« がんばろう会 In舞浜♪ | トップページ | 今度は劇場版だ! »

2012年8月 8日 (水)

ダンボール戦機EXPOに出るよ!!

こんにちはヽ(´▽`)/sun

暦の上では8月7日が立秋・・・

もう秋がはじまったらしいですけど

暑さはとどまることを知らないですね(;´∀`)

さて!

ダンボール戦機シリーズも今年はイベントてんこ盛り!!

熱い夏を迎えます♪

そして私も微力ながらイベントを盛り上げるべく参戦いたします!!

先日お知らせした、ダンボール戦機EXPO2012!!

8/9(木)~15(水) 

池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート4Fで

行われるダンボール戦機の展示会。

こちらのステージイベントに参加させていただくことになりました♪

 8/10(金)16:00~    

 8/12(日)14:00~、②16:00~

 8/15(金)16:00~ ※閉会式兼ねてます

各回ごとにお話のテーマが変わる予定です♪

私以外の出演者や展示物はお手数ですがリンク先をご参照ください(;^ω^)

http://lbx-world.com/expo2012/

お時間とご興味のある方は是非応援しに来てくださいね!!

よろしくおねがいします~o(*^▽^*)oheart04

さらに、19日も池袋でお会いできそうなのですが

近くなったらまたお知らせしますね~!!

|

« がんばろう会 In舞浜♪ | トップページ | 今度は劇場版だ! »

ダンボール戦機」カテゴリの記事

出演情報」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
いつもついったでお世話になっております獅夏(しっか)です!o(^-^)o
ブログお邪魔させて頂きます♪

いよいよ今日からEXPO開催ですね!
うおおおおおおめでとうございます!!ヽ(≧▽≦)ノ
明日行くのに楽しみすぎて何でか昨日の夜中々寝つけませんでした(笑)^^;
明日・12日は友達と2人で遊びに行きます!
お互いダン戦めちゃくちゃ大好きなので本当に楽しみです!!!!!
しかも恵さんだけでなくダン戦メインキャラの声優さんが大集合だなんて..!!
嬉し涙出ました!!!!;;;ヮ;;;
明日が楽しみです!!!!!!!!

19日はアムラックスのイナダンフェアですよね!
こちらも行く予定です!o(^▽^)o
夏休みはイナダン月間で最高です!!!

ではでは、お互いイベント思いっきり楽しんでいきましょうね!!!

投稿: 獅夏 | 2012年8月 9日 (木) 14時11分

うわあぁぁぁぁあああcrying
先程、Little Blue boXさんのブログでもこんな感じに嘆いていました(´・ω・`)(私が)
あぁあああ......行きたいなぁ......
別に予定はないんですけど、そこまで行く手段もないんです...(なんてことだsad
ダン戦ファンとしては逃したくないイベントです...   
しかしっ!
めそめそしてても始まらないので、ネットでいろんな人の感想をみながら、私は家でおとなしく録画してあるダン戦観賞をしたり、ゲームでレベル上げをしたりしておきます(笑)
まるで寂しい人ですね(泣)
でもやっぱり行きたいものは行きたいです(;ω;)
いつか山陰にも来てくださいhappy02
で、できれば島根か鳥取県西部に...

これからもずっと応援してます♪
がんばってください♪

投稿: 成瀬荊 | 2012年8月13日 (月) 18時48分


15日に行きますheart01
ていうか明日ですね(笑)

でも子供達次第では見れずに帰るかもしれません(つω-`。)

是非とも生バン聞きたいんですけどねsweat01

イベント頑張ってくださいねheart01

投稿: あさみ | 2012年8月14日 (火) 23時28分

◎獅夏さん
 こんにちは~(*^。^*)!
 ブログにもカキコ下さって嬉しいです\(○^ω^○)/

 すみません!わたわたしてたらEXPO終わっちゃいました(^_^;)
 獅夏さんも楽しんでくださったご様子で
 ホント良かったです!!
 展示もすごかったですよね!!
 かなりこだわって作ったそうです♪
 EXPOの事はまた記事に書こうかなと思ってます♪
 その時は読んでみて下さいね!ツッコミ大歓迎(笑)

 おお!!今度の19日もいらっしゃるのですか!?
 わぁぁ超嬉しいです(*^。^*)
 番組代表で単独出演って初めてで
 色々不安が込み上げてるのですが
 いらっしゃると聞いてすごく心強いです!
 当日は応援お願いします♪
 私も楽しんですてきなステージになるようにがんばります☆

投稿: くぼめぐ | 2012年8月17日 (金) 10時03分

◎成瀬荊さん
 本当にごめんなさい・・!!
 地方でもやっていただいたらいいのになって思いました(ノД`)
 今回、展示もすごく凝っていて力が入っていましたし
 これをたったの1週間で撤去しちゃうのは
 本当にもったいなくて…。
 この作品がもっと大きく支持をしていただけるように
 なればいいのでしょうね…
 と、運営の方もおっしゃってました(;^ω^)
 送り手もそんな感じで、気持ちは一緒なんですよ~(>_<)
 私たちも一層頑張りますので
 めげないでこれからも応援してくださいね♪
 よろしくお願いします(^^)/

投稿: くぼめぐ | 2012年8月17日 (金) 10時22分

◎あさみさん
 ご来場ありがとうございました!!
 お子さん達、楽しんでいただけたでしょうか!?
 応援ありがとうございます!
 最終日を含めて、4ステージ
 なんとか終わりました♪
 またお目にかかれますように☆ 

投稿: くぼめぐ | 2012年8月17日 (金) 10時26分

エキスポお疲れ様でした(´∀`人)

本当に本当に
一週間で終わらせるの勿体なさすぎる

素敵イベントでした。

シアターのDVDも出してほしいくらい!

久保田さんの生声ききたいききたいって子供達に懇願したのにも関わらず

ライディングソーサーのコーナーに入り浸り。
あっちこっちの体験コーナーに並び…。

すみません!見れませんでした(´;Д;)
次こそは

お会いできますように(´∀`人)

投稿: あさみ | 2012年8月22日 (水) 02時41分

◎あさみさん
 本当にこの1年半の集大成みたいな
 ダンボール戦機ファンなら絶対見て欲しい
 イベントでしたよね!
 全国各地を巡ってもらいたいくらいでした~

 シアターのDVD…あれはどうなんでしょう?!
 拓也さんの各企業紹介とかのも
 カッコよかったし…
 全部まとめてスペシャルDVDにしてほしいですね!
 どこに要望を出せばできるんでしょうねぇ(;^ω^)

 わはは(;^ω^)!
 そりゃあ、お子さんはなかのひとより
 おもちゃの方が魅力的ですよね~(笑)
 私も、またみなさんの前にお目見えする
 機会があることを祈ってます☆

投稿: くぼめぐ | 2012年8月22日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばろう会 In舞浜♪ | トップページ | 今度は劇場版だ! »