« ライブ終了 | トップページ | 2期の打ち入り☆ »

2012年2月10日 (金)

出演情報☆

なかなか暖かくなりませんねぇ(´Д`)

寒いのはもうごちそう様!と思いながらも

バーゲンで買ったコートを今季で着倒したいので

も少し寒くてもいいかな?と思う今日この頃ですcatface

さてさて。

出演情報ですー☆

☆2月13日(月)、14(火) 朝8:52~55 テレビ東京

 「あにてれ!」

 http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21163_201202130852.html

 謎の生き物がおススメアニメをご紹介します♪

 謎の生き物の声は週替わりになっていて

 この週を担当させていただきます!

 

☆2月13日(月) 深夜3:55~深夜4:55 テレビ東京

 「アニソンぷらす」

 http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/19664_201202132755.html

 「ダンボール戦機W」の魅力をヒロくん役の下野紘さんと一緒にお伝えします☆

 …そんな訳で('A`) 。

 ついに地上波で顔出しです…ウヒーcoldsweats02

 顔出しヤダーと言ってる時代じゃないんですね…

 せめてもうちょっと若いうちに出たかったわん(苦笑)

 そしてこの回のナレーションも務めさせていただきました!

 ナレーションも、私の素でやっていいといわれたのですが

 結局自分じゃないキャラになってしまいまして(;^ω^)

 普段は、もっさり、ぽさーっとしてるから

 声もテンションも高い方がいいだろうと思ってやったら

 私じゃない、おねいさんキャラになったんです…(´Д`) イヤー!

 いやー…楽しかったですけど反省もいっぱいあります(ノД`)

 でもいい経験をさせて頂けてありがたいです!!

 回数こなせばできるようになるよ!と励まされましたが…さて(笑)

 そんな機会に恵まれましたら、またがんばりたいと思います(^_^;)

|

« ライブ終了 | トップページ | 2期の打ち入り☆ »

ダンボール戦機」カテゴリの記事

出演情報」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

録画♪
録画♪
ウフフ…(o^-')b

投稿: 黒鉄 | 2012年2月10日 (金) 23時19分

◎黒鉄さん
 視聴予定ありがとうございます!
 えーと…
 色々痛々しいとは思いますが
 冷やかし程度にご覧くださいネ(^^ゞ
 情報部分はお聴き逃しのないようにsmile!!

投稿: くぼめぐ | 2012年2月11日 (土) 01時25分

こっちではテレビ大阪になるんだよね。深夜番組は必然的に録画なんで、ちゃんと録画して見ますよ? てか大阪でも放送するんだよね?(苦笑)

投稿: 羅紗 | 2012年2月11日 (土) 11時50分

◎羅紗さん
 すみません^^;
 この番組が地方局のネット放送になってるか
 わからないのです…
 もし見れなかったらごめんなさいm(__)m
 自分的にはあまり見て欲しくない気もするので
 あれなんですけど(;´Д`)
 

投稿: くぼめぐ | 2012年2月12日 (日) 00時14分

くぼめぐさんこんバンわです(^O^)/
うわあああーん!(>_<)
九州人の私には
あにてれ!もアニソンぷらすも観られません~(T□T)
今回はネット配信もされないとのことで
もう絶望すぎてモンスターにでもなっちゃいそうですー<(@□@)>
くぼめぐさん!バンくん!
こんな私をどうか慰めてください~!(∋_∈)


くぼめぐさんと下野紘さんのコント(違!)すごく気になります♪
それにナレーションなくぼめぐさんも!
予想ではWeCan☆47の時のようなお声なのかな~と思っています(~o~)
いつかどこかで観られたら…!
と願いながら過ごしますね(∋_∈)

それでは、今後もくぼめぐさんの顔出しにも(笑)期待しています~(^-^)ゞ


P.S.
アニソンぷらすのサイトでくぼめぐさんのお写真拝見しました!(^m^)
今のショートヘアとはまた違った雰囲気で…
“歌のお姉さん”って感じですね♪
う…美しい…!(*'▽'*)

投稿: みきんこ | 2012年2月12日 (日) 20時23分

確認しました(苦笑)。
こっではやらないみたいですね。新聞のテレビ欄にも載ってなかったっす。しかし、びわ湖放送は3週遅れでするとか。大阪もやってくれれば画面越しで会えるのに、と、めっちゃ残念ですよ(涙)。
やはし、直接会いに行くしかありませんかね?(苦笑)

投稿: 羅紗 | 2012年2月13日 (月) 09時24分

◎みきんこさん
 わぁぁ!!泣かないで~!!
 モンスターになっちゃだめぇぇ(笑)
 九州にはネットされないんですね~(/_;)
 配信もないのですかー
 要望が多ければ配信という事はないのでしょうか(´・ω・`)
 でもきっとまたいつか
 こんな機会もあると思いますよ!
 その時はご覧いただけますように☆

 内容はそうですね、半分コントかもしれないです(;^ω^)
 下野さんがとってもがんばって下さったので
 面白く仕上がっているのではないかと思います♪
 あ、ナレーションはおそらくそんな感じです(^_^;)
 いや~バラエティ番組出てる人は凄いですね!
 見る目がちょっと変わりました(笑)
 ううう…素を出す仕事もこなせるように
 がんばります…!!

 あ、アニソンプラスの写真
 あれもうすっごく古いので変えたいと思いつつ
 タイミングを逃し続けて早○年…恥ずかしいです
 わー!コウスケ君降臨(笑)!!
 私の場合、それはセラフィックモード的なアレですが(笑)
 素直に嬉しいです、ありがとうございます♪

投稿: くぼめぐ | 2012年2月13日 (月) 09時47分

◎羅紗さん
 それはごめんなさいですm(__)m
 そうですね!是非こちらに遊びに来てください♪

投稿: くぼめぐ | 2012年2月13日 (月) 09時51分

ばっちり録画させていただきました~good
ナレーションがいつもと違う感じで新鮮でしたhappy01
ヒロ君とのトークも楽しかったですよhappy01
スイーツ美味しそうでしたねheart01
ああいうのは番組終わった後に全部いただけるのですか?
(すみません、変な質問で(^^;)

投稿: はんすけ | 2012年2月17日 (金) 12時55分

◎はんすけさん
 あ…ありがとうございます~(/ω\)
 楽しんでいただけたようで何よりですr(^ω^*)))
 スイーツは大変おいしかったです!!
 残ったものはそのままでしたよ~
 本音を言うと食べ損ねたイチゴ大福も
 味見したかったです(笑)

投稿: くぼめぐ | 2012年2月18日 (土) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブ終了 | トップページ | 2期の打ち入り☆ »