« 今度は劇場版だ! | トップページ | 誕生日お祝いありがとう!! »

2012年8月22日 (水)

ダンボールEXPOありがとう☆

こんにちは!

お盆も過ぎたというのにまだまだ暑いですね

夏バテなどしてないですか!?

さて!

去る8/9~15まで池袋で開催されたダンボール戦機EXPO。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました♪

想像よりも凝った演出の展示が素敵でしたネ~!!

このために作った映像も3つくらいありました!!

他にも、物販も充実していましたし

着ぐるみちゃん達が見守る中ゲームもできたし

毎日リトブルさんのライブが聴けたんですよ!!凄くないですか!?

たった1週間、東京だけなんて、本当にもったいない位…!!

会場の様子をブログにUPしようと思ったのですが

写真を入れたSDカードが壊れてしまったので…すみません(/_;)

そして私も、トークショーのステージに計4ステージも出演しました!!

上手くお話できたとは思えないんですけど(;´∀`)

それでも、共演者の皆様のお力もあり

お客様が楽しんで下さったようでほっとしてます。

4ステージそれぞれ思い出があるんですけど

一番強烈に思い出すのは12日の2回目の回です

なんと、思いがけず、会場にいらっしゃった皆様から

heart04HappyBirthdayの歌noteを頂いたんですhappy02

当日は、自分の誕生日の前の日…

まさかまさかこんなシチュエーションが

自分に起こってる現実とは思えず

じわじわと、後から後からすごかったなぁって感動してます!

一生に二度とない、本当に素敵で贅沢でHappyな誕生日前祝になりました!shine

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございましたhappy02

そして提案して下さった、勝さん、小田さん、早志さんにも

BGMまで流して下さったスタッフの皆様にも本当に感謝です!!

本当は記憶が新鮮なうちにブログにアップしたかったんですが

すみません、だいぶ記憶が断片的に…(´・ω・`)

なにより、ダンボール戦機という作品が

単独でこんなに大きなイベントを開けるようなものに

育ったことがすごく嬉しいです!

”もし人気がなかったら主役の自分にも大きな責任がある”と

かなりのプレッシャーで挑んでいた無印時代を思い出し

これだけ皆様に愛される作品に育って本当に良かったなぁと

会場を見て泣きそうになりました。

これからも、ずっと愛されるコンテンツでありますように

自分自身も最後まで精一杯がんばって行きたいと思います!

今年はまだ映画もありますしね♪

これからもよろしくお願いします!!

|

« 今度は劇場版だ! | トップページ | 誕生日お祝いありがとう!! »

ダンボール戦機」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~~~~~~~!
読んでてほっこりしましたheart02良いですね~♪夏だけどあたたまります♪
そして、大変遅くなって申し訳ありませんがお誕生日おめでとうございますwinkhappy02delicioussmilehappy01birthday笑顔満開!!!!!

8月13日は私の数少ないダン戦友達(3人だけ(泣)しかも全員男子.....)も誕生日だったので、そっちの方ばかり気にしていました
(゚ー゚;すいません(汗)

そして!
宣言します!
私はこれからもダンボール戦機を愛し続けます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わあぁぁぁぁぁあアああああああああああぁあぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(うるさい(笑))

投稿: 成瀬荊 | 2012年8月22日 (水) 17時16分

◎成瀬荊さん
 ありがとうございます(*^。^*)
 本当にこんな偶然二度とないですよね…!
 こんな絵に描いたようなサプライズが
 自分に起きてる事のが不思議で
 そしてとっても素敵な空間でしたheart04
 お祝いのお言葉ありがとうございます☆
 お友達さんもおめでとうでした☆
 同じ誕生日でダンボール戦機好きなんて
 それもまた嬉しかったりしますhappy02

 おー!愛を叫ばれてしまった(笑)
 ご期待に沿える様にがんばりますねヽ(^o^)丿

投稿: くぼめぐ | 2012年8月26日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度は劇場版だ! | トップページ | 誕生日お祝いありがとう!! »