« ダンボールEXPOありがとう☆ | トップページ | ダンボール戦機カフェに行ってきた! »

2012年8月22日 (水)

誕生日お祝いありがとう!!

連続投稿ですみません(;^ω^)

書ける時にかいちゃおうって事でがんばってます(笑)

さてさて。

今年も、去る13日に無事誕生日を迎えました。

メッセージやプレゼント、本当にありがとうございました!!

直接お祝い下さったお友達・お世話になってる方々や

サイトにも、このブログにも

Twitterにも沢山のリプをいただいて嬉しかったですlovely

おそらくダンボール戦機、バンという役を通して

応援して下さってる方がほとんどだと思いますが

そういう素敵なご縁に恵まれたこと

応援して頂けてる幸せを噛みしめています。

まだまだ、納得いく演技なんて100のうち1か2あるかないかですが

見て下さる皆様のハートに刺さるようなお芝居が

一言でも多くできるようにがんばります!

改めまして、これからもどうぞよろしくおねがいします!!

20120813_1
お花頂きましたー☆ひまわり大好き~heart04

20120813_2

こちらも誕生日祝い(笑)

Z-MODEのΣオービスー!!

ちゃんと3体が合体するのですよ!!

いい年して誕生日にこんなおもちゃを貰って嬉しい自分が

ちょっぴり恥ずかしいのですが、幸せな事かな~とも思いますhappy01

P.S.

 ☆お手紙下さった皆様へ☆

 徐々にお返事していきますので気長にお待ちくださいネ♪

|

« ダンボールEXPOありがとう☆ | トップページ | ダンボール戦機カフェに行ってきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こんにちは(^-^*)/


久保田さんは本当に愛されてますね!
さすがです^^*


EXPOは行けなかったですが、噂だとか聞いていると盛り上がっていたみたいですね!

リトブルのライブも久保田さん達、声優さんのトークショーも聞きたかったです(> <)

投稿: にこにこ | 2012年8月22日 (水) 17時48分

私もダンボール戦機を通して恵さんのファンになりましたhappy01
私は、去年の春から梅雨にかけて(ちょうど無印のゲームが発売された頃に)、ゲームのCMを見てダン戦を知りました。もともとロボットアニメ(特に90年代の熱血系)が好きなうちの姉妹は今までに無いタイプのロボットアニメということで、放送時間を調べ、無印のアングラビシダス編・仙道戦から見始め「おもしろい!!」と なり、今に至ります。
ダン戦はロボットアニメとして、スーパーロボット系か、リアル系かで分けるとしたら、たぶんリアル系だと思うけど、コントロールポットに乗ると乗り込み形ロボっぽくなるし、その状態で「必殺ファンクション!!」とか「いっけぇ――――!!!!!!!!!」などの熱く燃えるセリフから、ちょっとだけ熱血スーパーロボットさを感じます。
つまり......そういうちょっと変わった(?)ロボットアニメ・ゲームのダン戦が私は大好きです♪
と、いいたいのです(汗)前置き長い!ι(´Д`υ)アセアセ
なので私の描くラクガキは、9割9分6厘くらいがダン戦関連ですcoldsweats01いつか、ひょんなことから、私の描いたダン戦絵を恵さんに評価していただけたりしないかなぁconfident......あ、お手紙を送ればいいのか! ということでいつかお手紙をかかせていただいてもいいでしょうか?といっても、多分お正月とかになると思います(^-^;

あぁぁ!!!また長々と!!!!!!!なんだこれは文章なのか?!本当にすいません(つд⊂)
これが恵さん&ダン戦への愛!!(最初からこう書けばよかったんですね(泣))

投稿: 成瀬荊 | 2012年8月22日 (水) 18時01分

こんにちは!
ブログ更新されていましたので覗きに来ました♪

ついったでもリプお送りさせて頂きましたがここでも言わせて頂きます、お誕生日本当におめでとうございました!!
恵さん、たくさんの方に愛されてますね♪
私も恵さんと出会う事が出来て、本当に嬉しいです!
これも、ダンボール戦機という素晴らしい作品と巡り合えたおかげです。
この作品のおかげで、恵さんや多くの素敵な声優さんを知る事が出来ました。
ダンボール戦機、ありがとう!!!
心から感謝しています!!!
いつまでもずっと愛していきます♪

最後にすみません、お誕生日絵をお送りしても宜しいということで、只今お手紙も添えてポストインしようとしているのですが、宛先はどのように書けば宜しいのでしょうか..?
申し訳ないです;

ではでは、長文失礼致しました!


投稿: 獅夏 | 2012年8月23日 (木) 13時36分

Zモードはアキレスとシグマオービス
どっちがいいと思いますか?

投稿: アキレス | 2012年8月25日 (土) 23時58分

◎にこにこさん
 こんにちは☆
 いやいや…私を見守って下さる
 皆様が温かく偉大なのですよ(//∇//)
 ありがたいですっ!!heart02

 EXPO、またこういうイベントができるといいですよね!
 その時はにこにこさんも来ていただけたらいいなぁhappy02
 私もがんばりますねhappy01

投稿: くぼめぐ | 2012年8月26日 (日) 20時47分

◎成瀬荊さん
 なるほど、きっかけはゲームのCMだったのですね!!
 ロボットアニメの系譜を詳しく分析していただいて
 この作品はちょっと毛色の変わったロボットものなんだ
 ということがわかりました(*^。^*)note
 
 アニメも途中からご覧になっても面白いと
 思っていただけて良かったです♪
 事件の数珠つなぎだったので演じてる方も
 今どうしてこうなってるんだっけ?と
 考えちゃうこともしばしばでした(笑)
 
 わー!!イラストいただけるんですか!?
 嬉しいです~!!heart04
 ファンの方がいろんな楽しみ方で
 作品を愛して下さってる様子を見るのが
 私は大好きなのです…!!happy02
 首を長くして楽しみに待っております\(○^ω^○)/
 
 愛が嬉しいですvvlovely
 沢山の愛をありがとうございます(*^3^)/~☆

投稿: くぼめぐ | 2012年8月26日 (日) 21時08分

◎獅夏さん
 わー♪いらっしゃいませ~(^^)/
 2回目のお祝いのお言葉ありがとうございます♪
 獅夏さんも15日はお誕生日おめでとう
 ございました(≧∇≦)
 いやいや…本当に作品とファンの方に
 恵まれたおかげです(=´▽`)ゞ
 本当に、ダンボール戦機ありがとう!!!!
 ですネ(*^。^*)

 お手紙嬉しいです~(≧∇≦)キャー♪
 〒162-0825
 東京都新宿区神楽坂3-4-1 神楽坂山本ビル4F
 ぷろだくしょんバオバブ気付 
 で、宛名は私を書いていただければ届きます。
 お待ちしてます(´∀`*)!

投稿: くぼめぐ | 2012年8月26日 (日) 21時18分

◎アキレスさん
 アキレスは、コアスケルトンに
 アーマーフレームを装着するという
 ホントにLBXを扱ってるという気分を
 楽しめますよね。
 Σオービスは3体合体を楽しめるし…
 いい所が違うので比べられないと思いますbleah

投稿: くぼめぐ | 2012年8月26日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンボールEXPOありがとう☆ | トップページ | ダンボール戦機カフェに行ってきた! »