« 桜咲いたよー | トップページ | 金環日食とスカイツリー開業!! »

2012年5月10日 (木)

アムラックスのイベント☆

こんにちは!happy01sun

気づけば5月…

前回更新から一か月も空いてしまいました(^^ゞごめんなさい~~sweat01

ツイッターは日常の他愛のない事を

ブログはちょっとコクのある記事を書こうと思っていたら

こちらがこんなに間が空いてしまいましたsad

すみませんー!!

さて、言い訳はこの位にして。

先日のGW、池袋のアムラックスで行われた

ダンボール戦機Wのイベントの事をお伝えしますね☆

20120507_001
会場内にあったポスター♪
GW最後の土日、久しぶりに晴れたこともあってか
沢山の方がご来場くださってました(*^。^*)

メイン会場内へ移動すると…
20120507_01
うおぉぉ!!
ダンボール戦機Wのラッピングカーだよぉぉ!shine

20120507_03
左サイドはバン&エルシオン

20120507_02

右サイドはヒロ&ペルセウス

20120507_04

そして、バックはアキレスディードさん
スゴイかっこよかった…!
車の運転できたら欲しかったくらい(笑)


ステージイベントは、ビンゴ大会&握手会でした!

土日だけのスペシャル企画で、この週の握手会はバンくんでした♪

楽屋裏にご挨拶に行ったら、どうせなら出演しませんかというお誘いが…!

声だけならという事で14:00の回に1度だけ飛び入り参加させて頂きました!

ほぼぶっつけ本番で生あてするなんて、本当に初体験coldsweats02!!

そして、放送ブースが客席横から丸見えという

これもレアな体験でした(;^ω^)お子様の夢を壊してないといいけど…sweat01

いやーでも本当に楽しかったです!heart04

握手会の所まで生で当てるなんて、これまた初めてです(;^ω^)

この回に来て下さった方は本当の本当にレアでしたよー(笑)

私を見つけてご挨拶下さったみなさん、ありがとうございました!

テンパっちゃってうまくお話できなかったですけど

みんながこの作品大好きだってことはとっても伝わってきました。

ファンの皆さんの熱気を直接感じられるイベントって本当に楽しいです。

またがんばって行く力になりました!!

こんな素敵なイベントを作って下さった皆様お世話になりました、ありがとうございます!

そしてなにより、ご来場くださった皆様本当にありがとうございましたhappy01!!

20120507_002

バンくんと楽屋にて☆

|

« 桜咲いたよー | トップページ | 金環日食とスカイツリー開業!! »

ダンボール戦機」カテゴリの記事

コメント

朝一で子供とヨーカドーのクイズラリーを回り、池袋に移動して、スタンプラリーと昼食をとってからアムラックスに行ったら…
一日四回も豪華な握手会だなぁ〜♪
と思っていたら、当たりの回に遭遇したのですね!!

しかも娘がビンゴを引き当てるし、物凄い幸運でした♪

とにもかくにも、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました♪

投稿: 黒鉄 | 2012年5月10日 (木) 23時08分

◎黒鉄さん
 ダンボール戦機尽くしの一日を過ごしていただいて
 ありがとうございます♪
 この回で、しかもビンゴも当たって…
 すごい確率でしたね!!
 おめでとうございます~♪
 また、是非こんなイベントがあったら
 どしどしご参加くださいね♪
 こちらこそ、ありがとうございました(^^)/

投稿: くぼめぐ | 2012年5月13日 (日) 09時54分

はじめまして!
いつもダンボール戦機Wを見て幸せな気持ちになってます(笑)
私はバンがもう本当に大好きで大好きで、初めてアニメで声を聴いたときあまりのかっこよさに一目ぼれしました!!
北海道なのでイベントなどは全部行けないのが悔しいのですが、これからもアニメでバンを見ながら応援しますね!
ダンボール戦機のゲームはPSP本体がなくてプレイできなかったのですが、3DSで出るやつは絶対ゲットしてバンの声を聴きたいと思います!

ダンボール戦機のラッピングカーかっこいいですね!運転したいです~!

・・・長々とすいません。コメントは人生初なもので(笑)
これからブログチェックさせてもらいますね!
楽しみにしてます!

投稿: スパーク | 2012年5月29日 (火) 18時03分

◎スパークさん
 初めましてヽ(^o^)丿!
 ダンボール戦機をいつも応援して下さって
 ありがとうございます♪♪
 お!おわーぁぁ!!・: * :・(*//∇//*)・: * :・
 かっこいいだなんて有難いお言葉\(≧▽≦*)/
 すごく嬉しいですっありがとうございます!!

 北海道にお住まいなのですね!
 残念ながらなかなか地方のイベントってないんですよね…
 今年もレベル5祭りがあって
 またネット配信されるような機会があれば
 是非ご覧くださいネ!
 
 おおっ爆ブーストのお買い上げ予定ありがとうございます(^v^)
 初期PSPから2回も追加機能が加わっているので
 きっとシステム的にもより面白いものになってると思います♪
 楽しんでいただけるといいなぁ^m^

 はい、ラッピングカーすっごくカッコよかったです!!
 これに乗ってドライブしてみたいですよね~(*≧m≦*)
 
 おおっ!
 スパークさんの初コメント、いただきましたっ!!☆☆☆
 ありがとうございます!
 またこちらにも気軽に遊びに来てくださいね♪
 これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

投稿: くぼめぐ | 2012年5月30日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜咲いたよー | トップページ | 金環日食とスカイツリー開業!! »