« 一足早い桜見物 | トップページ | WeCan☆47 リニューアル! »

2012年3月28日 (水)

BRAVE HERO

fuji本日発売!shine

Little Blue boXさんが歌う、ダンボール戦機Wの主題歌

「BRAVE HERO」~!!

カップリングは

PSPソフト「ダンボール戦機BOOST」の主題歌

「ファイティングポーズ」!!

本当に、待ちに待ってました!!heart01

実は実はっ

去年の夏に初めて「BRAVE HERO」を

ちらっと聞かせて頂く機会がありまして。

その時、ビビビッときた、ってんですかね~

なんたって、始まりが「バン!バン!バン!」ですから!!

そりゃあもう、どっきーーーーん!!です(笑)happy02

そして、楽曲が本当にカッコいい~~!!heart04

歴代主題歌より、ちょっとロック調が濃くなって

作品イメージに、よりピッタリした気がします♪

リトブルさんの曲にはずれなしですけど

特にお気に入りの曲です^m^

早くフルコーラス聴きたい~

自分もこれから買いに行ってきます♪happy01

あ、そうだ。

今回ボーナストラックがありまして

リトブルのhieさんと、ヒロ君役の下野さんと私の

トークバトルが収録されてます!!

お二人には本当に助けていただきました…!!

何度も言うようですが素の自分をさらすのが本当に苦手でbearing

お二方の素敵なリードでカバーして頂きましたheart02

本当に感謝感謝ですm(__)m

なので、安心の楽しい内容になってると思います!!

そしてこのCD、

限定版では聖騎士エンペラーのプラモも付いてくるんです!!

CDのおまけにプラモって、面白いですねぇlovely

是非是非、ゲットしてくださいね♪

120131_143720

トークバトル収録時に一緒にいた

聖騎士エンペラーです!☆

アキレスカラーのエンペラーって感じですね!

イメージ変わりますよね…カッコいいですヽ(^o^)丿

|

« 一足早い桜見物 | トップページ | WeCan☆47 リニューアル! »

ダンボール戦機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一足早い桜見物 | トップページ | WeCan☆47 リニューアル! »