« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月

2012年5月23日 (水)

金環日食とスカイツリー開業!!

こんにちはっ♪♪

5月21日の金環日食、見られましたか!?

お祭りごと大好きな私としては

このイベントを見過ごすわけにはいかない!!

3か月前位からしっかり日食グラスも買って用意し

この日をワクワクと待っておりました☆

一時、天気が危ぶまれましたけど

東京地方は薄曇りの中からちゃんと見えましたよ~!!happy01

続きを読む "金環日食とスカイツリー開業!!"

| | コメント (4)

2012年5月10日 (木)

アムラックスのイベント☆

こんにちは!happy01sun

気づけば5月…

前回更新から一か月も空いてしまいました(^^ゞごめんなさい~~sweat01

ツイッターは日常の他愛のない事を

ブログはちょっとコクのある記事を書こうと思っていたら

こちらがこんなに間が空いてしまいましたsad

すみませんー!!

さて、言い訳はこの位にして。

先日のGW、池袋のアムラックスで行われた

ダンボール戦機Wのイベントの事をお伝えしますね☆

続きを読む "アムラックスのイベント☆"

| | コメント (4)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »