« 出演情報☆ | トップページ | エルシオンと仲間たち☆ »

2012年2月18日 (土)

2期の打ち入り☆

先日、ダンボール戦機Wの打ち入りが開催されましたfuji

120214_195632

お店の立て看板にポスターが貼ってありました。

雨に濡れててちょっと可哀想なことに(^^ゞ

小規模と聞いていたのですが

行ってみたら役者以外にもたくさんのゲストが!!

中でもスペシャルな方がお2人もshine

音楽を作って下さっている、近藤嶺さん!

思っていたよりお若くてイケメンさんでしたnote

お話しそびれてしまったのがちょっと残念bearing

そして、LittleBlueBoxのhieさん!

ほんと、hieさんいつ見てもかわいいなぁぁheart04

あんなに細くてスタイルがいいのに

ボリュームのあるもの、特にお肉大好きだそうで

沢山召し上がることったら(笑)

ギャップがステキです~lovely

あれだけパワフルな歌声を出すためには必要なのかも☆

そして、今回はいろんな目玉が!!

120214_213934

まずはこのライディングソーサー!!

特別に台付きでお借りできたそうです♪

ありがとうございます、バンダイさん!!

120214_215346

立派なDキューブ風の台!!

これも欲しいけど、非売品だそうです(とても高額らしい!!)

このライディングソーサ、実際に遊んでみたら

思ってた以上に面白かったです!!!

私もそうですが、役者陣みんな夢中になってましたww

ボタン操作は直進と右廻旋のみなのですが

それが、ちょっとした難しさになってて

上手く動かしたいという気持ちに火がつくといいますか…!

私も絶対買おうと思いますbleah

そして、もう一つのサプライズ!

20120214_00

幼少時のヒロくん役の佐藤恵さんが作ってきてくれましたheart01

土台のチョコケーキは市販のものだそうですが

2人の絵はご自身で描かれたそうです!凄く上手!!heart04happy02

これは男性陣のみで美味しくいただきましたよ☆

そのあと、ゲーム大会へ!

今回はPSP対戦と、ダーツ大会!

PSP対戦は、ブースト組と無印組に分かれて対戦しました。

さすがにゲーム発売してから時間が経ってるので

レベルの低い人はいないかな~と思ってましたが

ヒロ君役の下野さんがやり始めたばかりの

ブーストを持ってきてしまったとの事。

でも折角なんだから参戦した方がいいとの

周りの声に押され、Lv5のAX-00で参戦(笑)

周りはLv.90台の猛者の中、奮闘してましたが

最後は一撃でやられてしまいました(^_^;)

でもよく戦いました!!偉いぞヒロ(笑)!!

一方私はというと、無印の方で参戦しました。

やっとLv91になったところだったので

前回のように、ただ逃げてるだけじゃなくまともに戦えましたよ^m^

でも、こちらの組は時間切れで終わってしまい

判定で店長役の高瀬さんの優勝でした♪さすが店長good

そして、最後はダーツ大会!

優勝者にはなんと!Nintendo3DS!太っ腹!

5ブロックに分かれてのトーナメント方式で行いました~!!

私はダーツ初心者だったのですが、奇跡のラスト逆転劇で

なんとブロック優勝しちゃいました☆

これぞ主人公補正(笑)?!

いやいやビギナーズラックってやつですね(^^ゞ

結局、総合優勝はオタクロス役の田久保さんでした!

さすが、元祖アキハバラキング!やるときはやりますね♪

私もブロック優勝ということでダン戦グッズいただきましたよ~☆

しかし…私がダーツの前に立つたびに、あちこちから

「バン君っっ!!」「バン君っっっ!!」「バン君っっっっ!!」と

偽物ジン君が沢山あらわれて可笑しかったです(笑)

愛されてるな~ジン君^m^!

ホント、お料理もお酒も美味しくて、みんなと楽しくお話もできて

思い出に残るステキな打ちいりでした!!

Wもますます良い調子で行けそうな気がします♪

景気づいたところで、これからも頑張りますよ~!!

どうぞよろしくよろしくお願いします☆

120214_223324

/ダンボール戦機だぶるー!!\

|

« 出演情報☆ | トップページ | エルシオンと仲間たち☆ »

ダンボール戦機」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ライディングソーサ良いですね!
遊んでみたいです^^

W毎週楽しく観てます!
これからも応援してます!頑張ってください!

投稿: 空 | 2012年2月18日 (土) 19時18分

◎空さん
 こんにちは(^^)/!
 ライディングソーサ、楽しいですよ(^^)v
 遊べるチャンスがあったら
 是非トライしてみて下さいね♪

 毎週ご覧いただいてるのですね!
 ありがとうございます!m(__)m
 応援とっても嬉しいです♪
 がんばりますね(*≧m≦*)!!

投稿: くぼめぐ | 2012年2月19日 (日) 10時15分

くぼめぐさんこんにちは!

ダンボール戦機毎週楽しみに見ています!
ダーククロニクルからくぼめぐさんのファンです!

ダーツの偽ジン君に笑ってしまいました。笑
とても楽しそうで羨ましいです…!

これからも応援してます!

投稿: 幽 | 2012年2月22日 (水) 11時57分

◎幽さん
 こんにちは!
 わあ!ダーククロニクルから
 ずっと応援して下さっているのですね…!
 感激です!((w´ω`w))
 ずっとずっと応援して下さって
 本当に嬉しいです!!ありがとうございます!

 はい、楽しい打ち入りでしたよ♪
 偽ジン君一体何人いたのか…
 声版「ウォーリーを探せ」状態でした(笑)

 応援ありがとうございます(≧∇≦)!
 これからも精一杯がんばっていきますので
 末永くよろしくお願いしますo(_ _)o!

投稿: くぼめぐ | 2012年2月23日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出演情報☆ | トップページ | エルシオンと仲間たち☆ »