« ダンボール戦機W始動! | トップページ | 出演情報☆ »

2012年2月 1日 (水)

ライブ終了

お久しぶりです~!

なんだかんだと年明けから忙しくしておりましたが

それもようやく一段落といった感じです。

さて。

前回の記事でちょいと書きましたライブ、無事終わりました♪

実は今回、うちのバンドが初めて主催を務めまして。

一応バンドリーダーやってる手前上

手配などは自分がやりましたが

バンドメンバーみんなの協力や

対バンの皆様のおかげで大きなトラブルもなく

本当に和やかで楽しいライブができましたhappy02

こんな場で何ですけど

本当に感謝の気持ちでいっぱいですheart01ありがとうございます!

演奏的には反省するところもありましたが、それよりなにより

自分たちで無事イベントを運営できたという達成感が

私の中で大きな自信になりました!

(あ、もちろん至らない所は沢山あったとは思いますけど(^^ゞ)

思うより、行動するって大事ですねwink

この経験を活かして色々がんばって行きたいと思います!!

0201_01

頂いたお花heart04

来ていただくだけでも大変なのに

素敵なお花までいただいて…ありがたいですshine

とっても綺麗で疲れも吹っ飛びますhappy01

|

« ダンボール戦機W始動! | トップページ | 出演情報☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れ様でした!!
Twitterでは、マニアックなジャンルの音楽とおっしゃっておりましたが、その辺りを教えていただけましたら幸いですm(__)m
機会があれば、ライヴにはお邪魔したいと思っております♪

投稿: 黒鉄 | 2012年2月 1日 (水) 21時13分

◎黒鉄さん
 労いのお言葉ありがとうございます!
 えっと…ごめんなさいm(__)m
 その辺はオフィシャル発言すると
 好き勝手できなくなるので
 控えさせていただきますね(^_^;)
 でも興味持っていただけて嬉しいです!
 いつかちゃんとお見せできるようにがんばりますね♪

投稿: くぼめぐ | 2012年2月 2日 (木) 08時51分

 お疲れ様です~。ほんと、毎度思うんだけど、近ければお手伝いに行くのになぁ。今までの、楽団で培ってきた(大袈裟やで・苦笑)経験を生かして受付なり何なりとかいがいしく動くのに(笑)。
 何より成功した事を心から喜びますわ。また、機会があれば音源録音して聞かせておくれよ(笑)。楽しみにしてるわ~♪

投稿: 羅紗 | 2012年2月 6日 (月) 09時06分

◎羅紗さん
 ありがとうございます♪
 お気持ち嬉しいですよ~(◎´∀`)ノ
 こういうライブって演者同士が
 持ち回りでやれちゃうものみたいです(^^ゞ
 録音は…(^_^;)
 ライブ音源をお聞かせできるくらいの
 腕になったらいつか(笑)!

投稿: くぼめぐ | 2012年2月10日 (金) 09時28分

ライブお疲れ様でした!
とにかく楽しかったですね!happy01
また楽しいライブしましょうnote

投稿: はんすけ | 2012年2月17日 (金) 12時45分

◎はんすけさん
 お疲れ様でした!!
 和やかなライブになって良かったと思います。
 またやりましょうね(^^)/

投稿: くぼめぐ | 2012年2月18日 (土) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンボール戦機W始動! | トップページ | 出演情報☆ »