんですね♪
 色分けも綺麗だし、しっかりしていて出来が良いですよね!!
 携帯につけて連れて行きたいけど
 色が禿げたりするのが勿体無くて使えないです(笑)

 プレイされましたか!
 あ、ありがとうございます(*´ω`*)
 きっとバンも喜んでると思います(笑)

 アニメの所までは結構ありそうですよね~
 私は、横スクロールのダクトに泣いてますcrying
 アクションが苦手なので長い道のりになりそうです(^_^;)

 良かったらまたご感想などお聞かせくださいネhappy02

投稿: くぼめぐ | 2012年10月24日 (水) 15時09分

◎ひじきさん
 ゲーム予約購入ありがとうございます~heart04ヽ(´▽`)/
 マスコットはゼロだったのですね♪♪
 ゲオさんの特典はジンくんでしたか!
 今回はお店によっていろいろ特典が違いますね~♪
 私はイトーヨーカドーさんで買いまして
 イカロス達のバインダーと
 アーミーイカロスゼロのパスワード付きカードでした♪

 プレイのご感想ありがとうございますhappy01
 バンの成長、なるほどなるほど!
 ゲームはヒロ視点なせいか
 バンがやたらとアニキ風吹かせてて面白いですね(笑)
 はい、アクションかっこいいですよねhappy02
 空中での追撃からの必殺ファンクションが
 今お気に入りの戦法です♪
 私もオメガダインのダクトで詰んでるので
 頑張って先に進めたいと思います(^_^;)

 そうですね、またキャストで大会できたらいいですね…!!
 みんなで集まる機会があったらやりたいと思います♪
 その時はまたレポートしますね!!

 応援ありがとうございます!
 まだまだだと感じることも多いですが
 一所懸命がんばっていきますので
 これからも末永くよろしくお願いしますheart01

投稿: くぼめぐ | 2012年10月24日 (水) 15時33分

3度目のコメントとなります。ほんと、すいません。
アドバイスありがとうございます!!!
つい先程、wの公式サイトに特典についての表記を確認しにいってきました。よく見てみると、「一部の店舗では特典を扱っていない場合が...」ということが書いてあって...。でも、パスワードだけついてマスコットがついてないっていうのは、やっぱり変な気もしますよね。
また親と相談して問い合わせてみようと思います。
アドバイス、本当にありがとうございます!!!!
本当に本当にうれしいです!!!happy02

p.s.(上の文章とかなりテンションの差があります(笑))
ダン戦wプレイしましたよ~♪OPにも出てくる、トキオシアでLBXたちの攻撃をよける(Dエッグセットする)ときのバン様が...か、かっこよすぎて......heart04私も中学2年なんですが、いつみてもバン様は同い年だと思えません...lovelyあと、同じくトキオシア内でペルセウスを助け、襲ってきたLBXを足蹴りするオーディーンが...これまたかっこいい!!でも、その後のオーディーンが破壊されるシーン...。アニメ以上に泣きそうになりました...weep
オーディーンの破壊を無駄にしないよう、各大会や最終決戦に向けがんばりたいと思います!!!!

また長くなってしまいました...。すいません(ノ_-。)

投稿: 成瀬荊 | 2012年10月24日 (水) 21時42分

W発売おめでとうございます(*´∀`)♪

私はまだてにいれるのは無理なのですが、今からWの バンくんで走り回ったり、ストーリーを見るのが楽し みです^^

今回はストーリー内のムービーの絵がアニメと同じに なっているみたいなので、またそれも前作とは違っ て、楽しめて良いですね!!

バンくんのムービーがまた沢山見れると思うとほんと 幸せです(*´ω`*)

ゼロの特典が当たったのはやはりバンくんである久保 田さんだからこそだと思います! パートナーは自然と引き寄せられるものなんですね… 素敵です(*^^*)

アキレスをイメージしたVITAも素敵ですね!! 最近カズとかにアキレスが取られちゃって寂しいので すが、久保田さんがアキレスを大事にくれているの で、アキレスはやっぱりバンくんのLBXだなあ…と安心 します^^*

久保田さんは声も可愛かったり、カッコ良かったりし て素敵ですが、やはりバンくんのLBX全機を愛している ところなど、思いやりがある優しい久保田さんが大好 きです!!

長くなってしまいましたが、これからも頑張って下さ いね!

では*

投稿: にこにこ | 2012年10月25日 (木) 23時08分

◎成瀬荊さん
 たくさんコメントいただいて嬉しいです( ^ω^ )
 あ、公式に特典を扱っていない場合があるなんて
 書いてあったんですか!!coldsweats02
 それならせめて予約するときに特典のないことを
 確認して欲しかったですよね。weep
 こうなってくると難しいかもしれないですけど
 どうにか手に入るといいですね…clover

 プレイされましたか!
 あのDエッグ展開のアニメは私も結構運動神経いいなぁと
 感心しました(笑)
 カッコいいと言っていただいて、バンも喜んでいると
 思います(´∀`*)
 あ、成瀬さんと同い年なんですか!!なんだかいいですね♪♪
 はい、そのオーディーンもかっこよかったですよねぇ(人´∀`)
 本当にオーディーンが可哀想で…無印の自機2体は
 ひどい目に遭いすぎですcrying
 ぜひぜひ、エルシオンでその仇をガンガンうちまくって
 ください!!happy02
 隅々までうんと楽しんで下さいね!!heart01

投稿: くぼめぐ | 2012年10月29日 (月) 09時01分

◎にこにこさん
 発売のお祝いありがとうございます(´∀`*)!
 はい、ゆっくり手に入れて楽しんでいただくのも
 オツだと思います♪happy01
 そうですね、今回はアニメから入った方もすぐ
 馴染んで楽しめると思います!
 ゲーム内アニメもよく動くし綺麗なので楽しみにしていて
 くださいネ♪wink
 へへ…フォースが当たるなんて微塵も想像しなかったので
 それが効いたのかな…?bleah
 でも、周りの話を聞くとフォース当たった人が少ないんです。
 元々ゼロが多いのかも(笑)
 わーい!Vitaわかっていただいて嬉しいです~
 ありがとうございます!happy02
 アキレスディードは元々みんなのアキレスとして
 生まれ変わったものだから
 カズに使って貰えてバンとしても嬉しいんじゃないかと
 思いますよ♪heart04

 わわわ…!!coldsweats02
 こんなにお褒め頂けて嬉しいです~゜*。(*´Д`)。*°
 ご期待を裏切らずに確実に前進して行きたいと思います。
 がんばりますので、これからもよろしくお願いします!!
 ゲームも手に入れたら
 ご感想などお聞かせ頂けたら嬉しいです!heart01

投稿: くぼめぐ | 2012年10月29日 (月) 09時19分

久保田さん、こんばんは。

二回目のコメントです。

私も横スクロール場面
苦戦しました(苦笑)
アイテムとか
余り持っていない状態で
横スクロール場面に
入ってしまったので
何時間も
掛かりました(;´д`)
(途中、迷子になっていたので)

しかし、昨日
やっとクリアしましたっ!!

最後のボス戦
勝てるか不安だったのですが
何とかなりました(^^)

今はクリア後の
クエストやランキングバトルを
やっています(^^ゞ

投稿: 彩華 | 2012年10月29日 (月) 23時16分

◎彩華さん
 こんにちは♪
 あ、やっぱり横スクロール苦労されましたか!
 LBXを潜入させてるから
 手を加えられないのはリアルですよね。
 でも迷子になりますよね~coldsweats01
 敵との遭遇率も高いので
 ゆっくりゴールも探せず辛かったですbearing
 私も1時間半位かかりましたよ!
 今アルテミスなのですが、この先もあったら嫌だなぁ(笑)
 彩華さんはクリアされたんですね!
 おめでとうございますヽ(*´∀`)ノheart02
 ランバト私もやってますが楽しいですよね♪
 11月15日頃、レベルファイブさんの方から
 何か良いお知らせがありそうなので
 まだまだ楽しみにお待ちくださいねhappy02

投稿: くぼめぐ | 2012年11月 9日 (金) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イカロス降臨! | トップページ | NHK文化祭行ってきた♪ »