« いろいろ告知 | トップページ | ダンボール戦機EXPOに出るよ!! »

2012年7月27日 (金)

がんばろう会 In舞浜♪

全国的に梅雨明けしましたね!sun

途端に猛暑がやってきましたが皆様お元気ですか!?

私は寒いのより暑い方が好きなので大体元気ですhappy01

暑さが苦手な方は体調管理に気をつけて下さいね!

さてさて。

先日、ディズニーリゾートで

「イナズマイレブンGo&ダンボール戦機Wがんばろう会」

が行われましたー!

とはいっても、堅苦しい感じではなくセレモニー自体も

30分ほどで終わってしまいました(;^ω^)

20120726_2
着ぐるみ天馬くん&バンくんと一緒に撮った

チームダンボール戦機(の一部)です☆

左上から、オタレッド役の河本さん、ジン役の小田さん

オタクロス役の田久保さん

手前が郷田役の早志さんです♪

メインは、親睦を兼ねてディズニーランドで遊ぼう!って事みたいで

そのあとみんなで遊びに行きましたよ☆

私たちはお酒を飲めるシーへ♪

20120726_1

20120726_3

稼働はじまったばかりのトイストーリーのアトラクションは

2時間半待ちでしたー!!

このアトラクションはさっさと諦めて

タワーオブテラーズから攻めてきましたよ♪

落ちる系のアトラクションがどうしても苦手だという

コブラ役の佐藤さん、森野役の村上さんを置いて行ったのですが

アトラクションから帰ってきたらこんなことに・・・!!(笑)

20120726_4

heart04ダンボール戦機からカップル誕生ーheart04(笑)!!

このラブラブぶりは一体何が…?!

そして、腹ごしらえ。

大所帯だったのでテーブルが2つに分かれてしまいました。

一つが2人がけになったのですが

ヒロ役の下野さんと、佐藤さんがそこに座って下さることに。

しばらくして様子を見に行くと…

20120726_5

/きゃー撮らないでぇぇ~(笑)

20120726_6

/ぼくたちカップルですが何か?(どやぁぁぁ!!)

heart04ダンボール戦機からカップル2組目誕生ーheart04!!

ヒ、ヒロとコブラ…いったいどうして…!!(笑)

…なんちゃってbleahすみません、アホで(;^ω^)

このアホ企画の始まりは

絶叫マシーンに乗らなくていいなら何でもするという

佐藤さんのステキ発言からでした☆

面白い写真撮らせて下さってありがとう~happy02

ちなみにここにご登場いただいたみなさんには

色々了解得てますんで!!(笑)ファンの方怒らないでネ(^^ゞ

そんな訳で、こんなノリでずっと遊んでましたよ~♪

みんな声がでかくてテンション高過ぎて

シーの大人なムードぶち壊してたかもしれないです(;^ω^)

こんなところでなんですが、すみませんでしたっ!!

でもとっても楽しかったです♪

20120726_7

帰り際、みんなでパチリ☆camera

お疲れ様でした~♪smile

20120726_6

|

« いろいろ告知 | トップページ | ダンボール戦機EXPOに出るよ!! »

ダンボール戦機」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チームダンボール戦機!とても仲が良いんですねhappy01見ていてこちらまで笑顔になりましたhappy02
大人たちをここまでハイテンションにさせるとは......
さ、さすがディズニー...!!!(笑)
私はディズニーには行ったことがないのでいつか行ってみたいですnote

ところで(ちょっと話題がずれますが...)
前回のコメントでバンのことを私の普段の呼び方で「バン様」と書きましたが、作中では様付けで呼ばれたことってないですよね(私の記憶が確かなら)。そういうのって、やっぱり自分の演じているキャラクターだから違和感とかあったりするんですか???
ちなみに私がバン様と呼ぶようになったのは、アキハバラキングダム編・ハッカー軍団戦で(郷田さんと仙道に対して)「次はお前たちの番だ!」と、先輩を「お前」呼ばわりしたところや、マスターキング戦でまたもや先輩2人を盾にしたときの「これが俺たちの戦い方だ!」という例のセリフが原因ですcoldsweats01
さらにいうと、バン様は他の人よりも高い確率で相手のLBXを破壊してますよね......
本当の地獄の破壊神は誰なのか......(笑)
でもそんなバン様が大好きですlovely
無印のときのちょっと子どもらしい(メインでは一番背が低い)バン様も
Wの成長して大人っぽくなった(やっとアミちゃんに背が追いついた)バン様も
全部大好きですheart04

またずらずらと長くなってしまいましたΣ(;・∀・)ちゃんとした文章にもなってないし...すいません...
と、とにかく!いつもダン戦楽しみにしてます!!(ダン戦のために一週間がんばってます(笑))&ダン戦観ながら心の底から応援してます!!
これからも頑張ってくださいhappy02heart02

投稿: 成瀬荊 | 2012年7月27日 (金) 11時53分

 Dランド、高校の修学旅行で半日いただけで、行ってないんですよねぇ。やっぱり最低1泊はして遊ばないと(苦笑)。
 お仕事で行かれたそうですが、楽しそうで羨ましい限りです(笑)。

 暑いの苦手なんで行くとしたら秋から冬にかけてかな(苦笑)。

投稿: 羅紗 | 2012年7月30日 (月) 09時53分

◎成瀬荊さん
 チームダンボール戦機はいつもこんな感じで
 和気藹々とやってます(笑)happy01
 ディズニーランドはやっぱりすごいですよ!
 大人を子供にしてしまいますね♪
 回し者じゃないですけどおススメです!

 荊さんは、普段「バン様」と呼んでるんですね(笑)
 はい、漫画、アニメ、ゲーム、どれもそう呼ばれないですねぇ。
 私は「バンさん」も堅苦しくてちょっと嫌だったんですけど
 今はすっかり慣れました(^^)coldsweats01
 なので、様付けも呼ばれ続けていれば
 慣れるのかなぁと思いますbleah
 バン自身は自分がどういう風に呼ばれても
 気にならないみたいですけどね(;^ω^)

 確かにそういわれるとLBX破壊しまくりですね~
 怒ると口も態度も荒れるようで…(;´Д`)
 ちなみに郷田仙道たちに対して呼び捨てなのは
 出会いが敵としてだからですよ(笑)
 年上で敵じゃない人に対しては一応「さん」付してます(^^ゞ
 でもこういうところを含めて、全部好きでいて下さって
 本当に嬉しいです( ^ω^ )
 とっても愛情を感じます…!ありがとうございますheart02
 もっともっとバンの魅力が出せるように
 これからもがんばっていきますね!!happy01

投稿: くぼめぐ | 2012年8月 1日 (水) 10時07分

◎羅紗さん
 そうですね!できればシーとランドで1日ずつ
 楽しめればベストかと♪
 今回のディズニーランドはお勤めされてる方に例えると
 社員旅行的なかんじでしょうか(笑)
 
 ディズニーは2月がお薦めですよ!!
 すっごく寒いですけど空いていて
 スムーズに遊べます♪

投稿: くぼめぐ | 2012年8月 1日 (水) 10時09分

こんにちは!
皆さんが楽しそうにしているところを想像して、ほっこりと幸せな気持ちになっていたスパークです(笑)
本当ならブログの内容から外れたコメントはするべきではないのかもしれませんが、ツイッターのやり方がわからなかったのと、どうしてもお伝えしたいことなので書かせていただきます。

もうすぐお誕生日ですね!おめでとうございます!
あまりうまいことを言えないのがもどかしいのですが・・・。爆ブーストで仲間になったWのバンの声がもう本当にかっこよすぎて、ますます久保田さんの大ファンになりました!
これからも応援してます!頑張ってください!

投稿: スパーク | 2012年8月 7日 (火) 15時06分

はじめまして、ゲームでの少年声のころからいつか少年向けアニメで主人公してほしいなと
陰ながら応援してました、ダンボール毎週楽しみにしてます、これからも頑張ってくださいv
ダンボールが映画になるそうで、とてもうれしいですv

投稿: ゆき | 2012年8月 8日 (水) 06時30分

◎スパークさん
 こんなムードなスタジオでやっております(笑)
 さすがにお酒は入ってませんけどね(o^-^o)!

 バースディメッセージありがとうございます(*^。^*)♪
 実年齢を意識から置き去りにしてる今日この頃ですが(笑)
 こうしてお誕生日を祝っていただけるのは
 本当にありがたくて嬉しいですheart04!!
 
 爆ブーストずいぶん進んでますね!!
 私はやっと最終章に来たところです。
 おおっ!かっこいいなんて~happy02
 ホントに嬉しいです(*´ω`*)
 ありがとうございます!心に響く言葉が
 一つでも多くお届けできるように
 これからも一層頑張りますっ(≧∇≦)!

投稿: くぼめぐ | 2012年8月 8日 (水) 11時31分

◎ゆきさん
 初めまして♪コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
 (申し訳ありませんがコメント一部
 編集させていただきました。察して頂けると
 助かりますm(__)m)
 ずっと前から陰ながら応援して下さって
 ありがとうございます!!
 せっかく頂いたやりがいのある役なので
 ずっとずっと大切に演じて行きたいと思います。
 映画、私も楽しみですhappy01
 はい!これからも頑張ります( ^ω^ )♪
 ゆきさんもこれからもずっと
 よろしくおねがいしますネ(*^。^*)!

投稿: くぼめぐ | 2012年8月 8日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろ告知 | トップページ | ダンボール戦機EXPOに出るよ!! »