« ダンボール戦機EXPOに出るよ!! | トップページ | ダンボールEXPOありがとう☆ »

2012年8月17日 (金)

今度は劇場版だ!

こんにちはsun

夏真っ盛り!みなさん夏を満喫してますか?!

私はちょっとだけばたばた…coldsweats01

でもこんな夏も嬉しいです!!happy01

さて!

前回の記事のラストに書きましたように

今月19日…あと2日後(^_^;)にまたまた出没します!

池袋アムラックスで開催中のイベント

劇場版「イナズマイレブンGOVSダンボール戦機W」

スペシャルトークショーに出演します!!

入場料は無料ですが、ステージをご覧になるためには整理券が必要のようです。

詳しくはこちらのリンクをご覧ください☆

http://www.amlux.jp/joy/event/2012_summer_talkshow.html

イナズマイレブンGOの天馬くん役の寺崎さんと一緒に

今度の映画が楽しみだね♪っていうワクワクイベントにしたいと思います!

ご興味とお時間がある方は是非遊びに来てくださいね♪

☆追伸☆

 13日の私の誕生日にお祝い下さったみなさま

 本当にありがとうございました!!

 そしてダンボール戦機EXPOご来場くださった皆様も!!

 この幸せな気持ちは、後日記事に書きますネ(*^。^*)

|

« ダンボール戦機EXPOに出るよ!! | トップページ | ダンボールEXPOありがとう☆ »

ダンボール戦機」カテゴリの記事

出演情報」カテゴリの記事

コメント


こんにちは!
久保田さんもバンくんも大好きな にこにこ と言います。

誕生日お祝いコメントしたいな…という事で書き込みさせて頂きますね^^


もうとっくに過ぎてしまいましたが、誕生日おめでとうございます!!

こうして大好きな久保田さんの誕生日を祝う事が出来て、とても嬉しい限りです(´`*)

ダン戦EXPOもお疲れ様でした!
まだ他のイベントも残っているし、映画やら何やらで大変だと思いますが、無理せず頑張って下さい!!

いつもバンくん…久保田さんの声には幸せを沢山貰っています。
ダンボール戦機で一番好きなキャラもバンくんです!

これからもバンくんと一緒にダン戦を盛り上げて下さい^^*

いきなりの駄文失礼しました。

投稿: にこにこ | 2012年8月17日 (金) 12時23分

いいなぁ...行きたい!
でもこんなに連続だと疲れもとれにくくなるのではないでしょうか...。イベントだけでなく収録のお仕事もあるのに...体調管理に気をつけてくださいねbearing
あっ!そういえば昨日(木曜)外道だとは思いつつも動画サイトでマスクドBの戦闘ボイス聴きましたhappy02本当はゲームを買って聴くべきだとは思いますが......
それにしても想像以上にかっこよかったですlovelyheart04正直言って台詞聴いた瞬間笑ってしまうと思ってました(A;´・ω・)アセアセ(見た目と声がダン戦のあの人に似てるから...w)でも「やべぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!!!!Bさんかっけぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!」みたいな感じに......heart04ちょっと低めの声で超余裕!みたいなセリフがすごく良いですhappy01
目の前でBさんのセリフ言われたらコロッといく自信がありますheart04(*´Д`*)heart04さすが恵さん((w´ω`w))heart04

明日はうちの地域はダン戦ですnoteようやくカズが出ますよ!!楽しみです!もちろんバン様の活躍も!happy02

コメントの頭にも書いたとおりにこれからも体調に気をつけてがんばってくださいhappy01
応援してますnote(またずらずらと...いつもすいませんsweat01

投稿: 成瀬荊 | 2012年8月17日 (金) 22時38分

◎にこにこさん
 誕生日を祝っていただいてありがとうございます(*^。^*)!
 お気持ち本当に嬉しいです(o^-^o)
 私の声で幸せを…?!
 わー!本当にありがたいお言葉です!!
 その時その時で精一杯演じているので
 そんな風に感じていただけるなんて
 私の方こそ幸せいっぱいになります…!!

 バンを好きでいて下さってありがとうございます( ^ω^ )
 嬉しいお言葉、役者冥利に尽きます!!(*≧m≦*)
 これからも、バンと一緒にダンボール戦機の世界を
 力の限りがんばって生きていきたいと思います!!
 にこにこさんも、ずっと応援していてくださいね♪

投稿: くぼめぐ | 2012年8月18日 (土) 21時12分

◎成瀬荊さん
 ご心配ありがとうございます!!
 イベントは楽しいですけど緊張しますね(^_^;)
 頭が真っ白になります(笑)coldsweats01
 でも明日を乗り越えればしばらくイベントはお休みなので
 明日は終わったら自分にご褒美を上げる予定です♪

 わーー!!聞いちゃいましたかっ!!
 …実は私も聞きました(;´Д`)coldsweats01
 予想通り、すっごくイタイ子になってて笑い転げました(;^ω^)
 …って、え?あれ???かっこいいですか(笑)!!
 それは予想GUYのご感想です…!
 で、でも喜んでいただけてよかったです(*^。^*)sweat01

 本日のオンエアも楽しんでいただけたでしょうか!?
 また気軽に遊びに来てくださいね♪
 いつも応援ありがとうございます!heart04

P.S. 記事にお名前追加しましたので、もう一つのコメントは削除しました~!
 わざわざありがとうございます♪

投稿: くぼめぐ | 2012年8月18日 (土) 21時22分

久保田さん、昨日は寺崎さんとのトークショーお疲れ様でした!
Twitterで何度かリプライ頂いております@skybartこと、スカイバートですー。

昨日は地元徳島へ帰省する前に、イベント参加できて…本当に良かったです!久保田さんにお会いできたのは、今回が初だったので♪
バンの台詞にシビレつつ…、楽しめました。無事帰ることもできましたし、また劇場版も楽しみにしています!
P.S.Twitterでの、ダンボーラーはカッコ良いかなと思いましたので(汗)

投稿: スカイバート | 2012年8月20日 (月) 16時55分

◎スカイバートさん
 先日はご羅譲ありがとうございました!
 思いがけずお土産までいただいてしまって…!
 お心遣いありがとうございます(*^。^*)
 
 私自身、皆様のまえに姿を晒すお仕事は
 この作品になって初めてなので珍獣レベルです(^^ゞ
 なかなか貴重な体験をされたかと…なんてネ(笑)

 わーありがとうございます(*^。^*)
 楽しんでいただけて本当に良かったです♪
 劇場版、私も楽しみです♪アフレコがんばりますネ!

投稿: くぼめぐ | 2012年8月22日 (水) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンボール戦機EXPOに出るよ!! | トップページ | ダンボールEXPOありがとう☆ »