« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月28日 (水)

BRAVE HERO

fuji本日発売!shine

Little Blue boXさんが歌う、ダンボール戦機Wの主題歌

「BRAVE HERO」~!!

カップリングは

PSPソフト「ダンボール戦機BOOST」の主題歌

「ファイティングポーズ」!!

続きを読む "BRAVE HERO"

| | コメント (0)

2012年3月22日 (木)

一足早い桜見物

久しぶりに晴れて日差しが明るかった先日

陽気に誘われて河津桜を見に行ってきましたー♪

続きを読む "一足早い桜見物"

| | コメント (2)

2012年3月14日 (水)

一期振り返れなかった^_^;

ダンボール戦機Wも放映開始して

早いもので2か月以上経ちました。

ご覧になって下さってる皆様は

どんな感想をお持ちなのかなぁ~??

ここからはかなり私見が入った事を書くので

これがオフィシャルだと思わないで読んでくださいね!!!

作品やキャラクターをどう思うかどう受け止めるかは

視聴者の皆さんの自由ですから、どうかそれを尊重してください(^^)

おっけー♪わかった☆っていう方だけ続きをどうぞ!

続きを読む "一期振り返れなかった^_^;"

| | コメント (6)

2012年3月 7日 (水)

エルシオンと仲間たち☆

こんにちは☆

すっかり更新ペースが落ちてしまってすみませんcoldsweats01

ようやく春らしくなってきて、そろそろ旅に出たいなぁなんて思う今日この頃であります☆

ですが、この前振りとは全く関係なく、今日もダンボール戦機な話ですbleah

(3/8、ちょっと加筆しました(^^ゞ)

続きを読む "エルシオンと仲間たち☆"

| | コメント (2)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »