« 誕生日お祝いありがとう!! | トップページ | 今更ながらイナダンイベント☆ »

2012年8月25日 (土)

ダンボール戦機カフェに行ってきた!

7月末から今月25日まで(今日!)

横浜の関内のパセラで企画された

「ダンボール戦機LBXバトルカフェ」

こんなステキな所、行ってみるしかない!という事で

先日いってまいりましたよー!!

(終わる前に急きょ更新です。あとで加筆するかもcoldsweats01

総勢8名の大所帯で押しかけてきましたー!

やたらとハイテンションだったのでうるさかったと思います(´Д`)

偶然居合わせたみなさま、お店の方、ごめんなさい…

食べ物は全種類、飲み物とデザートは各自で頼みました♪

20120822_1

私は「オーディーンソーダ」をチョイス♪

ブルーベリーとグレープフルーツジュースのミックスで

爽やかな中にもちょっと渋みがあり

大人っぽい味heart04

20120822_51
「アキレスディードのシーフードブラックカリー」

コクのある黒カレー。

トマトがアキレスを彷彿とさせます!

20120822_52
「エルシオンハルバードロコモコ」

個人的にこれが一番美味しかったぁdelicious!!

20120822_53
「Gレックスのノエルテール」

食べ応え満点。レックス甘いの好きなの?

お料理を3テーブル分取り分けたり

色々おしゃべりしたりしてたら

あっという間に時間が過ぎ去ってしまいました!!

内装も凝っていたのでじっくり見たかったのですが

そんな余裕もなく…

写真もここに載せたのが全部です(;^ω^)

皆さん来店記念に描き残されてるノートも見ました!

本当に皆さんお上手で・・・・!!

全部見たかったけどやっぱりその余裕もありませんでした(;^ω^)

せっかくなので、私たちも全員書き残してきました♪

基本自キャラのイラストですが

八神役の星野さんはデクーを描いてましたね(;^ω^)

でもすっごくうまかった!!

藤異先生の直筆イラストも素敵でした(笑)

バンさんの怒りの本音が描かれてましたよ~happy02

みんなからリクエストされて乗ってしまい

イラストに添えられたせりふを即席アフレコしました(;^ω^)

ホント迷惑でしたね…(;´∀`)

閉店のお知らせが終わったというのに

記念写真を撮らせてもらうダメな大人たち(;´∀`)↓

20120822_2

/美味しくて楽しかったですー!ありがとうございました!!

手前右から:藤異先生、田久保さん(オタクロス役)

        小田さん(ジン役)、星野さん(八神役)

奥右から:松野さん(藤異先生のアシスタントさん)

       久保田、前田さん(マスターキング役)

       佐藤さん(コブラ役)

入口に置いてあった、映画の立て看板。

皆で撮ろうと言ったのですが

「番組代表でバンさんに」と皆さんに遠慮され

「バンだけに、バン宣?!」とオヤジギャクをかましながら

撮影してきました(^^ゞ

イナズマ代表は、三国先輩でも活躍している佐藤さんに!

20120822_4_2

コワイ。この人たちテンション変…酔ってないんですよ、これ・・・;´∀`)

そんなこんなで、とっても楽しかったです!!

また第二弾あったらいいなぁheart04

|

« 誕生日お祝いありがとう!! | トップページ | 今更ながらイナダンイベント☆ »

ダンボール戦機」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ダンボール戦機LBXバトルカフェ・・・行ってみたかったです。
エルシオンハルバードロコモコ、おいしそうですね。エルシオンが好きな私にとってはぜひ食べたかったです~!

あと、久保田さんたちが本当に楽しそうですごくうらやましいです。
いつかイベントに行って皆さんを生で見てみたいです!

お仕事がんばってくださいね!

投稿: スパーク | 2012年8月25日 (土) 04時05分

初コメです!久保田さんのブログがやっと見れました…!!
ダン戦カフェいいですね゚+.・゚+。(,,・ω・,,)。+゚・.+゚"
こんなに食べ物の種類もあっておいしそうです……!!
しかし今日までなんですか…゚(゚´Д`゚)゚地方住みには遠すぎて…orz
また今度ダン戦カフェやりませんかね…(´;ω;`)

投稿: 宏人 | 2012年8月25日 (土) 14時31分

久保田さんの記事見て行く踏ん切りがついて、最終日の16:30の回に行って来ましたよ(2回目v)
久保田さんの描かれた可愛いステキなバン君拝見しました!見た人みんな「すごい」「かわいい」言ってましたよ。
いつも楽しい話題をツイッターでも拝見させていただいてます。残暑が厳しいですがどうかお気をつけてお過ごしください。

投稿: 因果丸 | 2012年8月25日 (土) 21時21分

チームダンボール戦機!みるたびにワイワイやっていらっしゃる(≧∇≦)!ほんとうに仲がよろしいんですね!!微笑ましすぎてなんかもうホホエマシイです(笑)妖怪「ホホエマシイ」です←(??!!)
そして偶然その場に居合わせた方々びっくりですよね( ^ω^ )
「あの人たちいっぱいいるけどあれでひとつの団体なのk...あれっ!?なんか本物の声がする?!!」って、私だったらなっちゃいます(笑)

それにしてもどの料理もおいしそうですねshine私はメニューを知っているわけでは無いのですが、色々なところで「ジンの休日」が話題になっているので気になっていました(。・w・。 )でもやっぱり全部気になりますねhappy01またチャンスがあるといいなぁconfident
イラストの即席アフレコ...ファンとしてはすごく気になっちゃいます...

イナGO VS ダン戦の映画、観に行くかは未定ですが楽しみです♪ストーリーの方はまだ全然分かりませんがイナGO陣に対しては、そろそろ普通にサッカーさせてあげてほしくなりますcoldsweats01もちろんダン戦陣も、大人に成長していく姿はみていてとても感動しますが、普段のほのぼのとした様子でバトルをするみんなも見たいですdelicious
なんてったってあのこ達まだ中学生ですからね!!(゚ロ゚屮)屮(特にダン戦陣はおとなっぽすぎて年齢を忘れる(汗))

そういえばダン戦wのメイン9人のドレスアップした公式イラストが発表されましたね!!!あ、あのバン様は反則です...(/ω\)かっこよすぎます(*´д`*)heart04あれでBさんのセリフの
「やれやれ...世話がやけるぜ」
とか言われたらどうしよう?!(大丈夫です。落ち着きます。別人ということは分かっています(笑))
他の男子もかっこいいし、女子、特にランちゃんのスカート姿が見れたのはうれしいです♪(ただカズ一人...あれは私服か...?)

はっ!!!またズラズラわけの分からないこと書いている...。ほんとにすいません!毎回これ書くと本当に反省してるのか怪しくなりますが本当に反省してますm(_ _)m
これからも 
が ん ばっ て く だ
さぁああああああああああいっ!!!!

投稿: 成瀬荊 | 2012年8月26日 (日) 12時45分

◎スパークさん
 エルシオンシリーズ、あともう一つあって
 エルシオンのトロピカルジュース…だったかな?
 味見させてもらったのですがこれもまた
 ”まさに南国風味”で美味しかったんですよ~!
 結論:エルシオンはなんでも美味しかった!!です(*^。^*)
 パセラは北海道にもあるのでしょうか?
 あるなら次回は全国展開希望!!デスネ(^^)/

 はい~!みんなノリが良くて楽しい方ばかりです( ^ω^ )
 ほんと、ダンボール戦機がもっともっと
 大きなコンテンツになれば
 いろいろ全国展開できると思います。がんばります!!

投稿: くぼめぐ | 2012年8月26日 (日) 21時47分

◎宏人さん
 初コメントありがとうございます♪
 (もしやツイッターにリプ下さってます…?
 別の方でしたらごめんなさいcoldsweats01

 はい~!!
 イメージに合わせて料理が考えられていて素敵でした♪
 もし、パート2があるのなら今度は
 全国展開をしてほしいです( ^ω^ )
 もちろん、宏人さんがお住まいの場所も♪happy02

投稿: くぼめぐ | 2012年8月26日 (日) 22時05分

◎因果丸さん
 おお!二回も行かれたのですねheart04
 同じLBXプレイヤーの仲間(笑)とすごす
 ダンボール戦機カフェは何処よりも楽しいですよね♪
 
 あ、発見していただきましたか!!
 いやいやsweat01…中のひとという事で
 ひいき目で見ていただけて有難いですcoldsweats01
 私たちキャストも皆様の美麗イラストを見て
 すごくうまいよねー!!と感動してました( ^ω^ )!!
 全部見たかったです、そして写メしたかったです(>_<)

 因果丸さんはフォロワーさんでしたか!!失礼しました!
 折角心配して下さった矢先ですが
 自分はなんだか夏風邪引いたっぽいですweep
 因果丸さんもお気を付け下さいね!

投稿: くぼめぐ | 2012年8月26日 (日) 22時17分

◎成瀬荊さん
 とうとう妖怪が現れましたか(笑)!!面白いです
 はい、集まればワイワイ始まります( ^ω^ )
 ノリが良くていい仲間たちです(*^。^*)!
 私たちの顔をご存じの方々は割と早めに気づかれて
 いたようですが親子さんでいらした方はそんな感じ
 だったかもしれないですネ(^^ゞ

 「ジンの休日」キャストでも3人位オーダーしてました♪
 なぜストローが2本という事で盛り上がりましたよー!
 一本はジン、もう一本はだれが飲むのか?
 それはやはり…バンでしょ?なんて話になりました(笑)
 イラストの即席アフレコ、いきなり大声出して怒ったので
 周りは訳が分からず何事かと驚かれたのではないかと(;^ω^)
 ほんと、すみませんがいっぱいでした(;´∀`)

 いやーん!!
 劇場版見に行くか未定なんて言わないで下さいっ(笑)
 是非ダンボール戦機のスクリーンデビューをご覧下さいぃ~!
 イナGOはサッカー狙われすぎてて可哀想ですよね(ノД`)シクシク
 ダンボールもLBX悪用されすぎですけど(´Д`)
 私がかなり前に小耳に挟んだ情報がまだそのまま
 生きているならばほのぼのシーンもありそうな…?
 だといいなぁと私も思ってます( ^ω^ )

 ドレスアップ、DVD特典ですね♪
 かっこいいといって下さってありがとうございます( ^ω^ )
 Lマガとかに載るようになって見た目を意識するようになって
 きっと彼なりにおしゃれを研究した成果かと!
 (だからなんとなくメンズファッション誌に載ってそうな…(笑))
 そ、そうですよ?別の人のセリフ持ってきてもねぇ!?(;^ω^)
 女子もみんなも可愛かったですよねvv男子もスーツ似合う♪
 カズはスーツ着せたらがっちりしすぎて
 サラリーマン風になっちゃったのかなぁ(;´∀`)なんて…

 楽しいコメントいつもありがとうございます♪
 はい、が ん ば り 
 まぁああああああああああすっ!!!!(うつった(笑))

投稿: くぼめぐ | 2012年8月26日 (日) 22時51分

はわわわわ///
はい!ツイッターでリプ送ってる宏人です!!
これからもたくさんリプやコメしちゃうと思いますがよろしくです…!!ずっと応援してます!!!♡♥♡:*.\(´▽`)/.:*♡♥♡

投稿: 宏人 | 2012年8月27日 (月) 00時19分

◎宏人さん
 やはりそうでしたかheart04
 こちらでもあちらでもありがとうございますhappy01
 わわー!リプやコメントこれからも沢山いただける!!
 嬉しいです(≧∇≦)♪
 ますます張り切って更新しますよ☆
 こちらこそこれからもよろしくお願いします(*≧m≦*)

投稿: くぼめぐ | 2012年8月29日 (水) 11時25分


くぼめぐさん…

行かれてたんですね|ω・`)


あたしは残念ながらいけなかったのです。゚(゚PД`q゚)゚。


カフェでアフレコスゴすぎる(o´艸`o)

くぼめぐさんに気づいても

緊張して声かけれずにいたに違いない!
って思います。

次は映画ですね!

幼稚園の息子は毎週日曜日になると ダンボール戦機の映画いきたいって泣きます(笑)

早く公開してほしいデス(´∀`人)shine

投稿: あさみ | 2012年9月 1日 (土) 21時31分

◎あさみさん
 それは残念です!
 ひと月だけって長いようで短いですよね。
 大きすぎず小さすぎないスペースだったので
 みなさんお気軽に声をかけてくださいましたよ♪
 
 うわー息子さん可愛い(≧m≦)
 なぜ毎週日曜なのでしょう(笑)
 はい!アフレコもこれからなのですが
 楽しい映画になるようにがんばって来ますね!!

投稿: くぼめぐ | 2012年9月 5日 (水) 12時29分

映画=日曜日ってのが我が家の決まりっていうかパパがいる日に行くんですょねup

朝 戦隊モノみて仮面ライダーみて

あ、今日は日曜日だsign03って気づくんでしょうね~。

稀に水曜日に8時にも言い出します(笑)
映画、本当に楽しみですheart01

たぶん 何回か見に行く事になるんだろうなぁ(o´艸`o)

何気にパパもハマってて息子の為といいながらプラモ組み立てながらニヤニヤしてますし(゚д゚;)


投稿: あさみ | 2012年9月 8日 (土) 23時02分

◎あさみさん
 なるほどなるほど!
 それで映画=日曜日なのですね(^ω^)
 うーん、かわいい!!heart04
 パパさんも一緒に楽しんでくださってhappy02
 一家で楽しみにしてくださってるご様子が
 とってもとっても嬉しくて励みになりますhappy01
 映画 どんな内容か私もわくわくです!
 何回ご覧頂いても楽しい映画になるといいなぁ~!
 そういう作品になるよう自分もがんばってきますね♪

投稿: くぼめぐ | 2012年9月 9日 (日) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日お祝いありがとう!! | トップページ | 今更ながらイナダンイベント☆ »