« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月25日 (土)

ダンボール戦機カフェに行ってきた!

7月末から今月25日まで(今日!)

横浜の関内のパセラで企画された

「ダンボール戦機LBXバトルカフェ」

こんなステキな所、行ってみるしかない!という事で

先日いってまいりましたよー!!

(終わる前に急きょ更新です。あとで加筆するかもcoldsweats01

続きを読む "ダンボール戦機カフェに行ってきた!"

| | コメント (14)

2012年8月22日 (水)

誕生日お祝いありがとう!!

連続投稿ですみません(;^ω^)

書ける時にかいちゃおうって事でがんばってます(笑)

続きを読む "誕生日お祝いありがとう!!"

| | コメント (8)

ダンボールEXPOありがとう☆

こんにちは!

お盆も過ぎたというのにまだまだ暑いですね

夏バテなどしてないですか!?

続きを読む "ダンボールEXPOありがとう☆"

| | コメント (2)

2012年8月17日 (金)

今度は劇場版だ!

こんにちはsun

夏真っ盛り!みなさん夏を満喫してますか?!

私はちょっとだけばたばた…coldsweats01

でもこんな夏も嬉しいです!!happy01

続きを読む "今度は劇場版だ!"

| | コメント (6)

2012年8月 8日 (水)

ダンボール戦機EXPOに出るよ!!

こんにちはヽ(´▽`)/sun

暦の上では8月7日が立秋・・・

もう秋がはじまったらしいですけど

暑さはとどまることを知らないですね(;´∀`)

続きを読む "ダンボール戦機EXPOに出るよ!!"

| | コメント (8)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »