« ダンボール戦機カフェに行ってきた! | トップページ | イカロス降臨! »

2012年9月28日 (金)

今更ながらイナダンイベント☆

気がつけば9月も終わり目前!

イベントづくしだった夏が終わって

風邪をひいたり、遊んだりしてたら

あっという間に今月が終わろうとしている!?(゚д゚)ウソー

そんなこんなで、今更感満載ですが(^◇^;)

去る8月19日池袋アムラックスで開催された

イナズマイレブンGo VS ダンボール戦機W 

 激突!天馬VSバン

のイベントの事を思い出しながら

9月最初の記事coldsweats01にしたいと思います!

アムラックスでは夏休み期間ずっと

イナズマイレブンGOとダンボール戦機Wの

コラボイベントをやっていたのですが

この日は、スペシャルトークショーということで

お呼ばれしました!

私はダンボール戦機代表で行ってまいりましたよ♪

当日は整理券をGetするために

朝から沢山の方に並んでいただいたようで…

暑い中本当にありがとうございましたheart01

楽屋で打ち合わせとメイクをしている間

この日までにいただいた皆様からの

沢山の素敵な応援イラストを拝見しましたよ☆彡

ほんとにこの場で即興で書いたの?!と

思うくらい凝っているイラストや

可愛らしいお子様のイラスト…

いっぱいの想いの篭ったイラストたちが

とっても嬉しかったです♪♪happy02

実は、家に帰ってじっくりにやにやしようと思って

個人的に嬉しいと思ったものを写メったのですが

そのデータが入ったSDカードが見事壊れてしまいました(´;ω;`)

なので、このブログに載せようと思った会場写真とかも…

この日一番の失敗です(>_<)

さてさて。

本番は2ステージあったのですがどちらもすっごく楽しかったです(´▽`)

1ステ目はわやわやな感じがありましたけど

2ステ目は度胸も付いて自分にしては

攻めていけた方ではないかと(笑)

ほんのちょっとだけこういうステージを回す面白みが

わかった気がします♪

そうそう。一緒に出演した、天馬くん役の寺崎さん♪heart04

とても元気で可愛らしいお方でしたよヽ(´▽`)/

ほんと、天馬くんのようだなぁと

お会いする度いつも思ってます( ^ω^ )

お客様も暖かかったし盛り上げていただいて助かりました!

当日ご参加下さった方、ほんとうにありがとうございました(´∀`*)

イベントってドキドキするし、うまく頭が回らないんですけど(^◇^;)

直接ファンの皆様と触れ合えるので本当に楽しいです♪

またこういう機会があったらいいなぁと思います!

20120928
shine天馬くん役の寺崎さんとツーショットshine

映画がんばりまーす!!happy02

|

« ダンボール戦機カフェに行ってきた! | トップページ | イカロス降臨! »

ダンボール戦機」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

映画楽しみですね♪この間、私がよく行くショッピングモールにコラボ映画のパネルが置いてあって、なんだか嬉しかったのを覚えていますhappy01
LBXとサッカーってコラボしたらどんな感じになるのか全く想像できませんが......coldsweats01
「LBXがサッカーの試合を...!?」
なんてことも考えちゃいましたが、予告をみる限り絶対無いですよね(笑)
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
話はずれますが、この記事の投稿日(28日)は、私の誕生日でしたbirthdayhappy01偶然とはいえ、自分の誕生日に、恵さんのブログが更新されたというのがとても嬉しいですcryingウレシナキ~sweat02
そして5歳はなれている姉にダン戦無印のメイン4人(バン、ジン、アミ、カズ)の集合イラストをプレゼントとして描いてもらいました( ^ω^ )これまたウレシイ!!2歳はなれている姉は、また後日、Wの3人(バン、ヒロ、ラン)を描いてくれるそうです♪姉2人はどちらも絵が上手いので、いつでも私の目標となっています^v^
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
またまた私事で申しわけないのですが、先週の日曜(23日)にダン戦wのゲームを予約しました!!
「本当ならもう発売されてたのになぁ」と思いながらコメントを書いています(´・ω・`)
私は爆ブーストも持っていないのでW版バン様をつかってバトルをするのが楽しみでしかたがないですhappy02heart04早く発売してくれぇ~~~~~~~~(/□≦、)!!
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
またいつものように長文になってしまいました...(・_・)この癖どうにかしないといけませんね(泣)
だんだん朝晩が冷えてきたので、体調管理には十分気をつけて下さいconfidentこれからも応援していますheart04

投稿: 成瀬荊 | 2012年9月29日 (土) 16時13分

◎成瀬荊さん
 映画公開まであと2ヶ月切りましたね!
 パネルの写真♪私もダンボール戦機カフェで
 撮ったやつですね(笑)
 確かに嬉しくてガン見しますhappy02
 予告新しいのご覧いただけましたか?!
 長いVerの冒頭はそんなことになってますよねbleah

 そして、この日はお誕生日だったのですね!
 shineおめでとうございますshinecakehappy02
 久しぶりの更新をそんな風に受け止めていただいて
 なんだか恐縮です(^_^;)
 絵のお上手なお姉さまがいらっしゃるのですね!
 お誕生日にイラスト描いてもらえるなんて!
 本当に仲良しさんなんですね♪素敵ですlovely

 あ!Wのゲーム予約していただいてありがとうございますhappy01
 ゲームの開発は予期せぬバグとかあって
 大変そうですよね(´-ω-`)
 でも今月無事発売されそうで嬉しいです!
 気がつけば再来週じゃないですかー!
 そう考えればあっというまですねsmile

 いえいえ、熱いメッセージとっても嬉しいです!
 更新しようって意欲が湧きますheart04
 いつも応援ありがとうございますshine
 がんばりますっ!!upup

投稿: くぼめぐ | 2012年10月 6日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンボール戦機カフェに行ってきた! | トップページ | イカロス降臨! »