« 今更ながらイナダンイベント☆ | トップページ | ゲームでもW!! »

2012年9月30日 (日)

イカロス降臨!

9月駆け込み更新第二弾ですcoldsweats01

いよいよダンボール戦機Wにも

機体交代の季節がやってまいりましたよ!

アニメでのOAはまだですけど

交代劇についてちょっとだけ触れちゃうかも・・・

ネタバレ嫌なかたはここで☆彡

あ!例のごとく、気持ち悪い自機語りをしますので

そういうの苦手な方もここで(´∀`*)ノシ~バイバイ

さてさて、今回の機体交代で一番嬉しかったこと!

それは、爆散しなかったことです~ヽ(´▽`)/

エルシオンもペルセウスも無事なので本当に良かったです♪

そして新しい機体のイカロス・ゼロ・・・

正直、最初見たときは頭がつるつるっぽくて

自機に「トサカ」がないことに違和感があって

好きになれるかどうかなぁ・・・と思っていたのですが!!

まず、初登場時がすごくカッコよくて惚れましたvv

そして、プラモを組み立てたらムチャ可愛いく思えてvv

今はとっても大好きな機体になりました♪♪happy01

ヒロの機体のイカロス・フォースと双子機なのですが

今回同時に2機組み上げたのですよ♪

そしたら、基本同じでちょっとずつ違うという

おソロ」な感じがキュンキュンきまして。

さっぱりしているように見えた頭も

組み立てたらヘッドセットがあることに気づき

(インカムとか、頭の白い三角飾りとか可愛いい!)

背中には、しっぽがあることがわかって

もーいわゆる「萌え」てしまいましたlovely

heart01イカロスは2機セットで愛でるheart01

これ基本です(๑≧౪≦)

以下は愛情込めて組み上げた(笑)イカロスズですhappy02

20120930_01

イカロス・フォースの必殺ファンクション
「ダブルゼロソード」
イカロス・ゼロが変形して双剣になってます☆

20120930_02_2
イカロス・ゼロの必殺ファンクション
「メテオブレイカー」
イカロス・フォースが変形して大剣になってます☆
バン機は基本槍使いなのに(メ・ん・)??だけど…
ま、カッコイイからいいか(´∀`*)

20120930_03

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Wのチカラでがんばるぞー!(笑)

|

« 今更ながらイナダンイベント☆ | トップページ | ゲームでもW!! »

ダンボール戦機」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!やっぱりいつ見てもかっこいいです!イカロス!!
私も初めてデザインを見たとき、「あれっ?トサカとマントがない?!」と思いましたが、「そういえばオーディーンもマント無かったし、イカロスもよく見れば頭になんかついてる!」ってなりましたcoldsweats01安心♪
それに、エルシオンとペルセウス無事なんですねhappy02shine
アキレスやオーディーンのときはどちらも悲しい最後でそれだけでも十分辛いのに、あのバン様の表情で余計に辛くなって......
でも今回は以前のような辛い思いをすることは無いんですね
ヽ(´▽`)/ホッ
これでさらにイカロスの登場が楽しみになりますねheart04わくわくわくわくわくわく......゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ですが実は私、LBXプラモは、パンドラ・ダークパンドラ・ジョーカー・ナイトメアの4機しか持っていないんです...sweat01「アキレス買わなきゃ!」と思っていても、ストライダーフレームの可愛さに負けたり、それ以前に人気すぎていつも売り切れてるんですよね...(泣)オーディーンとエルシオンも同じ理由です(;ω;)言いわけしてるわけじゃないですよっ!!??
でも!!いつか!!必ず!!
手に入れて組み立てたいと思っています!!happy02
もちろん最終的には全部を手に入れて部屋に飾ることが目標です♪(一体いつになるのやら...)

毎週のアニメ、Wのゲーム発売、コラボ映画......
私の脳内は毎日ダンボール戦機祭りで幸せですheart02

投稿: 成瀬荊 | 2012年9月30日 (日) 20時50分

初めまして!

毎回楽しくダン戦を見させてもらってます♪

ただし放送日時の問題で最新話がその週にチェック出来なくて…

イカロスの登場がカッコイイとは…

これはもうプラモを買わなければ!!

金欠ですが。

お仕事頑張って下さい!!

毎週楽しみにしてます♪

投稿: 仙道遥歌 | 2012年10月 4日 (木) 21時45分

◎成瀬荊さん
 イカロス、主人公機としては珍しくシンプル系の
 デザインですけどかっこいいですよねhappy02
 やはり、トサカとマントが気になりますよねぇ(;^ω^)
 おっしゃる通りで、マント無しは2機目ですし
 あのアンテナ風?はトサカが縦に伸びたと思えば(笑)
 プラモ組み立てると、あのヘッドセットが
 カチューシャといいますか
 ヘッドドレスっぽく見えてきて変な萌えが入りました(*°∀°)=3

 そうなんですよ~!おお…アキレスとオーディーンを失った
 バンの悲しみに共感していただけて嬉しいですcrying!!
 泣かないし騒がないので一部の方には
 悲しんでないように思われちゃってるようで…weep
 それが中の人としては辛かったりするんですよネ(^_^;)
 はい!そういう訳で心おきなくイカロスの登場を
 楽しみにしていて下さいネ♪heart02

 LBXプラモ、なるほどなるほど…!
 ストライダーフレームがお好みなのですね( ^ω^ )
 そういうこだわりがあるのって素敵ですheart01
 はい♪余裕が出来た時にイカロスや他のLBXも
 集めてみて下さいませね♪

 わーい♪幸せ感じていただけて私も幸せですっ!!
 今年はダンボール戦機収穫の年ですからー!
 これからガンガン盛り上がって行きますよ♪happy02
 付いてきてくださいね☆彡heart01

投稿: くぼめぐ | 2012年10月 6日 (土) 00時24分

◎仙道遥歌さん
 初めまして!コメントありがとうございますhappy01
 なるほど…もしかして関東圏外にお住まいなのですか?
 関東もやっと来週イカロス登場しますけど
 やはりこちらよりちょっと遅い放送なのでしょうか~?

 そうなんです!
 できれば2機合わせて連れて帰ってあげて下さいheart04
 お財布に優しくないのは承知なんですけど…coldsweats01
 あ、回し者じゃないですよ~あくまでも個人的意見です(笑)
 想像以上に可愛いくてカッコイイ機体たちなので♪

 応援ありがとうございます!!嬉しいですheart01
 これからもがんばりますっ♪

投稿: くぼめぐ | 2012年10月 6日 (土) 00時33分

イカロス・フォース&イカロス・ゼロ確かに、
最初見たときアキレスからの伝統?のトサカとマントがないのには、少し違和感がありました(@_@;)
でも、改めて、じっくり見るとアキレスたちに負けないぐらいかっこいいじゃありませんか(*^_^*)
これは、プラモ買うしかないでしょ!と思いました。

投稿: Σオービス | 2012年10月 7日 (日) 12時32分

◎∑オービスさん
 トサカ気になりますよね(笑)
 マントはオーディーンにもなかったので
 シリーズ二機目はマントなしなのか
 なんて思ってました(笑)
 そうなんです!
 動いているのを見るとまた更にカッコ良さが
 増しますよ~ヽ(*´∀`)ノ
 プラモも是非♪
 お手元に置いて可愛がってくださいね( ^ω^ )
 

投稿: くぼめぐ | 2012年10月 8日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今更ながらイナダンイベント☆ | トップページ | ゲームでもW!! »