« 2期の打ち入り☆ | トップページ | 一期振り返れなかった^_^; »

2012年3月 7日 (水)

エルシオンと仲間たち☆

こんにちは☆

すっかり更新ペースが落ちてしまってすみませんcoldsweats01

ようやく春らしくなってきて、そろそろ旅に出たいなぁなんて思う今日この頃であります☆

ですが、この前振りとは全く関係なく、今日もダンボール戦機な話ですbleah

(3/8、ちょっと加筆しました(^^ゞ)

さて!

バンの4機目のLBX、エルシオンも先月末発売になりました!!

おかげさまで、ライディングソーサも売れ行き好調との事です。

自分に直接は関係ないですけど

人気があると聞くと嬉しいものですネhappy01

2012_0307_01

ひゃっほう☆パッケージ絵もカッコいい!!

頂けるかもしれないと思ったけど耐え切れず自分で買いました(^^ゞ

20120218_02

「ライディングソーサ、発進っ!!!」

7話の雄姿見ていただけましたか!?

カッコよかったですよねぇheart04

思わず、翌日ライディングソーサを走らせて

ひとしきり遊んでしまいました(^^ゞ

そして、先日頂いたペルセウスも組み立てて…

2012_0307_03

「行くぞ、ヒロ!特訓だ!!!」

…なシーンを作ってみました(笑)

と、ここで少し愛機語りをさせてくださいcoldsweats01

ちょっとウザくてキモいかもしれないので

苦手な方は飛ばして下さいねー!!

実は今の所、Wではあんまり激しいバトルをしてないんですよねぇ(´・ω・`)

そのせいか、エルシオンには愛着みたいなのがなかなか湧いてこなくて。

アキレスは最初に手に入れた事もあったし

この戦いが始まったきっかけにもなった本当に特別な機体だし

オーディーンは一番きつい戦いを切り抜けてきた戦友ともいえる機体なんです。

イプシロンは…まあ置いといて(笑)

エルシオンはそういうドラマも今のところないんですよね(^^ゞ

姿形のことで言えば、ペルセウスもカッコいいですが

どちらかといえばエルシオンが好みだし

後継機がエルシオンで良かったなぁと思う程度には好きだったんですけど

かけがえのない存在にならないのは凄く寂しいんですよね(´・ω・`)

でも、LBXプラモが手元にやってきて

ようやく「俺の機体!!」という実感が湧いてきて

やっとこさ自分の愛機と呼べるようになりましたlovely

もっとエルシオンと一緒にバトルがしたい今日この頃ですっhappy02!!

それと、今回の機体交代で良かったなぁって思ったのは

オーディーンが粉々にならず、修理可能だったことです。

本当にホッとしました、またアキレスみたいな事にならなくて。

でも・・・TOが乗っ取られてしまったので

ちょっと心配なんですよねぇ(>_<)

アキレスディードみたいに敵になったら辛いですcrying

オーディーンが幸せな復帰を果たしますように

本気で祈ってますっっclover

はい!またプラモ紹介に戻りますよー!

他にも、組み立ててこのブログで紹介していないのを

いくつかお披露目しちゃいます♪

20120211_2

クリアVer大集合!

20120217_01

イフリート&ジョーカーマークⅡ♪

まだ素組なので暇なときに墨入れ&部分色塗り予定です。

そして、先日頂いちゃいましたー☆

20120307

キリト君が操作する、赤いデクー、デクーOZ!

これからの活躍が楽しみですねhappy02

|

« 2期の打ち入り☆ | トップページ | 一期振り返れなかった^_^; »

ダンボール戦機」カテゴリの記事

コメント

久保田さん、はじめまして!(^o^)
いつも楽しく拝見させていただいています!

ライディングソーサに乗るエルシオン、
すごく格好良いですね!!!
アニメでも、キラキラした夜景の中、颯爽と
飛んでいるエルシオンを見て感動しました(/ω\)

ダンボール戦機について熱く語る久保田さんが、
わたしは大好きです!(*^∀^*)
また愛機トーク聞かせてください!^^
ちなみにわたしはバンくんの初代愛機、
アキレスが一番好きです☆

投稿: トウヤ | 2012年3月 7日 (水) 13時41分

◎トウヤさん
 初めましてヽ(´▽`)/!!
 コメントありがとうございます♪

 ライディングソーサ、カッコ良かったですよね!
 ただ乗って飛んでるだけなのに(笑)
 オーディーンは飛行形態で戦えなかったので
 (JETストライカーはありますけど(^^ゞ)
 これから空中戦も見られるのかもと思うと
 ちょっと楽しみですよね( ´艸`)

 作品語り…そういって頂けると安心します~(^^ゞ
 そういうの苦手な方には回避して頂けるように
 しつつ、これからも想いを語りたいと思います(*^ω^*)ノ彡!

 トウヤさんもアキレスがお好きなんですね♪
 嬉しいです(*≧m≦*)!!
 正気に戻ったアキレスディードを本編で
 早く見れるといいなぁと思ってます♪

投稿: くぼめぐ | 2012年3月 8日 (木) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2期の打ち入り☆ | トップページ | 一期振り返れなかった^_^; »